『Mモードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

Mモードについて

2014/11/28 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

スレ主 みほゆさん
クチコミ投稿数:2件

Mモードについて相談させてください。
K-30を購入してからずっとTAvモードで撮影していたのですが、
Mモードも使ってみようとダイヤルを回してみたところ、
ダイヤルはMのところに来ているのに画面にはTAvモードのままでした。
ダイヤルをTAvモードにしてみても画面はTAv…(当たり前ですが)

何か設定の関係でMモードが使えなくなるという事はあるのでしょうか?
色々と設定をいじってみましてがMモード画面が出てきません。

ご意見を頂けたら幸いです。

書込番号:18217044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/11/28 21:03(1年以上前)

ISOがオートになってませんか?

オートになってるとMモードでもTAV表示される仕様です。

書込番号:18217061

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/28 21:16(1年以上前)

みほゆさん、毎朝納豆さん、今晩は〜\(^o^)/
w(゜o゜)w オォー勉強になりました〜\(^O^)/ぅお〜

書込番号:18217101

ナイスクチコミ!1


スレ主 みほゆさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/28 21:29(1年以上前)

毎朝納豆さん

アドバイスありがとうございました、おっしゃる通りISOを
手動に切り替えたらMモード画面になりました!

カメラ初心者なもので、これからもこちらでお世話に
なるかと思いますがその時はまたよろしくお願いいたします。

書込番号:18217167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/11/28 21:32(1年以上前)

裏を返せばMモード+ISOオートがTAVモードと
認識しておいたほうがイイですよ。

書込番号:18217184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/28 21:33(1年以上前)

みほゆさん、K-30なかなか好い機種でしょう〜???(・・?)
K-5UsではISOオートでもMモードに切り替わるので気が付きませんでした〜(−_−;)(笑)

書込番号:18217186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/29 11:01(1年以上前)

K-30の露出モードの移行は、ユーザーフレンドリィで素晴らしいと思いました。
モードダイヤルを回さなくてもモード移行できてグリーンボタンで元に戻るのが、とても使いやすいです。
他のマウントがメインなのですが、このカメラはエントリー機とは思えないぐらい良くできていて気に入っています。
本当に真面目によく考えて作ってあります。

書込番号:18218860

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/12/02 19:23(1年以上前)

>裏を返せばMモード+ISOオートがTAVモード

ですね!
 上記の設定で、ニコン機では、
 TAvモードと同様な操作感で使っています。

書込番号:18230826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング