『デジ一とコンデジの狭間で良い仕事してます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『デジ一とコンデジの狭間で良い仕事してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

当機種
当機種
当機種

飛行機の中での夕焼け

高感度でも十分実用的

昼の市場?

5月にデジイチのサブ機として購入。
先日、仕事で1週間ほど中国へ行き使用しました。

本当はメイン使用のK30を連れて行きたかったのですが
仕事なのにデジ一を持って行く事に躊躇してしまいました。

そんなワケで先月買ったGF5の電動ズームキットのみを持って行きましたがコレが大正解でした。

コンパクトなので気兼ねせずに、サッと出して撮ってが出来るし、撮られる側も気負いしません。
機動力という面ではデジ一よりも圧倒的に上で、コンデジよりも圧倒的に高画質。
特に夜の高感度撮影はコンデジには戻れません。

以外にポップアップのフラッシュは受けが良かったです、小さいので見た目も可愛いですし。

5月に衝動買いする前はm3/4は中途半端なシステムという感じを持っていましたが、
「デジイチ並の画質」と「コンデジ並のボディ」の両方の良いトコ取りという認識になりました。

これからM3/4のレンズが増えそうな予感(汗)

書込番号:16189500

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/29 06:39(1年以上前)

撮影旅行の合間に仕事してる(笑)僕にとってもM4/3は最高ですね♪

書込番号:16189843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/29 07:20(1年以上前)

ちょっとした旅行には、小型ですから便利でしょうね。

書込番号:16189904

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14945件Goodアンサー獲得:1430件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/05/29 08:46(1年以上前)

こんにちは。

私もスレ主さんとまったく同じです。
メイン機はEOSですが、大きなデジイチを持ち出すのがためらわれる時、
でもコンデジでは心許ない時なんかにはこのGF5は最高ですね。
現在はメイン機より出番が多いです(笑)

>これからM3/4のレンズが増えそうな予感(汗)

確実に増えるでしょうね(^^
私もパナ20mmF1.7、オリ45mmF1.8がすぐに増えました。
現在パナ14mmF2.5もキタムラで取り置き中・・・
全部中古ですけど(笑)

レンズが比較的安価なのもM4/3のいいところですね。

書込番号:16190087

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/05/29 09:58(1年以上前)

私も「G6が販売直前」という、このタイミングで…
G5(Wズーム)をゲットしちゃいました
なかなか(o ̄∇ ̄o)いい仕事してくれそうです♪

書込番号:16190261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2013/05/29 12:47(1年以上前)

私も皆さんと同じで、スナッパでGF1/GF2を使っています。
コンデジよりはリキ入れしたいが、大袈裟になってはいけない状況ではぴたりです。

残念ながらG2/GH1が活用不十分で------。ということで、GX1入れたいな〜。むにゃむにゃ。

書込番号:16190779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/05/29 20:06(1年以上前)

>デジ一とコンデジの狭間で良い仕事してます
この機種もデジ一なんですけどね。一眼レフじゃ無いだけの事で。

書込番号:16192019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/05/29 22:09(1年以上前)

久しぶりのホンダさん
m4/3の良さが、おわかりになったようですね。
でも、これってm4/3のエントリーモデルです。
そのうちレフ機は使わなくなると思います。

書込番号:16192633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング