『今が買い時??レンズキットorダブルズームキットどちらが良い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『今が買い時??レンズキットorダブルズームキットどちらが良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:33件

OM−Dを購入したいのですが毎日少しづつですが値段が下がってきてますね。
正直いつが買い時かわかりません。
それとレンズキットとダブルズームキットどちらがおすすめですか??
どちらも金額に数千円しか違いがないので悩んでます。

ちなみに近所のカメラのキムラでレンズキットの中古が55000円で売っててそれも悩んでます。半年保証付きなんです・・。

皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:16858982

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/20 14:23(1年以上前)

両方買ってみる。

不要なら売る。(損失はレンタル代と言うことで。)

書込番号:16859008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/20 14:36(1年以上前)

吾輩はレンズキットが欲しいです♪

…ただ、GX7も魅力なので揺れてます(´〜`;)

書込番号:16859041

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/11/20 14:49(1年以上前)

こんにちは
近所のキタムラなら現物が見られますね、じっくり見せてもらい納得がいけば中古がいいでしょう。
このクラスはしっかり作られていますから、いい中古に出会えたらいいと思います。

書込番号:16859072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:2513件

2013/11/20 15:33(1年以上前)

バイヤーさんさん、こんにちは。

このカメラを購入して、どのように使われるご予定ですか?
それによってもオススメのキットは変わってきます。

あと中古についてですが、カメラボディは使い込むほど消耗していきますので、このカメラを長く使いたいとお考えでしたら、2万円ちょっとくらいしか差がないようですし、新品をオススメします。

書込番号:16859181

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6582件Goodアンサー獲得:835件

2013/11/20 15:34(1年以上前)

こんにちは。
自分ならダブルズームキットにしますね。
数千円の差ということでしたら。

普段あまり使わなくても、何らかのときに必要になるかと思いますし、望遠は遠くを撮るものだけではありませんから。
最短撮影距離以上で主役をしっかりとらえれば、後は容易にボケてくれたりします。

また新品が入手できるならそちらが良いかもです。
新品のメーカー1年保証とついかできる延長保証で5年間と、中古の半年間の保証で1回のみ有効とを考えたら、新品が良いでしょうか。

まぁ、絶版品で中古しか無い場合は、この限りにはなってきませんが。

書込番号:16859185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/20 15:53(1年以上前)

レンズキット…12-50
ダブルズーム…14-42&40-150

ですね。今はほとんど同じ金額みたいなので、お得なのはダブルズームだと思います。
12-50は防塵防滴・電動ズーム・簡易マクロ付なので、それらに魅力を感じるならいいかも。機能に欲張り過ぎたためか、写りは平凡らしいです。


個人的には、まだまだ底値じゃないと思っています。次のOM-D発表時あたりかなぁと。

書込番号:16859226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/11/20 18:31(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さんの
>写りは平凡らしいです

はい、そのとおりです(笑)
ただ、せっかくのE-M5の防塵防滴性能もダブルズームキットのレンズでは生かせません。
また、12-50mm(24-100mm相当)という焦点距離はスナップに最適ですし、43mm固定のなっちゃってマクロ機能は花やブツ撮りには便利です。電動ズームは余計ですが。

結局、どの焦点距離を重視するかで決められては?

書込番号:16859627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/20 19:42(1年以上前)

12-50mmレンズキットで55,000円なら相当安いのではないでしょうか?
まぁ、状態にもよるかもですが、私なら買いますねw

40-150mmレンズは必要そうな場面が出てきたらヤフオクで新品でも1.5万円程度で買えますので、
まずは思い切ってキタムラでのレンズキット購入をオススメします!

書込番号:16859884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/11/21 13:46(1年以上前)

新品を買うのならダブルズームキットがいいと思います。
中古は程度次第かも?

書込番号:16862754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング