『レンズについてです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5 ボディとLUMIX DMC-GF6 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF6 ボディ
LUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディ

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズについてです!

2013/04/12 01:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ

クチコミ投稿数:1件

もともとパナソニックのLUMIXのDMC-GF1を持っていたのですが、今回DMC-GF5を買おうと思っています。
GF1を買う際にタブルレンズキットを購入したのですが、そのレンズはGF5でも使えるのでしょうか?

書込番号:16005931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/12 01:50(1年以上前)

今まで同様に使えますよ。

GFシリーズをはじめ、マイクロフォーサーズ規格のものはレンズを共有することができます。

書込番号:16005970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/04/12 02:09(1年以上前)

こんにちは。

パナソニックを始め、オリンパスなどマイクロフォーサーズ規格のレンズは、使うことができますよ。

書込番号:16005997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/12 02:33(1年以上前)

個人的にはデザインはDMC-GF1のままで性能を上げてほしかったっす
DMC-GF5可愛らしいっすよね…自分に似合わなくなっちゃった(^^ゞ
レンズは皆さんのおっしゃる通りっす
GF5で楽しんでくださいね♪

書込番号:16006020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/04/12 04:34(1年以上前)

ご安心ください問題なく使えますよ。

書込番号:16006126

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/12 05:29(1年以上前)

ちなみにオリンパスのレンズも同じ規格なのでご使用になれます。

書込番号:16006165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/12 07:18(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001565_J0000001566

できれば、小型レンズの電動ズームキットがいいと思います。

書込番号:16006320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2013/04/12 07:20(1年以上前)

かほってぃさん こんにちは

同じメーカーですし 同じマイクロフフォーザーズですので 使う事出来ますが ボディだけの購入よりは レンズ付きの方が 割安感があり GF6も発表され GF5電動ズームセットが格安で販売される可能性が有りますので 買うのでしたら ボディだけでなくレンズセットでの購入が良いように思います

書込番号:16006325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/12 07:49(1年以上前)

レンズキットは標準ズームレンズ域をカバーしてくれるので1本はあれば便利です。
コストパフォーマンス的にもお得感が強いですよ。
GF5にして差額でレンズや用品を買うと良いかもしれませんね。

書込番号:16006383

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/04/12 09:07(1年以上前)

おはようございます。

他の方たちも仰っているように、問題なく使用できます。

ただ・・・ダブルレンズキットってありましたっけ???
20mm/1.7のパンケーキか14-45mm/3.5-5.6のキットだった気もしますが。
記憶違いだったらすみません。

ともあれ、そのどちらのレンズも、今でも評価の高いものです。
20mmは言わずもがな、14-45mmも。
安心し楽しんでください。

書込番号:16006542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/12 21:26(1年以上前)

厳密にはダブルレンズキットという商品(品番)はありませんが
お店によっては14-45mmのレンズキットと20mmのレンズをまとめて(もちろん箱は別々)
お得なセット価格で表示販売していた店があったような覚えがあります。
キタムラでも見かけたような...。

書込番号:16008463

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/04/12 21:44(1年以上前)

J-wave81.3さん
>お店によっては14-45mmのレンズキットと20mmのレンズをまとめて(もちろん箱は別々)

なるほど、そういったことなんですね。
ありがとうございます。
・・・・・・良いキットですね。

書込番号:16008532

ナイスクチコミ!0


No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

2013/04/18 00:44(1年以上前)

当機種

スカイツリー

GF5と20mm F1.7レンズの組み合わせにハマってます。
AFが若干遅いそうなのですが、コンデジしか知らない私にとっては、
全く不満がないぐらい早く感じます。

明るいレンズとの組み合わせで、走り回る愛犬なんかもシャッター速度上げて撮れるので最高です!!。
これで3万円台とは、、、良い世の中になりましたね。

書込番号:16028884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5 ボディをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング