『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信20

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/09/09 16:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

デジ一初心者です。
ミラーレスのNikon 1 J1やコンデジのDSC-RX100等で撮影していましたが
やはり一眼が欲しくなり、評判の良いK-30(クリスタルグリーン)を購入することにしました。
とりあえず手軽に広域から望遠まで楽しもうと思いダブルズームキットを購入しました。
今から届くのが楽しみです!わからないことなどあれば質問させていただくこともあると
思うのでよろしくお願いします!

書込番号:15042417

ナイスクチコミ!11


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/09/09 17:43(1年以上前)

Ryu08さん こんにちは

購入おめでとう。

デジ一の基本 絞り(F値)、シャタースピード(SS)、ISOの関連性を最初に覚えると
撮影が楽しく出来ますよ。

書込番号:15042698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/09/09 18:11(1年以上前)

ペンタックスワールドへようこそ!
深〜く楽しい沼ですよ〜(笑)!

書込番号:15042812

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/09/09 18:47(1年以上前)

itosin4さんありがとうございます!
オリンパスXZ-1で絞りやSSを変えての撮影の楽しさを少し知り
一眼で本格的に撮影してみたくなりました。
これからもっと経験をつんで良い写真が撮れたらと思います!

松永弾正さんこんにちは!
XZ-1での作例で勉強させていただいてました!
特に滝や川の写真が好きです!
ペンタックスワールドでもよろしくお願いします。

書込番号:15042972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/09/09 22:00(1年以上前)

d(⌒o⌒)b るんるん

レンズフード買った?

書込番号:15043963

ナイスクチコミ!1


YMJPさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/09 22:14(1年以上前)

こんばんは。日は浅いですが、PENTAXユーザーです。
PENTAXのカメラは派手さは少ないですが、それ以上に愛着が湧くカメラだと思います。
操作性は特に秀逸だと思います。私のような初心者にも分かりやすい操作性で、ちょっと慣れてくるとハイパー系は特に使いやすいです。
ぜひ使い倒してあげてくださいね。

あと、ペンタには魅力的な単焦点レンズがたくさんありますね。これにはまるとなかなか抜け出せないです。値段も頑張れば届きそうな手頃なのが多いのも憎いです。

お互い良いカメラライフを送りましょう。

しかし、良いコンデジをお使いですね。羨ましいです。

書込番号:15044032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/09 22:56(1年以上前)

おお・・xz-1お持ちなんですね。
私もイチガンはペンタックス、コンデジはオリンパスなので親近感が持てて嬉しいです。

YMJPさんがご指摘のように単焦点レンズが何とかがんばって買える値段でそろっているのが魅力です。
リミッテッドシリーズは使っていて気持ちいいのでお勧めです。

書込番号:15044258

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/09/09 23:38(1年以上前)

が〜たんさんこんばんは!
やはりレンズフードはした方が良いんですね!
今週末見に行ってきます!

YMJPさんこんばんは!
ありがとうございます!やはり先輩ユーザーからの御言葉頂けると
うれしいです。単焦点レンズも年末のボーナスで
購入できればと思っています。届いたら想いきり使いたおします!

山を眺めてハイホーさんこんばんは!
実は山を眺めてハイホーさんがXZ-1で撮影した花の写真を見て
このカメラが欲しい!となって購入したんです(^^)
単焦点レンズがんばって購入します。
わからないことだらけの初心者ですがよろしくお願いします!

書込番号:15044464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2012/09/10 00:48(1年以上前)

Ryu08さんこんばんは。購入おめでとうございます!
K-30本当に良いカメラだと思います。カラーもアウトドア的な
グリーン渋いですよね♪

自分もコンデジや高級コンデジを経て一眼に移行した時
被写界深度の浅さや手ブレにシビアなところに戸惑い、
何か全体的に眠かったりスッキリしないことに難しさを感じました。
コンデジですとやっぱり常に画面全体手前からおくまで
ピシッと撮れるパンフォーカスに見慣れていたからでしょうね。

と言う訳で初心者のうちも慣れた今も構えが凄く重要だと感じてます。

良いカメラライフ送って下さい♪

書込番号:15044762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2012/09/10 01:18(1年以上前)


あーー!! Ryu08さん みっーっけ! 笑

こんなところで! K-30ですか! おめでとうございます!

私は春にちょっと下位グレード(?)のK-rを買って、目下これにどっぷりと
はまっています。

ペンタいいよ〜 とは思いますが、 単焦点レンズが素晴らしいとかって言うには
私はまだまだ何も知らないのですが、、、

でも、最近は DA35/F2.4 つけっぱなし。 このレンズの描写も良いし、軽いし
画角も 慣れてきて面白くて仕方ありません。

楽しいいい K-30ライフをお楽しみください!

書込番号:15044840

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/09/10 09:17(1年以上前)

Ryu08さん、おはようございます。
K-30購入おめでとうございます。
お好みのカラー選べるのも、K-30の大きなメリットですよね。
単焦点レンズですが、
お近くにハードオフなどの、中古ショップがあったらお暇な時に覗いてみてください。
たまに、ジャンクの古いKマウントレンズが売ってますよ。
数百円から数千円で売ってます。
露出の勉強にもなって、楽しめると思います。
こういう古いレンズでも手ぶれ補正付きで楽しめるのはいいですよね。
ただ、カビだけには注意が必要です。蛍光灯などに向けて、
レンズの状態だけは、事前にしっかりと確認が必要だと思います。

K-30でのフォトライフ、楽しんでくださいね!!

書込番号:15045532

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/09/10 17:41(1年以上前)

蒼天に願え!さんこんにちは!
一眼レフはコンデジと違って絵作りの楽しさが大きいですよね。
ポートレートでのボケは一眼レフならではですし
花を撮るのが趣味なんですがやはりボケ味を楽しみたいと思い
今回K-30の購入を決心しました。
お互い楽しみましょう(^^)

青空と自転車大好きさんこんにちは!
毎度でございます師匠(^_^;)
思えば青空と自転車大好きさんのF600EXRでの写真に魅せられ
カメラライフに入った私です!
やはり青空と自転車大好きさんのK-rでの作品を見て
一眼レフはペンタックスが良いかなと大いに影響されました(^^ゞ
皆さんもすすめられている単焦点レンズも購入できればと思います!

やむ1さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
近くにハードオフがあるので週末にのぞいてみます!
レンズを選びもこれから少しずつですが楽しんでいきたいと思います。
色々ありがとうございます(^^)

ちなみにダブルズームキットで購入予定でしたが
ここのクチコミをあらためてよく読んでみると
皆様が強くすすめられているのが18-135WRキットなので
ダブルズームキットをキャンセルして
18-135WRキット(クリスタルグリーン)に変更しました!!!

書込番号:15047075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/09/10 22:14(1年以上前)

スレ主さま

おめでとうございます。
ウチは一昨日 予約完了しました。
シルキーボルドーです。

私的にはもう少し後に購入しても良かったかな?と思っているのですが妻が勝手に予約を入れてしまいました。
レンズは18-135に55-300を必要に応じて買い足されればよろしいかと。

書込番号:15048352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/09/10 23:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

Canon、ニコンにはない魅力的なカメラだったので、私は色はクリスタルレッドの18-135のレンズキットをキタムラで予約してます。予定では今週末には入荷予定です。

おかげで5D3の購入は少し遠のきましたが、後悔はしていません。

書込番号:15048700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/09/11 00:05(1年以上前)

ヽ(´▽`)ノ 雨雪日用ね〜

2013年に登場予定の
DA135mm?〜380mm?が出たら楽しみね♪

書込番号:15049037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/11 01:51(1年以上前)

うーK-30購入おめでとー
さてはニコ婆よりJK・JD人気に乗ったな^m^
クリスタルグリーンてとこが量産ザクっぽくっていいね♪
K-30を持ったら走らないとね(^O^)「僕を走らせる一眼」
D7000同等でかなーり楽しめる一眼レフだと思いまーす\(^o^)/

書込番号:15049333

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/09/11 21:14(1年以上前)

犬山鬼神さんこんばんは!
ありがとうございます。イイ奥さまですね(^^)
K-30はオーダーカラーが豊富で良いですよね〜!
55-300mmはいずれ買い足そうかなとは思っています。

スペクトルムさんこんばんは!
自分は最初、X6iかD3200にしようと思っていました。
たまたま満足度ランキング上位だったK-30をクリックしてみたら
直感的にひかれるものがありすぐに購入を決めました!

が〜たんさんこんばんは!
了解しました!ありがとうございます。

ニコイッチーさんこんばんは!
すみません(^^ゞ
ミーハーっぽいですかね(^_^;)
量産ザク!なるほどです!自分はなんかアウトドアって感じだったので選んでみました!
ただ自分は100メートル走ったら「オエッ!」ってなりますが(^_^;)
ニコイッチーさんはいつもセンスある書き込みをされるので好きです!

書込番号:15052115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/12 03:32(1年以上前)

そんな…いきなり男性から告白されても(*^。^*)
まだ心と身体の準備がorz


単焦点は動き回る事になるからかなりオエッオエッ行けます<(_ _)>オエッ
でもなるべく歩きたい写んぽには(*^^)v

書込番号:15053511

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/09/25 22:13(1年以上前)

別機種

本日やっと届きました!
ネット通販での注文からちょうど2週間でした。
クリスタルグリーンとても良い色です。
キャンペーンのオリジナルカメラバッグまだあったんですね(^_^;)
同梱されてきました!
ショップが気をきかせてくれたんでしょうか?
バッグもグリーンでした!
今週末、早速出かけて撮影を楽しんできたいと思います!

ニコイッチーさん
単焦点レンズを購入予定です。運動不足解消もかねて歩き回って撮影したいと思います!

書込番号:15120730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/27 03:51(1年以上前)

おー(@_@;)バックも緑でいいの〜♪ジオンマークを付けたいくらいじゃ

単焦点レンズを買えば、食費も削るだろうし、歩き回るし、スレンダーになっちゃって
「自分はあの武器は見ていません! 」とか言っちゃうんだろーなー(^O^)
ってそのスレンダーじゃねーよ!って声が聞こえる

書込番号:15126561

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/09/30 03:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

購入後初めての週末でしたので、横浜の国際客船ターミナルで
夜景の撮影に挑戦してみました!
画像はPhotoshopElementsでリサイズしています!

ニコイッチーさん
毎度楽しいレスありがとうございますo(^▽^)o

書込番号:15140129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング