『K-30到着しました〜!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信24

お気に入りに追加

標準

K-30到着しました〜!

2012/06/29 10:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

三星カメラからPENTAX K-30 ダブルズームキット ブラックが到着しましたー!

外観チェックも済ませたので、今から使いたいと思いまーす!
お礼状も入っているのが嬉しい配慮ですね!

カメラバックもブラックが届いて良かった〜!

書込番号:14739206

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/29 10:13(1年以上前)

はじめまして

お礼状
が新鮮ですね〜

レビュー楽しみにしてます!

書込番号:14739224

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/29 10:22(1年以上前)

購入おめでとうございます。
バックって色選べないんですね。なんかETSUMI カメラバック TRUEにそっくり(持ってます)
カメラバックよりハンドストラップとか単三電池ホルダーだったら予約してもよかったかも。

書込番号:14739252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 11:04(1年以上前)

新たにスレ立てるか・・・(苦笑)

ブログの宣伝に使うんじゃ無くて機材のレビューを
楽しみにしてるよ〜

書込番号:14739375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/06/29 11:32(1年以上前)

こんにちは。スレ主様

ご購入おめでとうございます。

お礼状まで貰えて羨ましいですよ。

これから使い倒してください。

書込番号:14739452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/29 11:59(1年以上前)

はや〜い.

書込番号:14739514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/29 11:59(1年以上前)

おめでとうございます。
一つ質問が、電源ボタンは固くないですか?

書込番号:14739517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 12:15(1年以上前)

購入予定なので使用レポート、作例、動画も…
よろしくお願いいたします(;_;)/~~~

書込番号:14739565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/29 12:21(1年以上前)

スレ主さん おめでとうございます。

私も三星カメラで予約してます。明日、店頭受け取りです。

価格.comの最安値よりもだいぶ安く購入できます。

今日は、取り扱い説明書をダウンロードして、勉強中です。


書込番号:14739587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/06/29 12:23(1年以上前)

Black Smithさん、こんにちは。
K-30到着おめでとうございますぅ。
今頃もうK-30持ちだして楽しんでいる頃でしょうか。
今回のプレゼントバッグも、なかなかヨサゲなものですよね。
K-30でのフォトライフ楽しんでくださいね。
作例楽しみにしています!!

書込番号:14739602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/29 12:35(1年以上前)

電源ボタンは固くないですよ。

今からとりあえず撮りに行ってみようと思うんですが、初期症状等でチェックしといた方がいい項目があったら教えてください。

一眼自体初心者なので使い方がよく分かってないので、AUTOとかになると思いますがとりあえず撮ってきたいと思います

書込番号:14739648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/29 12:41(1年以上前)

電源ボタン固くない!それは良かったです。私が見たのは発売前の見本だったのかな。

フォトライフ楽しんで下さい♪
初期症状というか、iso感度、1600,3200,6400辺りで撮って作例見せて欲しいな♪

書込番号:14739666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/29 12:47(1年以上前)


電源ボタンなんてないよね?

レバーだよね?

まさかシャッターボタンなんてことはないよね…

書込番号:14739687

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/29 13:11(1年以上前)

そうですね、レバーですね"""(^_^;)"""
何となく電源てボタンというイメージが・・
電源レバー・・
何か言いにくいけども、

誤解させてしまいましたね、すいません。

書込番号:14739773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/29 15:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とりあえずテキトーに撮ってみました。
画像容量が大きいので注意してください

書込番号:14740170

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/29 16:10(1年以上前)

なかなかいい色合いの写真ですね。
K−5買ったばかりなのに欲しくなりました。
ちなみに設定はデフォルトですか?

書込番号:14740204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/29 16:13(1年以上前)

はじめまして

ルドベキアが青空に映えて、夏らしさいっぱいですね。
私はオーダーカラーのクリスタルシルバーを注文しています。
到着が本当に楽しみです。

書込番号:14740211

ナイスクチコミ!3


諒パパさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/29 18:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

おめでとうございます!
私の所にも到着しました。
クリスタルブルーです。
早速、子どもとの散歩がてら試し撮りしてきました。

ほとんど使いませんがK-5と比べてもLV速度上がっていますね。
机に置いて片手操作のいい加減な動画ですが…
http://www.youtube.com/watch?v=zXUQd8JcYq0&feature=youtu.be

使い勝手や性能面でもK-5と比べても驚かされる部分が多いです。
K-5は手放しませんが、K-rとの置き換えでK-5&K-30で使っていきます。

書込番号:14740551

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/29 19:54(1年以上前)

Black Smithさん>

私も本日到着しました。クリブルは思ったとおりの色で大変気に入っています。明日から風景撮影に行きますが、やはりk−5と絵つくりは違いますね。ノイズ感はk−5とk−30でやはり違うかなと思います(k−30のノイズリダクションは強めな印象があります。)。
 あと、一つ残念だったのが、背面キーの配置がk−5と異なっていることです。出来れば統一して欲しいと思いました。ただ、18-135の組み合わせは大変軽く、付属のバックに入れても重さをあまり感じません。機動力は最強だと思います。明日改めてk−30を検証してみたいと思います。

書込番号:14740862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/29 21:28(1年以上前)

うわぁやめてケロ〜
まだSONYのα買ってから3ヶ月なのにマウント変更したくなってしまうぁ〜

書込番号:14741256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/06/29 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Black Smithさん>

私も本日購入しました。K-5の小型軽量版の感じで旅行時には、最適ですね。

後 気が付いたことは、RAWがファイル形式がDNGの一本に成った事です。
私には嬉しい事で使い慣れたLightroom 4が直ちに使える事ですね。

書込番号:14741317

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは!
K-30を友人が買いましたので少しだけ触らせてもらいました。
私はKxを使っていますが、AFが迷いづらくなっていた気がします。
(比較した訳ではないです・・・)
5分ほどで取り上げられてしまいましたので(泣)
それでも何枚か撮ってみました。
レンズはTAMRONの18-200、NR設定は弱?です多分。
ほとんどがぶれてしまい、お見せできるものではなかったのですが(-.-;)
高感度のものがあったのでアップします。
何かご参考になればいいのですが・・・

書込番号:14741380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/29 23:10(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん
設定はデフォルトで撮りましたー!

itosin4さん
レストラン百合が原…いいネーミングですね!なんか行きたくなります

高感度撮影は試してみたい被写体があるのですが、人が完全に居なくなる時間に行かないと撮れないので今夜出るか迷い中です…

書込番号:14741799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 00:20(1年以上前)

作例の印象ですが、デザインと共に私の好みです。
いろいろ遊べそうですね、頑張ってください。

書込番号:14742191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/30 23:08(1年以上前)

Black Smithさん
ありがとうございます^^
K−30私も欲しくなってきました。底値になったらK−5の相棒で買おうかな^^

書込番号:14746373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング