『Panaから150mmF2.8登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

Panaから150mmF2.8登場

2012/09/17 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件

http://dslcamera.ptzn.com/2012/20511

待望の換算サンニッパ!
 まさか本当に出るとは!
ん〜できれば今年のクリスマス会にまにあわせてほしかったが。。。。

来年のクリスマスまでには期待して!

E-M5に35-100F2.8で持ちこたえたい!が、!高い!!

書込番号:15081563

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/09/17 23:03(1年以上前)

いいっすね。今のところ、14mm・17mm・20mm・25mm・30mmマクロ・45mm・75mmとそこそこ
単焦点も揃ってきましたから、残り35-100f2.8とともに交換レンズ 42.5mm F1.2 と 150mm F2.8 が揃えば、当面単焦点としては、超望遠以外は揃うことになります。

フォーサーズから乗り換えを望んでいる人にとっては朗報でしょう。
マイクロフォーサーズでシステムが揃い、フォーサーズはそろそろ店じまいをすべき時期かと思います。

書込番号:15081620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/17 23:04(1年以上前)

300mm F4もお願いしたい。

書込番号:15081632

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 17:01(1年以上前)

レンズは揃って来ていますが、使えるボディが無いのがm4/3の泣き所ですね。

イメージセンサーの小さなミラーレスは、一眼レフと比べて超望遠域の方がメリットが大きいと思いますが、メーカー側は初心者向けレンズ交換式カメラとしか思っていないようです。

D4や1D Xに300mm/F2.8を付けた時の重さ/大きさ、さらに100万円超えの価格を思えば、EVFやAFのデメリットを考慮しても、m4/3と言う選択肢は有りだと思うのですが。

書込番号:15084694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/09/18 17:58(1年以上前)

そこでGH3ですよ〜。

書込番号:15084887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング