『OM-D EM-5+VARIO 45-200mm で昆虫撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『OM-D EM-5+VARIO 45-200mm で昆虫撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

OM-D EM-5+VARIO 45-200mm で昆虫撮影

2012/04/24 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:837件 天文中年の部屋2 
当機種
当機種

OM-D EM-5+VARIO 45-200mm F8 1/320s

:OM-D EM-5+VARIO 45-200mm F8 1/320s デジタルテレコンあり

キットレンズのマクロ機能は合焦距離が限定されるので
手持ちのパナの望遠ズームで撮って見ました。

1枚目のモンシロチョウはデジタルテレコンなしで
2枚目のベニシジミはデジタルテレコンを使用してみました。

デジタルテレコンは確かに画質の低下が認められますが
それでもトリミングするよりは好結果が得られるようです。

OM−Dはさくさくと撮れて、ファインダーの追従性もよく
鳩くらいの速度で飛ぶ鳥であれば、EVFを高速フレームレートに
設定すれば、十分追いかけられます。
システムが軽い分、フィールドでも楽で、撮影が楽しくなるカメラですね。
発表済みの60mmのマクロレンズが早く発売になって欲しいですね。♪

書込番号:14480900

ナイスクチコミ!11


返信する
若楓さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/25 22:12(1年以上前)

当機種

12−50

天文中年さんこんばんは。
僕もキットレンズで昆虫撮ってみました。
デジタルテレコンで撮ってます。

書込番号:14485108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件 天文中年の部屋2 

2012/04/25 23:01(1年以上前)

当機種

大きくトリミング

若楓さん

キットレンズの12−50はかなり寄れますね。
私はまだ、昆虫で試していませんが、お散歩マクロ
に使うのに良いと思っています。

作例は先の画像で連写した別カットを大きくトリミングしています。
VARIO 45-200mmは廉価望遠ズームとしてはけして悪くは無いですが
本物のマクロレンズそれも100ミリクラスが欲しいですね。

書込番号:14485446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/05/01 08:30(1年以上前)

天文中年さん おはよう〜

HP見ました。

素晴らしい写真ばかりで 感動しました。

流石!

天文中年さん 昆虫撮影家ですか?

キットレンズで これだけの マクロ撮影ができれば

凄い!

もちろん 撮影技術も必要と思いますが〜

他社のキットレンズでは なかなか 考え難い ことですね!

私もこのカメラを注目しているのですが

購入してしまうと 他のカメラが 私も使って〜 と 言われそうで・・・(笑)

いずれ 購入すると思います。

書込番号:14505943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング