『本体の色とオプションと買った所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『本体の色とオプションと買った所』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 本体の色とオプションと買った所

2012/02/27 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:50件

E-M5シルバーズームレンズキットをオリンパスの
オンラインで予約しました。

今からとても楽しみなのですが、

同時にパワーバッテリーホルダー、予備バッテリー、アイカップ
ラッピングクロス、グリップストラップ等々

結構、ぽちぽちやってしまいました。。

皆さんは、どちらの色をどこの販売店でどんなオプションで予約しましたか?

書込番号:14213170

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/02/27 23:11(1年以上前)

同じく、オンラインショップ予約しました。

色はブラックです、その他レンズフード、愛カップ、レンズフイルター。

金額10万弱でした。

後に、お金都合付いたら、マクロレンズ、予備バッテリー、グリップをオンラインショップで購入予定です。

書込番号:14213256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/27 23:29(1年以上前)

akebono2328さん、どうも

持っているOM-1,2がシルバーなんで、E-M5もシルバーにしてみました。

購入先はオリンパスのオンラインショップで、・・・同時購入はキット
レンズだけで、ポイントと割引を最大に活用して9万円半ばでまずまず
でしょうか。あとはモノがきてから、アクセサリーを考える予定です。

PS,E-P3買うのを悩んでいたおかげで、E-M5が買えたのはラッキー。
でもって、これから嫁さんを説得・・・これが一番骨です。

書込番号:14213358

ナイスクチコミ!3


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/27 23:32(1年以上前)

オリンパスオンラインショップで、シルバーボディ&レンズキット&

 革フロントボディーケース を購入しました。。。


・・・今日、“◆福引きクーポンの締め切り迫る!”ってメール来たけど・・・

福引きクーポン使ったつもりだったんだけどなぁ・・・


なにはともあれ、次は単焦点レンズの購入計画を立てたいと思います。

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 なんて、イイですねぇ。。。

書込番号:14213374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/28 00:18(1年以上前)

> ・・・今日、“◆福引きクーポンの締め切り迫る!”ってメール来たけど・・・

> 福引きクーポン使ったつもりだったんだけどなぁ・・・

福引きクーポンは締め切りまで何度も使えるから、
使ったかどうかに関係なく来るのですよ。
つまり…「もっともっと買っていいんですよ」って言う甘いささやきです。

書込番号:14213598

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/28 00:22(1年以上前)

オンラインショップでブラックののレンズキットを注文。
フィルターはAmazonで注文予定。

書込番号:14213613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 00:56(1年以上前)

オリンパスのオンラインショップでシルバーのレンズキットを予約しました。
少しのポイント利用と3年間保障が決め手でした。
同時購入はラッピングクロスです。

パワーバッテリーホルダーは迷っていたのですが、今回は見送りです。
グリップだけでも出てくれないだろうかと思っています。

次はレンズですかねー
単焦点レンズと望遠ズームが欲しいです。
望遠ズームについては、当面キャンペーンのMMF−3を利用してフォーサーズの18-180mmを使用するつもりですの、先に単焦点レンズを購入することになるとおもいます。

書込番号:14213742

ナイスクチコミ!2


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/02/28 01:29(1年以上前)

キタムラの【限定ご予約セット!】オリンパス OM-D E-M5 レンズキット シルバー + 予備バッテリー + パワーバッテリーホルダー HLD-6 セット
にアイカップ、グリップストラップ
キャンペーンで手に入るMMF−3
です。

パナソニックの20mmと標準ズームを持ってるので、追加で最初に45mmが欲しい所です。

書込番号:14213836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2012/02/28 15:51(1年以上前)


たった今程キタムラで予約しても〜た・・・黒ボディグリップキットを。

NEX-7とさんざん迷って、こっちにしちゃったっす。
決め手はISO感度1/3ステップと、バルブライブビュー(興味深々)
と、動画時の手振れ補正(手持ちでもイケそうな感じがする・・・)

レンズ資産は全くないですが、後悔は・・・使ってみないとわかりません。

みなさん既知とは思いますが、レンズキットにはレンズフード付属しません。
別売りレンズフード(LH-55B)です。

なんでオンラインショップではなくて、キタムラかと言いますと、店舗引取り希望
すなわち買ったことが、バレたくない人が居るってことです。

書込番号:14215509

ナイスクチコミ!7


大憤志さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/28 16:16(1年以上前)

僕もオリンパスオンラインショップで予約しました。

福引クーポン(10%OFF)の締め切り期限が、2月29日までなので本日、パワーバッテリーホルダーとアイカップとレンズフード追加注文しました。

大阪のフォトパス感謝祭を見て、OMDを触って欲しくなり、その夜にシルバーのレンズキットと予備バッテリーを注文しました。フォトパスのプレミア会員になっているので福引クーポンとあわせて15%OFF。(フォトパスプレミア会員は5%OFF)、更にポイントで15%OFFで購入出来ました。


金欠になりそう!

書込番号:14215587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/28 16:21(1年以上前)

久々にOM-1とOM-4に電池をセット。どちらも健在です。
やっぱり良いんですよね。この、マニュアル感!!

近いうちに赤のG-2を下取りに出して、OM-Dを間違いなく買いそうです。いや、買いますね。
下取り有りだからキタムラで予約かな?黒のG-1とOM-Dになりますが、ますますシルバーか黒か決められなくなってきました。シルバー49:黒51ぐらいで黒に傾きつつありますが、みなさんはどれぐらいの色比率でしょうか。

書込番号:14215603

ナイスクチコミ!2


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/28 17:11(1年以上前)

こんにちは。

私もオリンパスのオンライオンショップにて注文しました

E−P3用としてシルバー電動レンズは既に購入していたので

本体のみ色は「シルバー」で

アクセサリーは"アイカップ"と"フルカバーケース"を申し込みました

パワーバッテリーは使ってみてから購入するか考えようと思います・・・

(私の場合は予備バッテリーを一個買っておけば大丈夫なような気もします)

同封品にショルダーストラップと有ったのでオリンパスに直接電話で確認しましたら

CSS−P113の様な物では無いとの事でしたので別途注文しました。


まだ発売日は正式決定していないのでしょうか?

書込番号:14215769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/02/28 19:35(1年以上前)

私は シルバーの本体のみをオリンパスオンラインショップで予約しました

5軸対応手ぶれ補正に大いに期待してFTレンズ(50mm Macroなど)で楽しみたいと思います

書込番号:14216293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/02/28 20:31(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

やはりオリンパスのオンラインからの
購入が多いようですね。

色は好みで真っ二つに割れてておもしろいですね。
どちらも捨てがたいのですが私は皮の質感がいいと思ったので
シルバーになりましたが黒の近代的な質感も実機を見たとき
有りだなって思いました。

パワーバッテリーホルダーは値段が結構高いので
悩みどころですね。

もう一つお伺いしたいのですが
キャンペーンのMMF-3とSDカードではどちらを選びますか?

私はFTのレンズがないのにお得感だけでMMF-3を選びそうです。
いつかFTの松レンズを使ってみたいですね。

書込番号:14216540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/28 20:53(1年以上前)

みなさん

こんばんは
ヨドバシカメラでシルバーボディを予約しました。
同時にパワーバッテリーホルダー、予備バッテリーも

ちなみにヨドバシカメラでの予約はオリンパス予約キャンペーンの対象になるんでしょうか

よろしくお願いします。

書込番号:14216655

ナイスクチコミ!1


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/28 21:06(1年以上前)

別機種

MMF−3 です。

フォーサーズレンズが5本ほどあるので、E−M5でも使ってみます。

特に、ZD50mmf2.0 をこのカメラで試そうと思います。

書込番号:14216728

ナイスクチコミ!2


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 21:07(1年以上前)

>ヨドバシカメラでの予約はオリンパス予約キャンペーンの対象になるんでしょうか


当然なりますよ。(*.*)

応募規定です。

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c120208a/index.html

書込番号:14216736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2012/02/28 21:11(1年以上前)

何処で購入予約されても予約特典の対象になるはずです。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c120208a/index.html
書類に不備が無くて店舗備え付けの専用申し込み用紙で送ればOKです。
E-5の時は事務処理が殺到して2ヶ月ぐらい遅れましたので早めのご準備を。

書込番号:14216760

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/02/28 21:17(1年以上前)

akebono2328 さん

同様に、オリンパスオンラインショップにて購入いたしました。

<第一弾>E-M5 ブラックレンズキット・予備バッテリー・アイカップ  

<第二弾>パワーバッテリホルダーHLD-6・予備バッテリー

 締めて約133.000円弱かな〜!!
新製品の割りには、ポイントの御蔭で助かりました。

 後は、新製品のレンズ60mmm f2,8出たら購入検討します。
今後、これを機にマイクロの沼に引きずり込まれそうで怖い〜!!

書込番号:14216801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/28 21:56(1年以上前)

FTレンズ(竹)を使いたいので、MMF−3です。

書込番号:14217063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/28 22:30(1年以上前)

どちらも1万円少しのものですが、私の場合はSDカードです。

使うレンズがOM-SystemのオールドレンズでMF-2を2つ使っています。
フォーサーズレンズは買わないでしょうし、買うとしても今後出てくるマイクロフォーサーズレンズになると思います。

ストラップとケースも選択肢なら嬉しかったのですが。

書込番号:14217274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/28 23:12(1年以上前)

大手家電量販店で黒レンズキットを購入。

店頭価格より値引き&ポイント増額&
クレカ支払いポイント間引きなし&おまけのノベルティー
で予約しました。

発売前なのに厚かましかったかもしれません…。

オリンパス会員にはこの前なったばかりだったので、
店頭の方が安いかなと。
オンラインで大幅値引きの方が羨ましいです。


ところで、先日オリンパスプラザに行ってきましたが、
素のままだとグリップ感がいまいちですね。
HLD-6装着状態を試してみましたが、かなり欲しくなりました。
予備バッテリーまで買うとすごい出費に(^_^;)
縦グリップはいらないので横だけで安価なの出してくれないかな…。

書込番号:14217569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/02/28 23:59(1年以上前)

>キャンペーンのMMF-3とSDカードではどちらを選びますか?

MMF-3です。

私もフォーサーズレンズ、ED50mm,ED50-200(バランス?)等、このカメラで試そうと思います。


書込番号:14217836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 00:22(1年以上前)

持っているFTレンズを使うため、E−P3+FVF+MMF−2を購入するつもりでしたので、MMF−3にするつもりです。

メモリーカードも悩みますが、自分の使い方だと16Mもあれば十分かなと。
もしかしたら、8Mでも足りるかもしれません。


 あったら便利はなくても平気 さん
>縦グリップはいらないので横だけで安価なの出してくれないかな…。

同意です。なんとかオリンパスにお願いしたいところです。

書込番号:14217938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング