『Aki-Asahiさんより本革ケース発売開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『Aki-Asahiさんより本革ケース発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Aki-Asahiさんより本革ケース発売開始

2012/09/13 09:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件
機種不明
機種不明

長らく試作を重ねられてましたがついに発売です。

http://aki-asahi.com/store/html/E-M5/case/EM5LeatherCase.html

・お値段は革の種類により変化(8,000円〜10,000円)

・背面液晶カバーは注文時オプション(+1,000円)

・納期は現状約二週間程

試作過程など「店主激闘ブログ」に詳しいです。
http://aki-asahi.blogspot.jp/

〜〜〜〜〜

あと全く余談なのですが
OM-D E-M5のクチコミ件数が
発売半年待たずして
マイクロフォーサーズのカメラで1番になってました。

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_0/b2001l/s6=5/#Option1_OptionP

書込番号:15058347

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2012/09/13 22:03(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

ゴールドディッシュ・ブラッククロコとアイボリ−リザード

OM-20とE-M5にOM28mmf2.8を装着

フィルムカメラケースの中古を切ってみました

ASHIU さんへ

 Aki-Asahi さんのケース楽しみにしていました。
情報ありがとうございます。

わたしはブラックを使っていますがカーボン調のグリップデザインが不満で
貼り革を検討していましたが一度オリジナルの革をはがしてしまうと万一の時
メーカー保証が受けられないとのことでケースの完成を待っていました。

E-PL1、E-PL3とAki-Asahi さんの貼り革を使用していましたのでアップしてみます。

書込番号:15061258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/14 20:53(1年以上前)

Aki-Asahiさんは、E-P1の時にボディジャケットとハンドストラップをセットで買いました。
使い込むほどいい味出してます。

>OM-D E-M5のクチコミ件数が
>発売半年待たずして
>マイクロフォーサーズのカメラで1番になってました。

消された書き込み含めれば1.5倍くらいいくだろうね。

書込番号:15065292

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/09/15 19:29(1年以上前)

http://www.toriikoubou.jp/Everreadycase/om-dgmpt.html

ちょっと値は張りますが、こういうスパルタンなのもありかな。グリップ形状は色々選べるようです。
CPでいえば Aki-Asahi さんがダントツに良いですが。

書込番号:15069512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/09/16 09:58(1年以上前)

別機種
別機種

GARIZ製のものを使用

アメリカから個人輸入して使用(ノーブランド)

私もDC Watchで鳥井工房に行きあたりました。
http://www.toriikoubou.jp/Limitation/om-dglbbl2.html
カッコいいですが高いです。

写真の二つを合わせれば買えたのに・・・・・w

やはりAki-ASAHIさんのは日本人が作っただけあって細かい工夫がされていますね。
画像2枚目のアメリカから取り寄せたものは、イチイチストラップを通さなくてはいけないので面倒です。

書込番号:15072177

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/09/16 10:37(1年以上前)

>藤村の軌跡さん
>E-PL1、E-PL3とAki-Asahi さんの貼り革
素敵ですね。
いろいろカスタム楽しまれているようで羨ましいです。。。
僕はセンス無いのと
ガラス越し撮影考えていつも黒統一で味気ないので・・・

>フィルムカメラケースの中古を切ってみました
目から鱗でした!
ありがとうございます。


書込番号:15072343

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/09/16 10:48(1年以上前)

>アキラ爺さんさん
これからAki-Asahiさんの商品を買う方の参考になる
長期使用レポありがとうございます。
Aki-Asahiさんの悪い評判聞きませんね。

>クチコミ数
いろいろあるみたいですね。
消されたのがあるにしてもペースがすさまじいですね。
銘機のGF1&E-P1が3年で積み上げた数を半年かからずですからね。

書込番号:15072398

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/09/16 11:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>Vision_42さん
鳥居さんのカッコイイですよね!
背面液晶のチルト使わない
「カメラとは構えるものだ」
という方にはピッタリな感じです。

前スレでも大好評でした
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14708412/

久々にサイト見に行くと以前は4〜5週だった納期が7〜8週に!
すこしお高くてもいいもの提供される所は大人気みたいですね。

画像は鳥居工房さんブログより。

書込番号:15072448

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/09/16 11:13(1年以上前)

アーリーBさん
>アメリカから個人輸入して使用(ノーブランド)

柄が個性的ですね!
鋲付ストラップとも相まって
一気にワイルドな雰囲気でカッコイイです。

>イチイチストラップを通さなくてはいけないので面倒です。
確かにバッテリー交換等のたびに面倒そうですね。
そのあたりもワイルド(笑)

というか、発売半年経たないカメラの本革ケースを
すでに2つも御購入とは恐れ入ります。
カキコミ&画像UPありがとうございます。

書込番号:15072499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング