『なかなか下がりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信22

お気に入りに追加

標準

なかなか下がりません

2012/06/27 14:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 caudeさん
クチコミ投稿数:25件

E-M5とH-ES045をもっと安くならないかねらっているのですが、下がりませんね。
この先どうなりましょうか?
ーマクロ好きー

書込番号:14731992

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/06/27 15:02(1年以上前)

こんにちは
オリはこの機種の大ヒットによって、従来のカメラ部門の赤字を少しでも解消しようとしています。
Penシリーズもヒットでしたが、PL3がようやく下がり始めたところです。
ヒットが続く限り下げは期待薄ですね。

書込番号:14732007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/06/27 15:20(1年以上前)

E-M5とE-P3は、なかなか価格が下がりませんね?
下がれば買いたいところですが、残念!

書込番号:14732046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/27 15:32(1年以上前)

価格が下がる頃には他に魅力的な機種が出てくるんですよ(^_^;)

書込番号:14732076

ナイスクチコミ!11


soffioさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 15:48(1年以上前)

caudeさん こんにちは。

「LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8」いいですよ。
私は7万円程度の時に買いましたが、待つより買った方が精神的にいいですね。^_^;

「E-M5」は、強力な手振れ補正と画質に惚れて買いました。
「E-P3」でのマクロ撮影は、手振れの失敗がありましたが、「E-M5」ではほとんどありません。
勿論、手持ち撮影です。

書込番号:14732112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2012/06/27 16:47(1年以上前)

僕も値下がりが見えないので先日、ヨドバシで買いました。
実質価格で通販価格に一歩及ばずぐらいまで粘ってもらえたので、思い切ってストロボfl-600rも一緒に購入しました。
ワイヤレス発光はコツがいりますねぇ。

実際の撮影で歩留まり上げれるようにひたすら手に馴染ませているとこです。

書込番号:14732277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 17:14(1年以上前)

レンズキットで9万を切ったら…。
他社の新製品が発売されたらガクッと下がるのを期待してるんですが。
夏ボ迄に期待してます。

書込番号:14732357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/06/27 17:22(1年以上前)

E-P3もなかなか下落しなかったのでE-M5も同様でしょう。
逆にE-PL1〜3などは価格の下落が早かったですよね。
シリーズの最上機は簡単には安くならない方針なのかもと感じます。

書込番号:14732383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/06/27 17:46(1年以上前)

下がりませんね・・・・。
私も下がるのを待ってますが、待っているうちに廉価版か後継が出そうな気がします。

書込番号:14732448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 17:49(1年以上前)

購入待ちの潜在的ユーザーは結構多いですね。
私も安くなるのを待っています。

書込番号:14732469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/06/27 18:04(1年以上前)

E-3持ちです。
今購入するならE-5よりE-M5かと悩んでいます。
もう少し安くなれば乗り換え希望です。
秋までにがくんと安くなる時が有れば行ってしまおうと思ってますよ。

書込番号:14732520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/06/27 18:15(1年以上前)

フラグシップ機なので投げ売り状態の価格は1年以上待つ覚悟が必要。
それだけ待ったら次の機種もでてくる頃だし欲しい今買っちゃうのが楽しめる。

書込番号:14732563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/27 18:19(1年以上前)

値下がりを待つ間にどれだけのシャッターチャンスを逃してしまうんだろう^^

書込番号:14732577

ナイスクチコミ!9


kickringさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/27 21:16(1年以上前)

店舗での価格情報ありませんか?

書込番号:14733375

ナイスクチコミ!0


東の島さん
クチコミ投稿数:128件

2012/06/27 23:36(1年以上前)

今のところ上も下もないので、価格は安定してますねw

次のモデルの噂でも出れば動くかもしれません。
Photokinaで何かでるかも?

書込番号:14734139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/27 23:46(1年以上前)

D800EとE-PM1があれば、ボディに困るわけではないんだけど・・・
それでも普段使いにE-M5が欲しい。。
一時9万5千円まで安くなったのにな〜。当分落ち無さそう。

書込番号:14734177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/28 07:57(1年以上前)

実質的なライバル不在の人気機種。
ミラーレスで防塵防滴はこの機種だけ。
下がりにくいでしょうね。
それだけの商品価値があるのだと思います。

書込番号:14734929

ナイスクチコミ!2


スレ主 caudeさん
クチコミ投稿数:25件

2012/06/28 09:42(1年以上前)

皆様こんにちは。
有益なご意見を有難うございます。
もうしばらく悩んでみたいと思います。

書込番号:14735170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/06/28 11:33(1年以上前)

パナも防塵・防滴のGH3を早く発売して、競合してどちらも安くなってほしいと思います。

書込番号:14735454

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/06/28 12:13(1年以上前)

オリはE-M5からパナ製センサーから決別して高性能となったが、パナは果たして他社製センサー採用へ踏み切るだろうか?

書込番号:14735576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/28 12:51(1年以上前)

パナのセンサー、高感度は劣るけど、低感度は悪くないと思うね。
発色傾向がE-M5と違うので好みの問題かな。
同じ理由で、E-M5とオリのE-P3以前の機種を比べると、高感度はE-M5より劣るけど、低感度は悪くないと思うけどね。
E-M5になって、オリの発色傾向が変わった気がするね。

利益が出る商品は稼いでもらわないとね。品薄なものは無理して下げなくても売れるので、なかなか下がらないと思うね。

書込番号:14735693

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/06/29 12:16(1年以上前)

>値下がりを待つ間にどれだけのシャッターチャンスを逃してしまうんだろう^^

ここで書いているような人は、別のカメラ持っている人が多いからね。
卸値が下げず、出荷調整されたら、小売店では安値にできない。
パナは出荷調整しないし、卸値下げるからどんどん値が下がる。

同じマイクロフォーサーズでこれだけ値段が違うと躊躇する。
私もG3去年買ってなければ、OM-D買ってたかも・・・

あきら爺さんの書かれたとおり、低感度はパナのほうがきれい。
ここの古いスレッド読むとその話題が出てくる。


書込番号:14739567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/16 12:35(1年以上前)

確かに他のカメラを持ってるからシャッターチャンスを逃すって事はないかも。
でもE-M5で撮る機会が減るって事はあるかも。
欲しいならもう買ってもよいころかもね。

書込番号:14814891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング