『α57かx5かkー30で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

『α57かx5かkー30で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 α57かx5かkー30で悩んでいます。

2013/09/15 01:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

スレ主 usussuさん
クチコミ投稿数:7件

実際に触ってみましたが違いがわからず、液晶も綺麗でした。
外観はペンタックスが良いと思いましたがカメラと言えばキャノンのイメージがあります。ネットに掲載されている写真はソニーが綺麗でした。値段はソニー、キャノン、ペンタックスの順に安いです。
皆様ならどれを選びますか。

書込番号:16587289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/09/15 01:55(1年以上前)

>外観はペンタックスが良いと思いました

でよろしいような?

ちなみに、おもになにを撮るのでしょうか?

書込番号:16587349

ナイスクチコミ!2


スレ主 usussuさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/15 02:39(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
旅行が好きなので旅の思い出と夜景です。

書込番号:16587414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/09/15 02:54(1年以上前)

どれも十二分に良い機種ですから
持ち運んでいて楽しくなりそうな方(デザインが好きとか、手に馴染むとか)が良いと思いますよ
何でも雰囲気好きってのが最大の原動力かと

それと、値段さえ許せば18-135キットの方が使い良いと思います

書込番号:16587443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/15 03:52(1年以上前)

X50やα57と同価格帯のカメラだけどK-30はクラスが上のミドルクラスのカメラなのでコスパは一番良いし、操作性も上で買ってからの満足度も他の2機種よりも上になると思う

カメラのラインナップやサードパーティ製まで含めたレンズのラインナップや拡張性、発展性などを考慮するとキヤノンかニコンが無難だと思うけど、ペンタックスにも普段使いでは困らないだけのレンズは一通りは揃っているので旅行での撮影や夜景目的ならデザインの気に入っているK-30が良いように思います

書込番号:16587502

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/15 05:27(1年以上前)

初めての一眼レフなら、私はK-30に一票!!(=゚ω゚)ノ


そういう私はα57ユーザーだけど(笑)

書込番号:16587593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/09/15 07:27(1年以上前)

背面液晶のライブビューを多用するならα57,光学ファインダー撮影を楽しみたいならK-30、でいいかなと思います。

書込番号:16587793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/15 07:41(1年以上前)

さわってみて、気に入った機種がいいと思います。

書込番号:16587827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/09/15 08:04(1年以上前)

三機種中なら、これで良いと思います。

リキ入れなら2大メーカがレンズの関係(専業製も多い)で断然有利ですけど、普通に使う場合はボディ性能でK-30。
100%視野率の光学ファインダが、この価格帯では魅力の一つです。

Pentaxと言えばマニアックな側面も魅力かな。

書込番号:16587890

ナイスクチコミ!1


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/15 09:08(1年以上前)

フルサイズに将来行くなら、キャノン、ニコン。

書込番号:16588112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/15 09:09(1年以上前)

吾輩もK30かα57かな?

書込番号:16588120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/15 10:28(1年以上前)

>ネットに掲載されている写真はソニーが綺麗でした。

個人的にはこれが最重要な気がするのですが。
例えばK-30を選んだとして、実際使ってみて思い通りの写真が撮れなかったらどうでしょう?
自分の腕の問題なんだと納得できますか?
「やっぱりソニー機にしとけば良かった」という気持ちになりませんか?

ご自分の第一印象を重視されたほうが良いと思います。

書込番号:16588411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/09/15 10:35(1年以上前)

キャノンユーザーですが。
お金があればK-30のイエローが欲しい。

書込番号:16588439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/15 10:53(1年以上前)

ンニー、キヤノソ、ペソタックスってか!
ニコソはどうした?

書込番号:16588520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 11:12(1年以上前)

私なら、その比較ならためらわずK-30の18-135レンズ付きを買います。
雨でも使えるのは本当に安心です。

書込番号:16588625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/15 12:47(1年以上前)

初めての一眼レフなら、あたしわK-30に一票(´・ω・`)ショボーン


そういうあたしわキヤノンユーザーv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:16588984

ナイスクチコミ!1


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/15 16:39(1年以上前)

角つけるの?(笑)

書込番号:16589828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/09/15 16:50(1年以上前)


>皆様ならどれを選びますか。

1位、K-30
2位、α57
3位、キッス7

旅のお供なら急な天候の変化でも安心して使える
K-30 18-135WRキットがよろしいと思いますけど。

書込番号:16589867

ナイスクチコミ!1


スレ主 usussuさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 12:12(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
参考にさせてもらい、ペンタックスに決めました。
オーダーカラーなので届くまで楽しみです。

書込番号:16593870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GXnewbyさん
クチコミ投稿数:53件

2013/09/16 23:15(1年以上前)

PENTAXのユーザーですが、
キャノンのkiss 7、AFだけで言うとペンタックスのそれとは断然違うと思いました。
お店で触っただけですが、明らかに違います。驚愕です。
sdmとそうでないかも影響するのかもしれませんが、ボデーだけでなく色々なレンズを試してみるべきかと思います。
レンズで結構かわるみたいです。デジイチって。
さて、ペンタで今のキャノンのAFレベルに到達するにははたしてどのくらいのじかんがかかるでしょうか。
高い買い物ですから、よくl吟味して、良いお買い物をしてください。

書込番号:16596864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング