『キムタクは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

キムタクは?

2012/04/29 07:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:3127件

お初にお目にかかります。ニコン諸先輩方大好きであります。
最初はキムタクなんてと思っていましたが、女の子からキムタクが宣伝してるカメラだ!と言われ気分良くなっていましたのに…
別にニコンのカメラを持ったからってキムタクにはなれませんが気分はキムタクだったんですよね〜諸事情あるのでしょうが少しだけ淋しく
初書き込みがこれって!!!
長ーい目でみてやってください
愛機はD7000・D60・D40で祝カメラ童貞卒業の楽しい物やピーカンの日しか撮影気分になれない初心者です。
ご指導ご伝達のほどよろしくお願いいたします。
では、おやすみなさいませ。

書込番号:14497546

ナイスクチコミ!1


返信する
Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/29 08:12(1年以上前)

自分は、D7000・D90・D3100[RED]・D200を使っていますが、稼働率はD200がダントツですね。
数量限定のD3100[RED]は、まだ童貞で防湿庫の中で鎮座しています。
カメラ、楽しいよ。GWにはもってこいじゃないですか。


何をアドバイスしてもらいたいか分からない質スレを立てた。
あなたはいつも理由ばかりつけて、その殻から抜け出そうとしない。
そう思ったならそうしろ。俺は何度でも言う。

本当は、D3200を買って初カメラ童貞卒業の買い物をしたくない。
だけどキムタクになれる様な気がして女の子の熱視線を感じろと心が叫ぶ。
だから目立つレッドの新製品を買う、俺はそういう人間だ!

複数のキムタクカメラ?を持っている。
表現する色合いも違うので写真を楽しめることは分かっている。
だけど女の子が周りにいないと写真を撮りたくない。
そんな邪気は拭い捨ててカメラを持ち出せ。俺はそこまで言う!

何のアドバイスになってなくて、はいはい、どうもすいませんでしたorz

書込番号:14497659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2012/04/29 08:25(1年以上前)

>では、おやすみなさいませ。

は〜、では二度寝させて貰います。おやすみ ZZZzzz---

書込番号:14497687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19504件Goodアンサー獲得:922件

2012/04/29 08:41(1年以上前)

「アイルトンセナが好きだからフェラーリに乗る」
いい趣味だと思いますよ

書込番号:14497743

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/04/29 09:11(1年以上前)

>アイルトンセナが好きだからフェラーリに乗る

ホンダじゃないの(笑)

書込番号:14497832

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2012/04/29 09:25(1年以上前)

>アイルトンセナが好きだからフェラーリに乗る

フォード、ルノーもありまっせ。

>アイルトンセナが好きだからフェラーリに乗る

シューマッハが好きだからフェラーリに乗る   もありかな



書込番号:14497870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/29 09:56(1年以上前)

>ピーカンの日しか撮影気分になれない・・・

花のマクロなんかは、雨上がりがいいと思います。

書込番号:14497980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/29 10:31(1年以上前)

正直、そろそろニコンはキムタクじゃなくて、他の俳優に変えて欲しい。

そもそもあんまり利用してないし

書込番号:14498068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/29 11:12(1年以上前)

別に揚げ足とるわけじゃないけど「ご指導ご鞭撻」ね、スレ主さん。

書込番号:14498178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2012/04/29 11:38(1年以上前)


ニコンのイメージアップに、キムタクさんは大きく貢献してきたわけですが、

企業としては、イメージチェンジも必要かと思います。

例えば、キタキツネなどの可愛い動物キャラクターにシフトするのも宜しいかと思います。

動物であれば、大物タレントとは違い広告にまつわる経費なども安く抑えることができます。



その浮いた分を、ユーザーにキックバックすれば、喜ぶこと請け合い。

書込番号:14498255

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3127件

2012/04/29 13:07(1年以上前)

すげー!あこがれの諸先輩方のするどい返信あざーす♪

Actplexさんおもろー(^O^)D200渋っ!D3100[RED]のおぼこも素敵♪カメラ楽しいですよね。GWは楽しそうな皆さんを横目に仕事してまーす\(-o-)/

うさらネットさんだー♪愛機D40・D60・D7000の大先輩っすね〜感謝感動雨あられ♪

ひろ君ひろ君さんナイジェルマンセルが好きだったけどフェラーリは買えませんでした

kyonkiさん確かにナットク!!

PC進化着いて行けずさん私のフェラーリのイメージはアランプロストざんす〜でも買えない

じじかめさんだー♪花のマクロですね撒き餌マクロ40mm持ってるので雨上がりのピーカン狙ってみます

TIFA.CRYSISさんはキムタクあきましたか…おいらはたまにキムタクがリーゼントにしてくれるのがかっこよすぎて好きなんです。ラジオでもエロいし♪

かぼりんぐさんご指導あざーす♪ご鞭撻でしたね。使い慣れない言葉を使うとバカのボロがでます((+_+))

童 友紀さんキタキツネがキムタクを被写体にD3200を構えるのがいいっす♪もし経費安く抑えなきゃならないとしたらキャッシュバックもあるのかどうか不安になります(~_~;)
キヤノニコは大手老舗本当は堂々としていてもらいたいものですね。
でもD40という小悪魔を世に送り出してしまったおかげで薄利多売に魅了されてしまった気がします。なんと可愛い小悪魔でしょう

ニコンの巨匠の皆様のお言葉ありがたくちょうだいいたしました。うれしい限りです。これでグッドアンサーで悩める訳ですね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
現実逃避したいくらい悩ましいです









書込番号:14498521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2012/04/29 13:27(1年以上前)

まずは一発目のおもろー返信をくださったActplexさん
ナイスつっこみのkyonkiさん
ご指摘いただいたかぼりんぐさん
に決めさせていただきました<(_ _)>

二大巨匠のうさらネットさんとじじかめさん。紅一点の童 友紀さんはD40スレの頃から拝見させていただいていて今のカメラ好きの自分を作っていただきました♪ひろ君ひろ君さんやPC進化着いて行けずさんも拝見させていただいておりました。TIFA.CRYSISさんも今回は心のグッドアンサーだけで申し訳ございません。
股の機械はHねー♪またの機会がございましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:14498574

ナイスクチコミ!1


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/29 15:42(1年以上前)

童 友紀さん

>キタキツネなどの可愛い動物キャラクターにシフトするのも宜しいかと思います。

イイエ〜 キタキツネよりエゾタヌキ です!!!!!(*^_^*)

書込番号:14498933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2012/04/29 15:50(1年以上前)

エゾタヌキは、キタキツネよりギャランティが高いと思いましたので(爆)

ニコイッチーさん、横レス失礼しました。

書込番号:14498954

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2012/04/29 20:20(1年以上前)

“エゾタヌキ” ご指名の際は、当プロダクションのマネージャー通してくださいませ。

ニコイッチーさん、横レス失礼いたしました。

書込番号:14499695

ナイスクチコミ!5


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/29 21:50(1年以上前)

ニコイッチーさん、横レス失礼しました。

童 友紀さん Sleep-Walkerさん 
ギャグへの参加 有難う <(_ _)>ペコ ございます。。。。。


童 友紀さん

ギャラは Sleep-Walkerさんの口座へ振り込んでおいてください。


Sleep-Walkerさん

いつもの通りマネージメントよろしく。。。。。(^0^)v

書込番号:14500093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件

2012/04/30 02:58(1年以上前)

ただいまー
蝦夷狸さん・童 友紀さん・Sleep-Walkerさん
もめごとじゃなければ横レス大歓迎ですから〜
最初は赤と緑の戦いかと思ってワクワクしてました(^O^)
でもどんべいのが好きかも
私、仕事で帰りがいつも遅いので返信遅漏でごめんなさい<(_ _)>

書込番号:14501138

ナイスクチコミ!3


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/30 23:54(1年以上前)

どん兵衛も良いけど、あれですよ、レパートリーの多い
赤いきつね、緑のたぬき、碧いうさぎ(諸般の事情で発禁?)の代わりで紺のきつねetc...と。
カメラもメーカーは違えども、好きなカメラを使うのが楽しいですね。
2日間働いたら、D200ボディーのFinePix S5Proをだすかなぁ。

何かやる気にさせるスレで良かったです。

書込番号:14505057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2012/05/01 03:02(1年以上前)

Actplexさんわんばんこー♪返信あざーす
デリで働いてるもんで帰りがおそいんですわ〜(*^。^*)
碧いうさぎはきっと毎日食べなきゃいけなくなりますね
紺のみさこなら…
FinePix S5Pro持ちですかー渋いっ!!!キムタクまったく関係ないっすね
富士の色はセレブリティで綺麗ですよね
私はD40のドギツイ色にはまってしまった派手好き素人です
だから仕事では使えません…腕のせいもありますが(~_~;)
会社のカメラは人物撮影の為全てキヤノンになりました



書込番号:14505537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件

2012/05/01 04:35(1年以上前)

童 友紀さん初ファン登録ありがとうございまっする
そんなのがあるのですねー

お気に入りクチコミストに登録をポチってみましたがそれでいいんですかねー
違っててもみんな大スケーですからー\(^o^)/

書込番号:14505603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2012/05/26 03:02(1年以上前)

キムタク戻ってきました\(^o^)/
ニャコンさん見てくれたのかな(^_^;)

んじゃ要望でFM10デザインでDM10でもD1000でもいいから作って♪質感は上げてね
APS-C機って電池の関係でグリップのとこどうしようもないのかな?動画機能いらないからさー
CCDで1000万画素以下でもいいので
フイルム巻き上げレバーはライブビュー切り替えレバーとかにして残してほしいなー
よろしくねっ♪

書込番号:14605584

ナイスクチコミ!0


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/26 06:45(1年以上前)

>キムタク戻ってきました\(^o^)/

デリから?(^_^;)

ニャコンさんへの要望は無理!もう無理!その気持ちが現実的ではない。だけど俺は言う。
でも、動画機能はいらないというが、デリでちょっと使ってみた気がする。
俺のスカイツリーもビンビンだ!俺はそういう人間だ。

CCDで1000万画素以下はニャコンさんでは逆行している。
それはもう普通じゃない 普通なわけがない!
本当はナイトショットでスケスケな写真も撮ってみたい。
規制がかかってダメだって言うんならダメなんだろう、でも俺はそう思ってない。
俺はそう思ってないけど、みんなは常にそうやって言う。
俺の欲しい亀ラは、これ以上のものもないしこれ以下でもない。
俺はここまで言う。

書込番号:14605808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件

2012/05/26 10:42(1年以上前)

Actplexさんどーもーっ♪
デリから?爆笑(^O^)キムタクも男ですし行くのかな?
本当はナイトショットでスケスケな写真も撮ってみたいですよねー
大半の男の本能です(*^^)v
でも大半の女性が敵に回りました(T_T)
じゃーFM10デザインで中身D3200でお願いしまーすニャコンさん
ナイトショット付きで♪

書込番号:14606487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング