『米国の定価=$700(=5万7千円)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

『米国の定価=$700(=5万7千円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信19

お気に入りに追加

標準

米国の定価=$700(=5万7千円)

2012/04/20 10:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:1件

同じレンズキット(18−55mm付き)は米国で700ドルで発表されました。

為替の動きもありますので、全く同じ価格で販売されなくてもよいですが、日本で買うと米国よりも5割以上高くなるのがおかしくない?

ちなみに、D800は米国で25万円相当で、日本とほとんど変わりません。

書込番号:14460453

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/20 10:22(1年以上前)

ニコンもキャノンの真似してご祝儀価格を高くしたのかな?

D3100の最初に比べて2万円近く高いね

書込番号:14460477

ナイスクチコミ!3


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/20 10:38(1年以上前)

直ぐに安くなりますよ^^

書込番号:14460520

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/20 10:58(1年以上前)

こんにちは。

販売当初の価格はこんなものだと思いますよ。

書込番号:14460578

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/20 11:26(1年以上前)

こんにちは
まだ実売開始されてませんので、今のここの価格は予約受付価格でしょう。
実際に物が出て実売になるのは、これより1万円下がる?かもしれません。
予約された方には下がった価格での引き渡しとなります。

カメラばかりじゃなく、車でもアメリカが安いようです。
理由として考えられるのは市場規模でしょう、日本の2.5倍の人口ですから。

書込番号:14460632

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2012/04/20 11:30(1年以上前)

アメリカはなかなか安くならないですからね。
逆に給料もこっち(アメリカ)だと少なくなります。日本に帰るのは苦痛です。
5万7千円なら逆輸入しちゃっても元取れちゃいますね。

書込番号:14460645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/04/20 12:23(1年以上前)

これですね。米国の販売会社が仕入れた時の為替レートの影響もあり、商品ごとにかなり割安だったり、あまり違わなかったり。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/856058-REG/Nikon_25496_D3200_DSLR_Camera_With.html

書込番号:14460797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/20 12:34(1年以上前)

>祝儀価格

原因はメーカーでなくショップかも?

書込番号:14460848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/20 13:51(1年以上前)

米国では値引きしないでずっとこの価格。
日本は個別に値引きする店も多いし、値崩れも早い。
流通システムの違いが大きいでしょう。
発売直後は米国の方が安く、モデル末期は日本の方が安いことが多いです。

書込番号:14461091

ナイスクチコミ!3


探究心さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/20 15:13(1年以上前)

昔から思ってましたが、レンズもアメリカでは5年保証とかが最初からついてますし、うらやましい限りです。

yellow3さん
カメラボディを個人輸入で買った場合、日本国内保証がないので、初期不良とかに当たると結構面倒になるの覚悟で買わなければなりませんね。

それが許容できる人は良さげです。
オークションの中古買うよりは満足できる可能性高そう。

書込番号:14461334

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2012/04/20 17:19(1年以上前)

半額だったら補償がなくても元取れそうです。
いざとなればアメリカ送ればいいだけですし、海外発送してくれなくても、今は転送サービスもありますからね。

書込番号:14461702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/20 17:36(1年以上前)

Nikonは国際保証書付くのでは?アメリカ国内限定でしょうか?

書込番号:14461774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/04/20 18:20(1年以上前)

B&H、ダブルズームのモデルが出ていませんね。
安ければ、買ってしまうのに。

書込番号:14461922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/20 20:38(1年以上前)

発売前の価格コム取扱店の価格はこんなものではないでしょうか?
発売される頃には、1万円ぐらい下がっているかも?

書込番号:14462385

ナイスクチコミ!1


探究心さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/21 00:03(1年以上前)

里いもさん

ボディーはどのメーカーも販売国オンリーの保証ですね。

レンズに関してはニコン・キャノンは国際保証です。
他のメーカーに関しては知りません、国際保証ない所もあったはずです。

書込番号:14463394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/21 21:28(1年以上前)

>レンズもアメリカでは5年保証


性能にはまったく影響ないと自分でも分かってるくせに、

ゴミのカケラ混入とかニッチな話で3本も4本もレンズを初期交換させる

神経質なユーザーが少ないと、サービスも充実できるのかもしれません。

書込番号:14467147

ナイスクチコミ!2


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2012/04/21 23:17(1年以上前)

レンズキット
米amazonで699$
輸入すれば、コミコミで6万ってところでしょうか

2.5万の差は大きいですね

書込番号:14467756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/22 23:31(1年以上前)

私も今まで、D5100を買うつもりでいましたが、D3200が出たので、少し迷っていました、沢山の方達の口コミを参考に、やはりD5100で良いと思いました。プロでもないし、ただカメラが好きで、写真を撮りたいだけなので、それにどなたかのD5200が出るかもの話も納得できます。適当なサイズの写真(最大でA3程度)しか取らないので、でもバリアングルは欲しいのでD5200が出たときの価格を見て(おそらく年内には出ると思います)、D5100にするかD5200にするかを決めようと思っています、APS-Cで1600万画素もあれば十分です、その頃にはD5100は30,000円台後半になっているでしょうね、のんきなモンです。

書込番号:14473179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 D3200 18-55 VR レンズキットの満足度5

2012/04/25 19:09(1年以上前)

あれ!
D5100 って去年出たばっかりの気が…
もうD5200 くるんですかね?

書込番号:14484261

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/04/25 20:55(1年以上前)

もう D5200 の噂があるのですか?

発売日:
D3000 2009年8月28日
D3100 2010年9月16日
D3200 2012年5月下旬

D5000 2009年5月1日
D5100 2011年4月21日

D3000系列は 1年毎、D5000系列は 2年毎、というペースではないでしょうか。
(D3200 は去年出るべきところを、タイの洪水で遅れた?)

書込番号:14484672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング