『発売日の今日、手元に届きました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『発売日の今日、手元に届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日の今日、手元に届きました

2012/04/26 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:93件
別機種

到着したGF5

ミラーレス一眼カメラとは、はたしてどんなカメラなのか、かねてから大いに関心のあるところでした。
 いよいよGF5の発売日の今日(4月26日)に手にすることが出来ました。
 ブラウン色のレンズキットGF5です。
 今、バッテりーパックに充電しているところです。その間にレンズ保護フィルターを取り付けたり液晶に防指紋保護フィルムを張ったりしたところです。
 思いの外、質感が高くブラウン色もレンズの黒色とよく釣り合っているように感じます。長く親しめるカメラのような気がしてます。
 ミラーレス一眼カメラの入門者ですよろしくお願いいたします。

書込番号:14488130

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/26 19:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。小型・軽量なので気軽に持ち出せますね。
取扱説明書を見ながら、大いに活用してください。

書込番号:14488434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/26 22:34(1年以上前)

ふくめさんさん、こんばんは。

私もGF5購入しました!
私の場合、ネットなので明日届く予定です^^
ですが待ちきれなくて、家電量販店で少しさわってきちゃいました(笑)
子供のような私の手にも持ちやすいし、液晶がキレイで、さらに届くのが楽しみになりました♪

私も初心者ですが、届いたら使って使いまくろうと思っています。

書込番号:14489189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/04/27 18:51(1年以上前)

別機種

 今頃は、待望のGF5が手元に届いて、喜びを満喫しているのではありませんか?
 ご様子が、目に浮かびます。
 早速今日、私は時間をみつけて、試し撮りをし遊びました。
 使い慣れると「しじかめ」さんのおっしゃるように大いに機動力を発揮してくれそうです。
 楽しみが、ふくらみます。

書込番号:14491674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/01 00:09(1年以上前)

別機種

自分好みにアクセサリーも揃えてみました

ふくめさんさん、こんばんは。

無事私のもとにもGF5のホワイトが届きました。
ご想像通りその日は他に何も手がつかないくらいでした(笑)

翌日は仕事だったので職場近くしか撮影できませんでしたが
翌々日(29日)は天気も良かったので新宿御苑まで行き、撮影を楽しみました。
クリエイティブコントロールのフィルターで遊びつつ撮影しましたが
初心者の私でもこんなに綺麗に撮れるとは思わず、
本当に良い買い物をしたと思っています。
残りのGWでもお出かけして、たくさん活用したいと思います^^

ところで意外と付属されていたソフトが楽しかったので
29日に撮影した新宿御苑の写真でショートムービーを作ってみました!
良かったら見てみてください^^

撮影でもPC編集でも本当に楽しいカメラです!

http://www.youtube.com/watch?v=Zeh0axGFbU4


書込番号:14505118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/01 01:47(1年以上前)


すみません。
URLを間違えました。正しくは↓になります。

http://www.youtube.com/watch?v=3CCAAQ7vr3k

書込番号:14505413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/05/02 10:14(1年以上前)

サクラユキさん!ありがとうございます。
 GF5も添付ソフトも初心者とは思えない使い方で、驚いています。機能を十分に駆使しての動画編集、繰り返し何度も拝見しました。見事です。機会がありましたら、また見せて欲しいです。待っています。
 白のGF5を量販店の展示場で、手に取ってみてきました。清潔感があり清楚で素敵なボディでした。オリジナルのショルダーストラップも素敵ですね。エレガンスです。
 GWは、〇〇さん(?笑)とGF5をお供に残す休日を精一杯楽しんで下さい。

書込番号:14510406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング