『グリップお探しの方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

グリップお探しの方

2012/09/13 03:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:405件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

Really Right Stuff から BOEM5-G というE-M5用グリップが販売されています。

プレートをセットで購入しないといけませんが、円高効果で送料込みで12000円ぐらいです。

私は先日バッックオーダー状態で発注し、そろそろ発送されるそうです。

少し値段が上がりますが、シルバー用もあります。

http://reallyrightstuff.com/Items.aspx?code=BodyOlympusEM5&key=cat

書込番号:15057750

ナイスクチコミ!6


返信する
E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/13 08:04(1年以上前)

cypherunknownさん、おはようございます。

グリップだけ欲しかったので、気になる商品です。
お手元に届きましたら、ぜひインプレッションや装着画像などをよろしくお願いします。

書込番号:15058098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/09/13 20:49(1年以上前)

既にブログでインプレッション書かれている方がいます。

BOEM5で検索されるとヒットすると思います。

書込番号:15060860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/09/18 17:50(1年以上前)

先程、RRSからグリップ届いたようです。

帰宅後、感想書きますが中4日で到着するとは驚いています。

書込番号:15084860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/09/18 23:34(1年以上前)

別機種

E-M5専用グリップ

届いた商品を早速装着しました。画像はiPhoneなので余り良くないと思います(参考になれば)。

まず、第一に造り。丁寧で質感がとても高い商品です。マットブラックの塗装もE-M5と巧く調和しています。違和感なしです。塗装自体も正直ペンタ部あたりの塗装と比較して高級感があります。

次に、重さ。それなりに重くなります。グリップ内部は空洞となっており、また底部プレートも電池が余裕をもって交換できるほどにスリムになっています。

最後に、グリップ感。“大満足です”。縦位置撮影が非常に楽になりました。ユーエヌのグリップは購入していませんが中指に当たる部分に工夫があります。この工夫でどのようなアドバンテージになるか未知数でしたが、横方向への力だけでなく、縦方向への力も中指側面が当たりますので、握力+指掛かりでグリップ抜けすることが少なくなると思います。

これで1万2千円程度であれば『買い』の商品ではないでしょうか。
※説明書等はありませんが、梱包は小型段ボールで非常にしっかりとしてました。

書込番号:15086817

ナイスクチコミ!5


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/19 05:45(1年以上前)

cypherunknownさん、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15087682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 00:56(1年以上前)

cypherunknownさん
僕もRRSのカメラプレートはD7000に使っていて気に入っており、紹介していただいたE-M5のカメラプレートとグリップは良さそうだなぁと思っていました。
ただ、1眼レフが重く感じるこのごろ、軽いE-M5にこれを装着するとせっかくの軽さが損なわれるのではないかと心配なんですが、重さはどの程度のものですか?何グラムぐらいでしょうか?よろしかったら、教えてください。
(E-M5購入検討中です。)

書込番号:15260920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/10/31 11:32(1年以上前)

遅レスすいません。

自宅に秤がなく、どうしようかと思案中でした。
上記雑感投稿時にも質量を記載しようと思っていましたが、はやりそこは気になりますよね。

ただこのためだけに秤を購入するのも。。。何か良い方法がないものか。

まずは職場で秤探してみます。

書込番号:15275730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 22:32(1年以上前)

cypherunknown さん

すみませんね、お手数をおかけします。
もちろん、そのために秤を買うなんてことはお願いできません。
もし分かるようであれば、よろしくお願いします。RRSにメールしようかとも思ってはいたのですが、英語は苦手なもので。。。。

書込番号:15278043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/11/01 10:17(1年以上前)

職場に秤がありました。
プレートおよびグリップの総量は90gでした。
思ったより軽いですね。120〜130g程度かなと思っていました。
20mmf1.7より軽いってことですね。
人の感覚なんて当てになりませんね。
参考になれば幸いです。

書込番号:15279658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/01 16:22(1年以上前)

cypherunknownさん

とってもいい情報ありがとうございます。

実は昨日妻に内緒で買っちゃいまして・・・
グリップを探していたのでとっても嬉しいです。

ちなみに来週東京出張に行くのですが、秋葉とかでこのグリップ売っているところはないですよね?

一応配達を出張先のホテルにしているので、あれば購入して使いたいなと思いまして・・・

cypherunknownさんに限らず情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:15280701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 18:42(1年以上前)

cypherunknown さん

有意義な情報ありがとうございます。90g、悩ましいです。想像していたより軽いのですね。
まず、E-M5を購入してから、グリップ考えます。どうもありがとうございました。

書込番号:15281115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング