『K-50予約販売開始!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

K-50予約販売開始!

2013/06/13 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件
機種不明

ペンタックスのオンラインショップで、
 予約販売が、開始されましたね。

 K-30発売当初と変わらない価格でしょうか?

 http://shop.pentax.jp/c/c101529/

書込番号:16247840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/06/13 16:05(1年以上前)

一つ疑問が…。

何の為にこの機種を出すのでしょうか?k30で良いのでは?

何かあるのかな~??

書込番号:16247851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2013/06/13 16:14(1年以上前)

K-30の斜め下を向いたPENTAXのロゴが意外と不評だったからとか?

書込番号:16247871

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/06/13 16:30(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。
ペンタの公式ページではまだ見られませんでしたが、デジカメウオッチで概略見られました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130613_603401.html
K-30と多くを共通するが7月5日発売のエントリー機であると。
また、k-500を海外発表と。

書込番号:16247914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 16:48(1年以上前)

ペンタの公式ページ

http://www.pentax.jp/japan/products/k-50/
K-50(ブラック)ボディキット
¥74,800
K-50(ブラック)レンズキット
¥79,800
K-50(ブラック)ダブルズームキット
¥89,800
K-50(ブラック)18-135WRキッ・・・
¥114,800

書込番号:16247963

ナイスクチコミ!3


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/06/13 16:57(1年以上前)

機種不明

お知らせの文面もお読みください。

取り急ぎ、貼り付けした次第ですが・・・・

ペンタのHPには、しっかり記載されてましたよ。

  K-30の価格暴落対策でのリセットでしょうか。

 詳しく見てませんが、

  DRUや高感度撮影等の機能向上は、有るようですけど・・・

  この価格であれば、現在底値のK-30やK-5U系を買った方が
  遥かに、コスパに優れますね。

  K-01を、底値で購入しましたが、現在はやや高くなってます。

  サブ機としてなら、k−30の方が買い得感が有りますね。
  K−30も、買うタイミングを逃すと、若干値上がりしそうな気もします。

  現在、K-30、K-50同時販売の様ですね。
  

書込番号:16247982

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/06/13 20:02(1年以上前)

なぜDA55-300ではないのか?謎。

書込番号:16248494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/13 20:14(1年以上前)

DA55-300はWRにできないんでしょうかね?
下位機種の性能が上がって、上との差がつまっているのでそろそろ来ますかね、フルサイズ!

書込番号:16248543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/06/13 20:26(1年以上前)

またもや、物欲の虫が騒ぎだします。K-5Usが先に欲しいけど。

でも、
RAWソフトウェアはSILKYPIX® Developer Studio 3.0 LEで
PDCUじゃないのでこの機種もK-30同様にカスタムイメージを展開
するにはカメラ内現像するしかないですね。ちょっと残念。


書込番号:16248591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/13 22:24(1年以上前)

単なる内外価格差解消対策機じゃないのかな。
海外でもそこそこ売れているということなら結構なことです。

書込番号:16249174

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/06/13 22:37(1年以上前)

追加のサブボディとしてななら・・・・K-50より

   Usでなく、Uですが・・・・

 ペンタックス K-5 II ボディキット
   【アウトレット】 【6月16日までの特価】 価格 : 65,800 円(税込)

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=029001000085&search=%C6%C3%B2%C1&sort=brandname





書込番号:16249244

ナイスクチコミ!1


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/13 22:44(1年以上前)

DA50-200は既にWR化されてるから、ほとんど手をかけずにDA-Lに出来た、
ってのがキットレンズの理由でしょうね。

書込番号:16249280

ナイスクチコミ!2


ryoko...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/14 23:36(1年以上前)

K-30を注文してから1週間後ぐらいにK-50が発表されました…笑
最初は ん? と思いましたが、K-30にして後悔はしてません(^o^)/

本題です。
「付属品」のところを見ると
K-30は充電式リチウムイオンバッテリー、バッテリー充電器が付属されているのに対し、
K-50は単3形リチウム電池(4本)・、単3バッテリーホルダー
になっていますね(・□・;)

書込番号:16253468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/06/15 00:30(1年以上前)

>ryoko...さん
   K-30にして後悔はしてません・・・・・

 私的には、K-30の方が買い得感があり、
 旬のような気がします。

 ISO 51200は、使うことはないと思います。
 また、電池ホルダーより充電式リチウムイオンバッテリー・充電器が良いですね。

 ただし、リチウムイオンバッテリーでも持ちが悪いので、予備が必要です。
 保証がないジャンク扱いですが、中古のバッテリーを購入しました。
 また、電池ホルダーも中華物でない純正を、中古で購入してます。

 キャンペーンバックやカラバリに拘らないなら、
 K-30で、正解だったと思いますよ。

 K-30の尖がったスタイルも好きです。
 
 

書込番号:16253729

ナイスクチコミ!2


ryoko...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/15 18:33(1年以上前)

予備のバッテリー必須ですね(^^)

電池は出先で手軽に買えると言うのも魅力ですが、やっぱり普通の充電式バッテリーが付属品として1つは欲しいですね(^-^;

私もK-30のボディ好きです!
これは好みの問題になると思いますが、
丸っこく女性でも持ちやすいデザインなのでしょうけど、並べて見比べると私にはおもちゃみたいに見えてしまいました(^-^;
色がグリーンとかになると特に…笑

K-30まだ届いてませんが、大事に たくさん使ってあげたいです(^^)

書込番号:16256580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング