『レッドいいですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

レッドいいですね。

2012/04/19 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:1034件

レッドいいですなぁ。
濃い色ですね。

2400万画素オーバーですか。
高感度はどんな感じになりますかねぇ。
D800見る限り心配する必要はないかな?

D50の次はD300の後継機と決めているんですが、
もういつでるのやら。。。
つなぎでD3200のレッドも悪くないかなぁ。

書込番号:14456940

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/04/19 22:06(1年以上前)

キヤノンのKISS X50にそっくりでビックリしました。

うちの家内がX50を欲しがったのですが、撮像素子クリーニングさえついていない機種はパスしました。
こちらは基本性能がしっかりしているので、売れそうですね。
…余りにもX50にそっくりで、間違えてしまいそうで怖いですが(笑)

書込番号:14458653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/04/20 10:41(1年以上前)

キットレンズくらいは赤い筐体にしてほしい。

赤いボディに黒レンズって、結構違和感がある。
妹が赤ボディのX50使ってます。

しかし、このカメラすごく売れそうですね。
他人に相談受けた時も安心して推薦できるし・・・。



書込番号:14460529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/20 13:14(1年以上前)

某テレビショッピングの社長が喜びそうな色。。。

書込番号:14460999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件

2012/04/22 11:50(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん。
あれ、本当ですね。X50そっくりだ。
色は3200の方がやや濃いレッドでしょうか。
それにしても形からなにからよく似てますねぇ。
まぁグリップ部分の黒と赤のメリハリから、自分はd3200の方が好みです。

d3200
http://kakaku.com/item/K0000365264/images/

kiss X50
http://kakaku.com/item/K0000226535/images/

書込番号:14469739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/03 01:19(1年以上前)

D7100のつなぎにピッタリですね。

書込番号:14513930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/03 01:21(1年以上前)

赤い鏡筒の18-55Gを装着したーい。

書込番号:14513943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング