『アドバイスをお願いします!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『アドバイスをお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスをお願いします!

2013/12/12 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

スレ主 maaagarinさん
クチコミ投稿数:4件

現在 LUMIX GF5を使用しています。
レンズは、購入した時の電動ズームを使用しているのですが、望遠レンズの購入を考えています。

普段出掛けたときに人物や食べ物、風景などを撮るのが主ですが、動物園やディズニーなどでは、もう少し望遠機能がほしいなと思い通り、購入をしたいと思っています。

自分でも調べてみたのですが、種類が多く何がなんだか……(汗)
カメラ初心者でも使いやすく、持ち運びに優れているものが希望です。

よろしければ、アドバイスをお願いします!

書込番号:16948438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/12/12 19:07(1年以上前)

お安いところでLUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.はどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000410154/

書込番号:16948455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/12 19:50(1年以上前)

予算があれば、AFが速くズームしても全長が変わらない45-175がいいと思います。

http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_x_vario_pz_45-175.html

書込番号:16948605

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/12/12 19:52(1年以上前)

もう少し出すと、ダブルズームキットが
買えるので、2台体制にするとレンズ交換
不要でいいかもしれませんね。

http://s.kakaku.com/item/J0000005945/

書込番号:16948610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aki_Hiさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件 Super telescope 

2013/12/12 20:11(1年以上前)

条件に合致するのは.....
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000410154_K0000281877_10504312024#btnMakeUrl

あれぇ〜
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.

1択
??????

2倍にトリミングして
35mm換算で700mmの望遠です

フルハイビジョンのテレビ観賞できますyo.

書込番号:16948692

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2013/12/12 23:02(1年以上前)

こんばんは、GF5ユーザーです。

望遠など確かに多いですし、どれがどれやらってなってしまいがちです。
いちばん、手頃なのはキットに組んである望遠ズームの45ー150というとこでしょう。
自分も使っていますが、多くを望まなければ必要にして充分でしょう。

また、45−175も候補に上がっていますが、ちと高いのがってありますけど解像があまくはなく、出したお金の分はあるでしょう。
他のものもありますが、それなりに高いし思い付くのはこれくらいというとこでしょうか。

書込番号:16949458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/12/13 09:56(1年以上前)

東京ディズニーリゾートでしたら、望遠はあればあるだけ活用できます。

既に挙げられてますが、45-175mmでしたら、ズームしても全長が伸びないので、GF5とのバランスも良いかと。

東京ディズニーランドの場合だと、175mmあればたいがいは事足りるのですが、東京ディズニーシーで海の真ん中に高く上がっているミッキーを大きく撮りたいとか言い出しますと、LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 http://kakaku.com/item/K0000152875/ が必要になってきます。
ただ、100-300mmで人物や食べ物、風景を撮るのは苦労します(^^;

書込番号:16950639

ナイスクチコミ!0


スレ主 maaagarinさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/13 14:42(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます!

皆さんの意見から
45-175にしようと思います。
これでカメラライフが
益々楽しくなりそうです♪

ありがとうございました!

書込番号:16951437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/13 14:56(1年以上前)

もう解決してるみたいですが、僕も45-175が良いと思いました。電動ズームに慣れてると思われるので、これしかない!!

書込番号:16951475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング