『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2012/04/11 12:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 hyuka11さん
クチコミ投稿数:18件

E-M5購入を検討しています。
オリンパス機ではPM1を持っているのですが、パソコンで再生時にオートフォーカスの音と、コンニャク現象があって、なかなか実用には厳しいなと思いました。
レンズは17mmオリンパスパンケーキと9-18mmのオリンパス広角レンズを使用しています。
使用用途はちょっとした動画撮影で、画質とか撮影時間とかは気にしてません。
E-M5はだいぶ改善されたとの事ですが、実際はどうなのでしょうか?
実際の使用、パソコンでの再生経験ある方いらっしゃれば、レポートお願いします。

書込番号:14421683

ナイスクチコミ!0


返信する
freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2012/04/11 12:06(1年以上前)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/camera_news/article/olympus/olympus_2012_0310_01.html

大分改善されたようです。

私は全く問題ないと思います。

書込番号:14421697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/11 12:19(1年以上前)

小生はコンニャク現象故にPENシリーズは敬遠してきました。
E-M5はコンニャクがあってもいいやという思いで予約購入しましたが、
幸いE-P3等であったようなコンニャク現象はいまのところ出ていません(^o^)丿

動画はまだ室内でちょっと試しただけですが、問題ないと思いますよ。

書込番号:14421733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/11 12:37(1年以上前)

動画メインの為にM5を買うのも勿体ないかなって気も少ししますが
安くすませるのなら動画はパナ機で良いかも

書込番号:14421812

ナイスクチコミ!3


スレ主 hyuka11さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/11 12:43(1年以上前)

freakishさん
早速の返信ありがとうございます。

リンクしてくれた動画は見たのですが、静止しているものに対してカメラを動かしている動画ではなく、子供みたいな動いてるものに対してカメラをゆっくりでも動かした場合にどうなるかが知りたいと思っています。
youtubeなどで見ても、うまくひっかからなくて、、、

自身で撮られた動画などがあるサイトを教えていただけると嬉しいです。

書込番号:14421834

ナイスクチコミ!0


qchan222さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 20:58(1年以上前)

手前味噌ですが、こんなのでしょうか?

http://youtu.be/vTpejbAxxc4

E-M5 45mm/f1.8で手持ち撮影したものです。

書込番号:14423537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


かもとさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 22:07(1年以上前)

これとか参考になるかな。
動いてる人も問題ないかと思います。
http://m.youtube.com/watch?v=WzbVLf8Z5wk

書込番号:14423923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hyuka11さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/12 06:07(1年以上前)

<qchan222さん、かもとさん ありがとうございます。
 とても参考になりました。
 動いている人にも物にも大丈夫みたいで安心しました。
 ちなみに、動画の撮影の時って過去のPENシリーズみたいに手ぶれ補正を切ったほうがいいのでしょうか?
 あと動画の時はオートフォーカスもきって、絞りを閉じて(F値を大きくして)、マニュアルフォーカスで撮ったほうがうまく撮れるのですか?

 素人でいろいろすいません。
 E-M5で動画の時の好みの設定などあれば教えてください(^^)

書込番号:14425001

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyuka11さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/20 10:31(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。
スナップ動画には十分みたいなので、購入することにしました(^^)
ありがとうございました。

書込番号:14460501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング