『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2020/01/13 09:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

葉っぱ

葉っぱ2

CANONのズームレンズで(トリミング)

15000円で中古を購入しました。
親はPEN Fを持っています。
レビューの方に書き忘れてましたが、こちらの気に入ったとこころは
絞りとシャッタースピードを変えた時EVFにも反映されるところですね。
かなり初心者向けの機能かもしれませんが、見たまんまで欲しい画を撮れるのが使いやすいです。
(PEN F だとこれができずなかなか苦労しています)
一応一眼レフからはじめたのでここまでアシストされると感覚がなまってしまいそう笑
なのでフィルムのペンタックスSPFも続けます。

載せる画像は構図が失敗してますが色味などの参考に、、
レンズはNIKKOR-S Auto 1:1.4 f=50mmというやつです。
こらからユーザーが増えるといいですね、オリンパスにはカメラ分野をやめないで欲しいです。

書込番号:23164965

ナイスクチコミ!2


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/13 10:03(1年以上前)

PEN Fも同じだと、設定が変わってると思います

書込番号:23165061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/13 10:06(1年以上前)

>っぽくてさん

価格コム大御所の横道さんと
同じ機種。

書込番号:23165069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2020/01/13 10:34(1年以上前)

別機種

Nikonレンズ

みなさん返信ありがとうございます。
>しま89さん
同じような設定が見つからないんです、
E-M5はデフォルトでこうなってるみたいなんですが。

>今 デジカメのよろこ美。さん
レンズと本体の構成ですかね?
Canon一眼レフにはPENTAX M、OLYMPUSにはNikonで決め込んでます。
しかしOMレンズも注文してるので乗り換える可能性も笑

書込番号:23165122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/13 10:44(1年以上前)

>っぽくてさん
メニューの設定は変わりませんので、LVブーストの設定などを比べてみて下さい

書込番号:23165143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2020/01/13 10:47(1年以上前)

ありがとうございます!
いま旅行の移動中なので後ほど試してみますね。

書込番号:23165147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:145件

2020/01/13 18:09(1年以上前)

>絞りとシャッタースピードを変えた時EVFにも反映されるところですね。

これってもしかしてMモードで撮ってるってだけかも?

書込番号:23165986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2020/01/14 22:56(1年以上前)

>っぽくてさん
>絞りとシャッタースピードを変えた時EVFにも反映されるところですね。

>ニューあふろザまっちょ☆彡さんに1票。
AE(A/P/S)だと、露出補正が±0EVであれば、EVFも±0EVの明るさで変わらないと思いますよ。
設定をいじって無ければ、AEでもフロントダイヤルで露出補正を変えれるので、これでEVFにも反映されます。

あとWBや拡大、デジタルテレコン、アートフィルターも反映されます。 絞りを変えて被写界深度を確認したい時は「プレビュー」機能を適当なボタンに割り振って押してください。

ちなみに カスタムメニューD:表示/音/接続→「LVブースト」をONにすると、Mモードでも±3EV程度ならEVF(LV)の明るさが変わなくなります。 とりあえず LVブーストは切った状態の方が使い勝手良いと思います。
M5mkIIになるとLVブースト2ってのができまして、暗くて見えない所まで見えるようになり夜景撮りが楽しくなります。

書込番号:23168777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2020/01/15 23:04(1年以上前)

当機種
当機種

冬の青い池

映画「鉄道員」の展示

お返事遅れてすみません、みなさまアドバイスありがとうございます!
オールドレンズですのでMモードで撮影しています。
PEN Fでも、LVブーストの項目をほとんどOFFにしたら
EM5と同じ動作がするようになりました!
これ気になっていたことが解消されました。

自分では気付けなかったです、ありがとうございました(^ ^)
先日の旅行先で撮った写真を添付しておきます、
ミラーレスに変えてから構図がなんだか難しいですね、(言い訳)
もっと覇気を込めて撮らなければなりませぬ

書込番号:23170806

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/15 23:51(1年以上前)

>っぽくてさん
解決できましたか、良かったです。「LVブースト」の設定で変わるなんて取説読んでもわかりませんよ普通は(^^;)

書込番号:23170903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング