『外部バッテリー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部バッテリー

2013/01/02 08:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

スレ主 tamagomaさん
クチコミ投稿数:10件

GF5で動画を8時間近く撮りたいために
外部バッテリーを探しています。

JTT(日本トラストテクノロジー)社製で
・MyBattery Pro n MBPRON
・My Battery Pro MYBATPRO
の2点を見つけたのですが発売が古いので、より新しい製品を探しています。
出力が5Vの製品はすぐに見つかるのですが、出力7.2Vの製品が見つかりません。
出力5Vの製品でも使えるのでしょうか?
お勧めが有りましたら教えてください。

また、外部バッテリー以外には
・大容量SDカード(SDXC64G)
・Panasonic DCカプラー DMW-DCC11
が有ればいいんですよね?

宜しくお願いします。

書込番号:15558650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/02 08:51(1年以上前)

SANYO eneloop music booster というものを GH2で使用しています.
出力電圧は9V(実際はもう少し高い)ですが,問題なく使用できています.
なので,7.2Vだけではなく,8.4Vや 9Vの製品を探しても良いと思います.
電圧は,最低でも7.2Vは必要と思います.
純正のDCアダプターは 8.4Vの出力だったと記憶しています.(実出力は不明)
たぶん5Vでは動作しないでしょう.

SANYO eneloop music boosterとGH2では,3時間は撮影できましたが4時間は
無理だったと思います.なので,8時間となると,これでは駄目ですね.

DCカプラー DMW-DCC11と外部バッテリーを接続するケーブルが外部バッテリーに
付属していなければ,別途用意する必要があります.
私は,別のマルチ電源のアダプターのものが使えたのでそれを使用しています.

書込番号:15558757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamagomaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/05 13:16(1年以上前)

>m319さん
情報ありがとうございます。
7.2vを超えていてもいいんですね。
選択肢が増えました^^
もう少し調べてみます。

書込番号:15574082

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamagomaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/12 09:25(1年以上前)

長時間の動画撮影(5時間)が出来ましたので報告です。
・大容量SDカード(SDXC64G)
・Panasonic DCカプラー DMW-DCC11
・外部バッテリー:「powertraveller.LTD ミニゴリラ」で出力8.4Vを設定。
付属の電源プラグがカメラのバッテリーの蓋に干渉したので少々削りました。
持ち歩くと抜けてしまいそうですが、三脚に固定なら問題ないです。
あと、当然ですが液晶は点灯しっぱなしで熱くなりますので、気温によっては対策が必要です。
当初の目的の8時間はまだ試していませんが、十分な結果です。

※つなげたら動いた。という表面的な判断しかできない素人なので、後々不具合が有るかわかりません。

書込番号:15605898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング