『e-pm2との画質の差は目に見えてハッキリしたものですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『e-pm2との画質の差は目に見えてハッキリしたものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 titsbookさん
クチコミ投稿数:12件

e-pm2からの乗換えを考えているのですが、画質はあまり変わらないでしょうか?

書込番号:17125284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/28 23:03(1年以上前)

変わらないと思います。

書込番号:17125289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/01/28 23:09(1年以上前)

同じセンサー、同時期の画像処理エンジンですから、全く変わらないと思います。

書込番号:17125318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/28 23:32(1年以上前)

画質としてなら、明日発表されるらしいE-M10が上かもしれませんね。
センサーは同じですが、画像エンジンが新しいようです。

書込番号:17125478

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/28 23:59(1年以上前)

心眼を磨けばあるいは・・・

書込番号:17125608

ナイスクチコミ!3


スレ主 titsbookさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/29 00:42(1年以上前)

ありがとうございます。
変わらないのですか…
価格の差は画質以外のところにあるのでしょうか?

書込番号:17125770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/29 01:05(1年以上前)

E−M5はミラーレス初の防塵防滴ボディ
5軸手振補正
オリンパス初のEVF内蔵など
当時のオリンパスの技術をすべて出し尽くしたかのような野心的モデルですからね

画質だけで語るにはおしいでしょうね♪

書込番号:17125833

ナイスクチコミ!7


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/01/29 01:06(1年以上前)

5軸手ブレ補正は強力だよ〜。

書込番号:17125839

ナイスクチコミ!4


美流渡さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/29 02:14(1年以上前)

titsbookさま

おばんです。
E-PM2とE-M5の2台持ちで使っています。
E-M5にはダイヤルがついているので絞ったり、補正したりするとき圧倒的にE-PM2より使いやすいです。
画質は同じです。

書込番号:17125976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/29 03:25(1年以上前)

レンズを変えたほうが画質の差は大きいかもしれませんよ!
もしいまE-PM2のキットレンズをお使いであれば、例えば単焦点レンズを追加すると簡単にボケを生かした写真を撮ることができます。
しかも、レンズは長く楽しめます。

E-M5には確かスモールAFターゲットがありませんので、もしE-PM2でよくお使いならお気をつけ下さい。

書込番号:17126034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/29 07:40(1年以上前)

思い切ってE-M1にするとか・・・(?)

書込番号:17126223

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5205件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/01/29 13:16(1年以上前)

機種不明
当機種

ファインダーで拡大利用しながらのマクロ撮影は便利です(^^)

手持ち撮影できる猛烈な5軸手ブレ防止機能は超便利

画質の差はないですが、写欲の差は出てくるのではないでしょうか(^^)

液晶画面だけの撮影とファンダーを見ながら撮影とでは、根本的に気合が変わり
画質よりも構図に拘ったりするので写真が変わるかも知れませんよ。

カメラは、画素や画質だけじゃないって事ですね。

書込番号:17127127

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2014/01/29 13:44(1年以上前)

別機種
当機種

E-M5

titsbookさん、撮り比べてみましたが
わたしは同じに見えます
左がPM2、右がE-M5
レンズも同じ、条件は同じにしましたが明るさが違うのは太陽のせいだと思います

書込番号:17127230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2014/01/29 13:55(1年以上前)

別機種
別機種

PM2

E-M1

PM2とE-M1の撮り比べもありますがこれも大して差は無いですね
私見ですが

書込番号:17127265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2014/01/29 14:52(1年以上前)

両方買いました。
使い勝手以外、変わらないです。

大きさも対して変わらないので、E-M5を残してPM22台とも処分しました。

EVFと防塵防滴要らなければ、GM1が小さくて良いですよ〜

書込番号:17127403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 titsbookさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/30 04:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
乗り換えるほどの差はあまりないようなので、予算を増やしてE-M5かKiss 7Xiかでまた考え直してみます。

書込番号:17130146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング