『ポチってしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

ポチってしまいました。

2014/01/14 03:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

耳元で小さな悪魔?いや、天使がささやくのでポチってしまいました。\(^o^)/
ポイントを実質値引きと考えるなら、25.000円台でデジ一眼ボディが買えるのは恐ろしい時代になりましたね。

届くのが楽しみ〜。

書込番号:17070500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/14 05:18(1年以上前)

そしてふり向くと鬼の顔の嫁が・・・\(^o^)/

書込番号:17070570

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/14 06:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
25,000円は安いですね。

書込番号:17070602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/14 06:27(1年以上前)

ニコいちライダーさん
まちゃなぁ。

書込番号:17070620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/14 07:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ヨドバシは入荷時期未定と言うことでした。

書込番号:17070676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2014/01/14 08:55(1年以上前)

やすい!!!

書込番号:17070839

ナイスクチコミ!1


Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2014/01/14 09:19(1年以上前)

日記はブログで。。。

書込番号:17070874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2014/01/14 10:10(1年以上前)

二台目が欲しくなって困ります。

書込番号:17070975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2014/01/14 15:56(1年以上前)

7.4万で買った私なので、2.6万でもう一台買い足せば、都合5万円で買ったことになって得した気分になれる???

書込番号:17071814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/14 16:07(1年以上前)

うさらネットさんは、D3300の予約入れたんじゃなかったの?

D3300が届いたら、今持ってるD3200の出番すらなくなりますよ。

使いもしないD3200に26000円も出す方の勿体無くないですか?

書込番号:17071842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2014/01/14 19:18(1年以上前)

>使いもしないD3200に---

いやいや、交代で使うとか。D40はそうなっています。それと、D100なんていう旧機も相変わらず愛用機。
D3300は予約入れてませんよ。
でも3月末までに、いや我慢できず2月に買っちゃうんでしょうね。

書込番号:17072389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/01/14 21:17(1年以上前)

arenbe さん、幸か不幸か独身です〜(笑)

書込番号:17072897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/01/14 21:19(1年以上前)

ひっちょりん さん、安すぎますぅ(笑)。

書込番号:17072904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/01/14 21:21(1年以上前)

nightbear さん、おうっ!

書込番号:17072910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/01/14 21:23(1年以上前)

じじかめさん、代金は振り込んだので後は届くのを
首を長ーくしている状態です。

書込番号:17072919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/01/14 21:25(1年以上前)

my name is..... さん、ポイント抜きでも3万以下ですからね
驚きます。

書込番号:17072930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/01/14 21:28(1年以上前)

うさらネットさん、気がつくと既に・・・(笑)
この趣味は自分に言い訳しだすと止まりませんよ〜。

書込番号:17072936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/15 06:09(1年以上前)

ニコいちライダーさん
おう!

書込番号:17074191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/15 17:54(1年以上前)

その@
私はこの時期にMAPさんの極上中古を25,800円でポチってしまいました。
待っていても激安Amazonさんの在庫は出てこないようなので・・・。

何のことはない、ヨドバシさんやナニワさんで安いやんか〜!

>使いもしないD3200に---

そうなる可能性大なのに、「安っ」だけでいってしましした。

そのA
レンズがないやんかぁ。
Gタイプ系は高性能の大柄レンズがほとんど・・・。
こんなもんD3200には似合わんで。

あと使える単はDタイプばかり・・・。

ということで、またMAPさんで極上中古の18-105mmを
ポチるハメになってしまいました。

こうなったらとことん使うたるで〜っ!

書込番号:17075726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/16 01:23(1年以上前)

 実機を触って来ました。2000万画素と言っても、その処理には上位機種と差別化を図っていると思いました。等倍に近づけていくと、その解像感にコンデジのようなザラザラ感がところどころムラのようにでてますね。5200、7100とランクアップしていくにつれてデジタルのカクカクとしたブロックがはっきり見えるくらいに全体的に解像するようになります。7000もそういった意味での解像度では7100と変わらないくらいの解像感があります。

 入門きとしてはこのうえもなくお値打ちで、今が安くても、いくつも3200を持つのはもったいない気がするな・・・。10年もたてば、使わなくても劣化するのが電子機械ですし・・・。(保存にもよりますが・・・)

 私だったら、他のものを購入する資金にとっておきます。どのみち同じランクの後継の3300だって来年には同じ価格になるでしょうし。こちらはローパスフィルターレスですし・・・ね。

 衝動に従うとすれば、・・・その日の気分で着替えるように、色違いで3200を持つとか・・・。ちと、私の世迷言でした・・・・。

書込番号:17077450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4

2014/01/16 20:30(1年以上前)

1/15 27800→1/16 39800(yodobashi.com価格)

・・・急に値上げしやがった(>_<)

書込番号:17079596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング