『OM-D E-M5 発売記念セットはいつまで続くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『OM-D E-M5 発売記念セットはいつまで続くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:63件

先日無理して「E-5」を中古を購入し「しばらくは購入出来そうに無い」状態でしたが「OM-D E-M5」の発表を聞きもんもんと思案しているところです。

素朴な疑問なのですが、2月8日に発表後もうすぐ3週間になりますがここの書き込み等をふまえてどう考えてもOM-D E-M5 レンズキット発売記念セット「ブラックボディー/ブラックレンズキット/シルバーボディー/シルバーレンズキット」それぞれ先着限定100セット=400セットに到達しているように思われるのですが、OM-D E-M5 レンズキット発売記念セットはいつまで続くのでしょうか?

小生過去の事例がわからないので何とも言えませんが
@オリンパスの商魂で先着限定100セットに関係なく受付している
Aそれとも限定100セットに到達していない
Bその他の理由

発売記念セットにお買い得感があり購入を検討しております。
つまらない質問で申し訳ないですが過去の事例をふまえお教えいただけると幸いです。

書込番号:14211448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/27 16:29(1年以上前)

今しがた、オリンパスのオンラインショップで小物を注文していたついでに状況確認していたのですが、過去の事例と合わせて鑑みても、100セットというのはブラフではないかと勘ぐっています。
E-5のとき、かなり出遅れて注文したにも関わらず、特典を得ることできましたからね。

書込番号:14211483

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 16:34(1年以上前)

確かに!私は、在庫切れ、二回目で、予約しましたが、1千台くらいと、読んでます。地方体感フェアが、終了してまでかなと!?

書込番号:14211491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/27 16:49(1年以上前)

オリはそういうの、かなりテキトーだから(笑)

みんなで、延長してくれ〜〜〜!! って騒ぎゃいいんだよ。

そしたらオリはさ、大好評につきキャンペーン絶賛延長中! とかやるぞ、きっとw

少なくとも延長1回は余裕でイケるな。

なんかエロいコメントになってるけども。

書込番号:14211535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2012/02/27 17:10(1年以上前)

延長してやりすぎると体に毒ですよ。(笑)

書込番号:14211597

ナイスクチコミ!8


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 17:12(1年以上前)

『デジカメプラス』に、荻窪圭さんのファーストインプレッションのレポートあり。ご参考まで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000046-it_camera-sci

書込番号:14211603

ナイスクチコミ!3


peke-ponさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/27 18:07(1年以上前)

一日で100セットじゃないの?

書込番号:14211760

ナイスクチコミ!5


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/27 18:57(1年以上前)

E-5のキャンペーンには乗り遅れましたけど

ショップの品切れ状態は免れたので幸いでした。

OMだったら売り切れ状態が続きそうな予感が・・・。

書込番号:14211949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/27 19:35(1年以上前)

発売するまで続くと思います。
過去、数量限定のキャンペーンがありましたが、オリンパスは製品を購入したユーザーの期待を裏切ることはありませんでした。
たとえばあるカメラの購入者対象に先着何名様、○○を差し上げますと言う先着キャンペーンがあっても、たいていの場合、遅く購入した消費者でも申し込めば、キャンペーンの品が送られてきます。
つまりもれなくと言わないだけですね。 (^^
オンラインショップの数量限定予約キャンペーンは、発売日前日までは継続していると思います。

書込番号:14212096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/02/27 19:55(1年以上前)

今回は400人×4種やけど、45mmん時なんか20人とかやなかったけ?
45mmは前評判も良く、俺のまわりでも3人wがこうてたけど、あれ、結局いつ売り切れたんかな?
発売ちょい前に見たときはまだ品切れしてなかったよーな気が…

書込番号:14212179

ナイスクチコミ!0


bハムさん
クチコミ投稿数:134件

2012/02/27 21:33(1年以上前)

オリのオンラインショップは、ポイントの付き方(フォトパスの写真投稿ポイント等)
ひとつをとっても、ユーザーを優遇するための機構と考えて構わないです。

よほど遅くならない限り、スレ主さんのご注文を温かく迎え入れてくれることでしょう。

書込番号:14212677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/02/27 22:34(1年以上前)

を、書き間違い発見、すまんかった。
100人×4種やな、失礼。




・・・しかしこれで予約のマウントアダプタ3っになってまうなぁ。
今までの2個売りにいってこよっと。

オリさん、次はなんかもっと変わったもの付けてや〜

書込番号:14213042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/02/27 23:03(1年以上前)

>オンラインショップの数量限定予約キャンペーンは、発売日前日までは継続していると思います。

私もそう思います、

予約早かったかな? レンズも14-42とか選べれば良かったのに!

書込番号:14213207

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/02/27 23:09(1年以上前)

「オンラインショップの数量限定予約キャンペーンは、発売日前日までは継続していると思います。」

 確かE−P1のときは、すぐなくなりました。

書込番号:14213242

ナイスクチコミ!2


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 09:38(1年以上前)

発売日も決まったことだし、多分発売日直前か少し前にまたクーポンとか
キャンペーンとか始まるんじゃない。

書込番号:14223336

ナイスクチコミ!0


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/01 11:30(1年以上前)

>確かE−P1のときは、すぐなくなりました。

P3のときもシルバーだけ早々に無くなりましたね、希望セットがあれば早めに押さえたほうが良いかも。

書込番号:14223630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/02 20:29(1年以上前)

といってると、キャンペーン終了しましたね。
そろそろ、発売日着も危ういようです。

書込番号:14230170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/02 22:12(1年以上前)

同時に終わるってなんなの?

書込番号:14230764

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/03 23:17(1年以上前)

今日、仙台行ってきました

オンラインの予約、2,3千以上あるとの事。

書込番号:14236391

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/03 23:37(1年以上前)

こんばんわ

本体予約数が2〜3000セットですか…

本体以外のアクセサリー類も納期に関して

オンラインショップでも付記が掲載されてますから

初期発送分に該当しないと納期遅れそうで

どうなるか不安になりますね。

書込番号:14236519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/03 23:53(1年以上前)

あんまりまともに信じて不安を煽られないほうがいいよ。

2千 と 3千 はずいぶんと違うし、さらには 「〜以上」 てw
要するに、2千くらい かもしれないし 3千くらい かも知れないし、もしくは それ以上 かも知れないし、ってことだよ。

実はよくわからんのでテキトーに感覚で答えてみました、っつってんのと一緒じゃん。

友達の彼女の妹のお姉さんがオレの友達の彼女、みたいなハナシだろ。(違うかw)

書込番号:14236612

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/04 21:46(1年以上前)

>実はよくわからんのでテキトーに感覚で答えてみました、っつってんのと一緒じゃん。

そうですね、テキトウーて言えばテキトウですね。

思った以上の予約がとれったて感じでした。

書込番号:14241267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/03/11 17:53(1年以上前)

E-P3の記念セットのなかで花文字レンズキャップ付きは早くに無くなりましたよ。

書込番号:14273734

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/03/15 09:09(1年以上前)

サイトには発売前日までと明記されていますが?!
(以前の個数制限とかの記載はなくなっています。)

書込番号:14291367

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/15 14:01(1年以上前)

こんにちは。

本体も保証が3年間付くのは無くなり

通常1年のみになって、アクセサリー類も含んで

発売日に届かない恐れがあります…との表示。

アクセサリーだけ先行で届いてしまうなんて事も

納期に次第では有り得るのでしょうか?

書込番号:14292312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング