『カタログ出ましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信23

お気に入りに追加

標準

カタログ出ましたね

2012/03/15 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 Golden Boyさん
クチコミ投稿数:291件

薄いコンセプトカタログでなく、正式版がやっと出ましたね。
販売店によったら、声を掛けられました(汗)

まだの方はGetして下さい。

書込番号:14293204

ナイスクチコミ!11


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/03/15 19:03(1年以上前)

出たんですね。
早速GETしなきゃ。

書込番号:14293296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/03/15 19:37(1年以上前)

Golden Boyさん

こんばんは。

これ、簡易版と見た目が代わり映えしないので、
声をかけられなければわからないかもしれないですね。

と言うか、自分は全然気付かなかっただけですけど。(笑)

書込番号:14293426

ナイスクチコミ!0


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/15 19:39(1年以上前)

いつの間にかオリンパスのホームーページからダウンロード出来るカタログが新しいものに変わっていましたね。

書込番号:14293437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/03/15 19:40(1年以上前)

10日に某お店に行った時に、新しい機種を触りまくりD800のカタログももらいましたが
E-M5のカタログは無かった気がします。
ニコンJ1やV1が意外に大きいのでビックリしました。

書込番号:14293441

ナイスクチコミ!0


スレ主 Golden Boyさん
クチコミ投稿数:291件

2012/03/15 19:51(1年以上前)

Tubby spongesさん

私も置いてあったのに気が付かず・・・
表紙くらい変えた方が良かったのでは?

rsaku2008さん
気がつきませんでした。

何か、この辺りがOLYMPUSらしいというか、商売っ気の薄さを感じます。
そこが好きなんですが。


カタログ見ながら、店員と談義。
レンズ検討中なんですよね〜と話していたら、「何を置いてもPanaLEICA25mmF1.4を
買って下さい。」と言われ、ついつい・・・。

45mmF1.8も予約しているのに、沼にはまりそうで怖いです。


60mmのマクロが出たら、買っちゃいそうだし(苦笑)

書込番号:14293488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/15 20:30(1年以上前)

別機種

シグマの19mmです

こんばんは、

今日フライングで明日発売のシグマ19mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を買いに行ったのですが、副店長さんから新しいカタログを差し出されました。

他社のカタログと違ってE−M5で撮った写真の掲載が殆ど無かったですね、E−3やE−5などのカタログには岩合さんや海野さんの写真があったのに。

パナライカの25mmF1.4もいいレンズですが、オリンパスの12mmF2.0もいいですよ、今日買ったシグマの19mmも、私はパナライカの45mmマクロを持っているので60mmマクロより75mmF1.8に興味があります、どうぞ沼にはまって下さい。

書込番号:14293688

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/15 20:45(1年以上前)

カタログの33ページ、OMシステムレンズって、白いの3本写ってますね。180mmF2.0、250mmF2.0、350mmF2.8ですよね・・・よだれもの。

書込番号:14293769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/03/15 23:34(1年以上前)

カタログを早速入手。
紹介しているサイズは
原寸なのでしょうか。

書込番号:14294968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/16 01:50(1年以上前)

取説も、ありますね!

今から、勉強しとこ!

後二週間、長〜い(^v^)

書込番号:14295531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/03/16 17:06(1年以上前)

おっと! とりあえず入手しとこう!

書込番号:14297734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/16 17:34(1年以上前)

カタログに加えて、昨日までUstreamで3日連続でやっていた「OM-D徹底分析」も良いかも…

アーカイブ
http://www.ustream.tv/channel/olympuslive/videos

約1時間半×3回で、少々長く、あまり流れが良いとはいえないですが、E-M5の操作感を少しばかり味わうことができました。
(個人的なお薦めは、ライブバルバー(笑)の話の2日目&毎回始まって少ししたら出てくる数分間の宣伝は飛ばして見ました)

書込番号:14297844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/16 18:04(1年以上前)

アキヨドは今日はまだ出てなかったですね(^_^;)

ダウンロードしたので無問題ですが。

書込番号:14297942

ナイスクチコミ!0


スレ主 Golden Boyさん
クチコミ投稿数:291件

2012/03/16 23:02(1年以上前)

ちなみに、プラザでは、まだパンフしか飾っていません。(在庫過多?)
言うと、奥から出してきてくれます。

書込番号:14299438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/03/17 09:09(1年以上前)

昨日プラザ東京に漸く行けてE-M5触ってきましたが、カタログがパンフしかなくこのスレをみていなかったら諦めて帰る所でした。
係の方にカタログ出ているそうですねと言ったら奥から出してくれました。
「Four Thirds Lenses 2012]というM4/3,4/3の各メーカーの全てのレンズが載っている素晴らしいカタログも貰ってきました。
このカタログ見たらフルサイズ機(D800か5D3)も購入するつもりでいましたが、止めてM4/3のレンズをもっと揃えようかなと思い始めました。

書込番号:14300980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/17 12:47(1年以上前)

88よりX1さん、こんにちは。

いい情報(アーカイブ)を教えて頂き有難うございます。

E−5と同じようにAELボタンでS−AFとC−AFの切り替え、Fnボタンで
親指AFとカスタマイズ出来ることも分かりました。

その他、想像以上の出来栄えで月末がなおさら楽しみになりました。

書込番号:14301961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/17 14:19(1年以上前)

うちに届いたのはコンセプトカタログだったんですね〜!!
量販店でゲットしないと^^
E-M5の評判が良くて次に出るPENシリーズの出来が納得できなかったらE-M5に乗り換えるかも知れないので興味津津。

書込番号:14302330

ナイスクチコミ!0


スレ主 Golden Boyさん
クチコミ投稿数:291件

2012/03/17 15:37(1年以上前)

そういえば、プラザ内にWong氏の撮影した写真が飾られてましたね。

書込番号:14302603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/17 20:20(1年以上前)

岩魚くんさん、こんばんは。

このスレの趣旨に反するかな、と思ったので、ちょっと不安でしたが、
喜んで下さる方がいらして、ホッとしました。

…先ほど、仕事帰りに新宿のビックカメラに寄りました。
OM-Dのカタログは、カメラが展示してある部分の下の棚にドサッとあって
「勝手にどうぞ」みたいな感じで、実際、誰も気に留めていないようでしたが、
私は「やっと見つけたぜ!」と心の中で叫びつつ、でも、決してニヤッとはせず、
スマートに…2冊ほどいただいて帰途につきました。

書込番号:14303957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2012/03/17 20:37(1年以上前)

中部の地方都市(田舎)ですがキタムラにどっさりと置いてありました^^/

当然私も2部GET! 閲覧用と保存用に(笑)

本カタログの内容も割りとあっさり?でもう少し機能や作例、応用例を盛り沢山にすればかなりの実力あるカメラだと訴求力を世に示せると思いますが・・・。

何か慎ましい姿勢ですね。。。相変わらずオリンパスは。

書込番号:14304029

ナイスクチコミ!0


yonemasaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 10:35(1年以上前)

初めて投稿します。
予約してからずっと簡易パンフを穴のあくほど見ていましたが
お陰さまで本カタログをGETできました!

ここを見ていたので、店員さんに確認したら奥から出して貰えました。
もちろん私もスマートに「あ、もう一冊頂けますか?」と2冊貰っていますw

ところで26pのシステム拡張性。
よーくみるとこれまで掲載されていた写真と少しだけレンズの配置が違うんですね。
また新たにでる75mmF1.8も含めてこれまでシャンパンゴールドっぽかった色が
他とほぼ同じシルバーになっていますが、一体どちらが本当なのでしょう(汗

いずれにしてもあと2週間、カタログ見て楽しみにしています

書込番号:14306818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/03/18 17:39(1年以上前)

>E-M5の評判が良くて次に出るPENシリーズの出来が納得できなかったら

流石によい部分はE-P5(仮)に積んでくると思います。
というか期待!

書込番号:14308789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/18 18:01(1年以上前)

>コリラ隊さん

ペンシリーズの後継にE-M5で進化した部分が搭載されたら嬉しいんですけどね〜〜^^
期待してます。

書込番号:14308897

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/18 23:43(1年以上前)

キタムラから、2冊頂いてきました。

書込番号:14311021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング