『昭和記念公園はチューリップが満開です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,980 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『昭和記念公園はチューリップが満開です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信18

お気に入りに追加

標準

昭和記念公園はチューリップが満開です

2017/04/16 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

足を踏み入れないように気をつけましょう

今日はE-M5を持って、東京・立川市の昭和記念公園へ出かけてきました。チューリップが満開で、園内も人がかなり多かったです。
おそらく今がピークだと思われますので、お近くの方はぜひお出かけ下さいませ。

書込番号:20823123

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:748件

2017/04/16 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花筏+チューリップ

チューリップの花びらの中に桜の花びらが・・・。

いっぽうでサクラはもう散り始め、今日も風が吹くたびにたくさん舞っていました。

書込番号:20823143

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:748件

2017/04/16 22:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Samyang 7.5mm/F3.5 FisheyeはMFのみですが安価なレンズでコンパクト。けっこうハマりますよ。

書込番号:20823175

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2017/04/16 23:18(1年以上前)

ここは紅葉(いちょう)で有名な場所ですよね。
チューリップも綺麗ですね、暫くぶりに行ってみようかな〜(^^♪

書込番号:20823394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2017/04/16 23:27(1年以上前)

ウキウキでしてきます!
ありがとうございます♪

書込番号:20823415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2017/04/16 23:30(1年以上前)

昭和記念公園はこの時期チュウリップですね。
来週、晴れたら行く予定です。

書込番号:20823427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件

2017/04/17 07:48(1年以上前)

>写真は光さん

こんにちはコメントありがとうございます。
紅葉だけでなく、季節によりいろいろな花が咲いており、カメラマンが多いですよ。
昨年春は富士フイルムのセミナーでX-T1とXF18-55をレンタルし、チューリップを撮りました。今年は家族(子連れ)で行ったので、持ち運びに便利なマイクロフォーサーズにしました。

書込番号:20823921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件

2017/04/17 07:50(1年以上前)

>松永弾正さん

こんにちはコメントありがとうございます。
春になって、桜や色鮮やかなチューリップを撮るとウキウキしてきますね。
仕事でも先週はずっと花見でした。

書込番号:20823923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2017/04/17 07:54(1年以上前)

>今から仕事さん

こんにちはコメントありがとうございます。
来週だとたぶんギリギリだと思いますが、お楽しみ下さい。
土日はえらい混むようです。駐車場も入り待ちが列をなしてました。わが家はたまたまラスト前の2台目で入ることが出来てラッキーでした。トイレも行列でしたよ(^◇^;)

書込番号:20823933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/04/17 08:24(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん

わざわざ寒いところで寝かして春を勘違いさせたチューリップではなく、
自然に開花したものなのかなあ。
♪開けー開けーパッと開けー、チューリップ♪

書込番号:20823979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2017/04/17 18:32(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

こんにちはコメントありがとうございます。
チューリップがどのような経緯かはわかりかねますが、3月に行った際にはもう植えられていて保護されていました。
公園の係の方が、絶え間なく花が咲いているようにいろいろ計画して植えているようですよ。

書込番号:20824961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/17 21:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>よっちゃん@Tokyoさん

前日の15日ですが私も行ってきました!
チューリップメインでしたが、菜の花や散り気味の桜も楽しめましたね。

ところでチューリップ畑の前には「三脚使用禁止」の看板が!
(前からそうでしたっけ?)
しかし看板を見て見ぬふりのカメラマンやカメラウーマンの多いこと多いこと・・・
他のお客さんの迷惑になっているケースも多々あり、益々禁止事項が増えていくのでは、
と一抹の不安も。

書込番号:20825353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:748件

2017/04/17 21:29(1年以上前)

>トトロなオヤジさん

こんにちはコメントありがとうございます。
最後の桜と菜の花のコラボ、いいですね!
昨年は三脚禁止なかった気がします。私の近くには知らずに三脚持ってきてしまった方が抱えながら撮影されていました。
そして、昨日は女性のカメラマンさんも多くいる感じでした。キヤノンニコンの本格派から、マイクロフォーサーズ(特にPEN系)や富士フイルムX-A1やM1などの方も見かけました。男性ではOM-Dシリーズが目立ちましたね。300/4PROや40-150PRO付けてる方も複数目撃しましたよ。

書込番号:20825415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2017/04/17 21:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>よっちゃん@Tokyoさん
こんばんは。

先日の土曜日、E-5で昭和記念公園に撮りに行ってました。
まだ、サクラが残っていて、チューリップとの組み合わせは珍しかったと思います。

>トトロなオヤジさん
そうなんですね、ごめんなさい、はじめ知らずに三脚を使用してしまいました。
看板見て、気付いてからは自粛しましたが。。。(´・ω・`)

書込番号:20825430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:748件

2017/04/17 21:43(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

こんにちはコメントありがとうございます。
やはりE-5がいいですね。私は子供と一緒に行ったので、妥協して真ん中にMが入るカメラにしました。E-5にひと通りのレンズ持ち運びすると、子供にまで手が回らないので…(^◇^;)
昨日も最小限にしたつもりでもサムヤン7.5魚眼、17/1.8、25/1.8、60マクロ、75/1.8、75-300IIでした。でも日差し強すぎて1.8シリーズ持って行ったのに絞って使わざるを得ず、宝の持ち腐れ?でした。
また、日焼けして帰ってきて顔や腕が痛いです。

書込番号:20825474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9015件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/18 14:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

広角で

子供よりペットを撮っている人が多かったですね

主役交代

桜の向こうには

>よっちゃん@Tokyoさん


昨日(17日)行って来ました。

何時もなら桜の残っている頃に行くのですが、今回は少し遅かったようです。

その代わりチューリップは満開でしたね。

書込番号:20827034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件

2017/04/18 18:49(1年以上前)

>shuu2さん

こんにちはコメントありがとうございます。
「主役交代」がいいですね!
私が行った日も、犬を連れて来ている方が多かったですね。うちも空いている時期なら犬を連れて行きますが、日曜日は大混雑でしたので、連れて行くのも躊躇しました。
これからはチューリップから紫陽花やハス、菖蒲などに替わって行きますからまた楽しみです。

書込番号:20827420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/22 20:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>よっちゃん@Tokyoさん


こんばんは☆

まさか行った日が被るとはホント偶然ですね。

私は電車で行き、11時チョイ過ぎに西立川駅に着きましたが、すごい人出でした。
入場券を買うのに今まで一番並んだかも。
今年の春は悪天候が多かったので、一気に人が出たのかもしれません。

三脚禁止(土日祝のみですが)はちょっとびっくりしましたが、まああれだけの人数で多くの人が三脚を使ってじっくりになると、ほかの人がなかなか撮れないなんてことにもなるのかなとも思いました。私は基本手持ちなので関係ないのですが。

ところであの日は相当暑くて、飲み物の消費量が多かったみたいで、午後3時過ぎには自販機の飲み物が全部売り切れている有様でした(もはやコーヒーしか残っていなかった…)。
たぶん想定を大幅に上回る消費量だったのかと思いますが、考えてみればちょっと前の4月11日は真冬並みの寒さだったんですよね〜。

書込番号:20837806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件

2017/04/22 21:04(1年以上前)

>準特急Tr.さん

こんにちはコメントありがとうございます。
確かに暑かった日でしたね。私は日焼けしましたから。
実はあの日、うちの息子が迷子になるというハプニングもあり、けっこう大変でした。人が多すぎでしたね。
わが家は2時くらいに引き上げてきましたが、その時点でも自販機は売り切れ表示が多かったですよ。
そして、準特急Tr.さんやここにレスして頂いたみなさんの写真を拝見して、同じ被写体でもみなさんいろいろ面白い角度からの撮り方をされるなぁと、非常に参考になりました。
昭和記念公園でオフ会(撮影会)とかやったら面白そうですね。

書込番号:20837849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング