『触ってきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

触ってきました。

2012/05/24 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

当機種

レンズ50mmF1.8,絞りF2、SP1/125

新宿のヨドバシで触ってきましたが連写が早くなったのはいいですね。
少ししかいじらなかったですがレリーズモードのレバーが無くなったのは不便に感じました。
SDカード入れてRAWで撮ったのですがライトルーム3.6は対応しておらず現像できずショック^^;;;
写真はJPGで撮ったもので等倍切り取りです。
50mmF1.8が付いていて絞りF2.0でホールディングは適当でしたのでブレは少しあるかもしれません。
散々画素数いらないと言っておきながらですが中国製のバッテリーグリップが出て本体の価格が落ち着いたら買ってしまうかも。。。^^;;;

書込番号:14600332

ナイスクチコミ!3


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/24 19:28(1年以上前)

こんばんは

写真はご本人ですか?(笑)

書込番号:14600340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2012/05/24 19:32(1年以上前)

kyonkiさん>
あはは。。。お友達です^^
僕は瞳の中に写って。。。いないっすね^^;
最近D3100で撮っているせいかエントリーモデルに慣れてしまってエントリーモデル万歳って感じです(笑

書込番号:14600353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2012/05/24 19:37(1年以上前)

試写拝見では、良い感じ。

>散々画素数いらないと言っておきながらですが----
発売当日に「新宿のヨドバシで触ってきましたが---」の、てつD2H&D90(再登録)さんなら、
間違いなくいかれるでしょう。

ありがとうございます。

書込番号:14600370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2012/05/24 19:45(1年以上前)

うさらネットさん>
いえいえ、実はOM-Dを見に行ったんですよ^^;
でもD3200を触ったらやっぱ一眼レフかなぁと思ってしまいました。
撮って出しのJPG見る限りは結構普通に撮れる感じがしますよね。
エントリーモデルなのでそういう仕上げにしているとは思うのですが^^

書込番号:14600398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2012/05/24 20:08(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さんには、OM-D + 45mmF1.8が良いでしょうか。

OM-Dは私には高嶺の花というか、Lumixで十分です。

書込番号:14600497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2012/05/24 20:14(1年以上前)

うさらネットさん>
狙いはバッテリーグリップ&Panasonic : LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPHなのですがとても無理そうです^^;;;
結局ニコンのAPS-Cと心中っす(爆

書込番号:14600516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/01 00:49(1年以上前)

柴田理恵さんの画像ですね。

書込番号:14627995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング