『買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました!

2012/10/07 16:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:13件
機種不明

K30 クリスタルグリーン

つまらないスレで申し訳ありません。

うれしかったので。

60Dと比較検討して、K30を買いました。
ちょうど、価格調査しながらネットをめぐっていたら、思わぬところから
思わぬものが出てきて、延長保証が無いことを理解したうえでポチッと
クリックしてしまいました。
購入第一希望のクリスタルグリーンが18−135WRキットで
@73,541−で在庫アリになっていました。
なぜかこの値段はクリックした次の日には@107,820−
に上がっていました。在庫処分?
ま、在庫処分だとしても、楽しく使えるものがこの値段で購入できたのは良かった。

購入前に量販店に見に行った時には、AFスピードとファインダーをのぞいた感じで
60Dかな と思っていたのですが、K30を買って使ってみて、今のところ何も
問題無い どころか 十分すぎるモノでした。
AFスピードやファインダーの感じも、買って視度調整して使ってみたら、K30
のほうがいいのかも と思ってしまいました。

クチコミ・レビューはひととおり読みましたが、わからない言葉も多く、これから
お世話になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

デジタル一眼・一眼 は全く初めてなので、うまく撮れるように勉強したいのですが、
何かオススメの参考書みたいなものがあれば教えてください。
カメラまかせで撮っててこれだけ楽しいってことは、勉強すればもっと楽しいってこと
ですよね。

書込番号:15172959

ナイスクチコミ!10


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/10/07 16:51(1年以上前)

おいしい牛乳?さん こんにちは

購入おめでとう御座います。

一眼の基本 絞り値(F値) シャタースピード(SS)の関係を勉強すると撮影が楽しくなりますよ。
検索サイトで検索されると詳しく解ります。

参考書は、「k-30完全ガイド」が発刊されていますので読んで下さい。

お近くの書店にない時は、Amazonで購入出来ます。

書込番号:15173035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/07 17:26(1年以上前)

こんにちは。

ネット検索されるといろいろと参考になるサイトが見つかりますよ。

参考までに
上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:15173167

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/10/07 18:45(1年以上前)

皆さん始めまして。私もシルキーブルーのボディとレンズ(DA☆50-135mmF2.8ED [IF] SDM)を
アマゾンで購入しました。k-30のデザインとレンズの投稿画像の素晴らしさに一目惚れし、物欲が頂点に達しまして、、
一眼レフカメラは小学生時代父親に借りてたリコーのサンキュッパ以来です。
今、クロネコヤマトさんが着ました。これから開封です。画像アップできたら後ほどアップします。

書込番号:15173497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/10/07 22:25(1年以上前)

itosin4さん
ありがとうございます。ふむふむ 検索に必要なワードが
分かりました。これで、自分で調べられますね。
検索に必要なワードがわからず、検索できなかったので
とても助かります。
完全ガイドも買ってみますね。

Green。さん
>参考までに
>上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
>http://www.geocities.jp/camera_navi/
明日、早速見てみます。ありがとうございます。

4畳部屋さん
おめでとうございます。
しかし、☆付きレンズなんて、いいですねえ。
私の場合は、パソコンの新調もあったので別売りのレンズまで
予算が行きませんでした。お互いに、楽しみましょう!

書込番号:15174617

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/10/07 23:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おいしい牛乳?さん
購入おめでとうございます!
私もクリスタルグリーンです!お互い撮影楽しみましょう!

4畳部屋さん
購入おめでとうございます!
私も色々レンズ欲しいですが、冬のボーナスまで我慢です(^^;)
羨ましいです!

本日葛西臨海水族園に行きましたが、まだまだ下手っぴなので
うまく撮れた写真がありませんでした(^^;)
とりあえず屋外で撮影した写真アップします。
しかし、水族園内でフラッシュ撮影する人が多いのにはびっくりしました・・・
コンデジやスマホの人たちでした。さすがにデジイチでフラッシュ撮影している人は
いませんでした(^_^;)

書込番号:15175025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/08 14:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

お邪魔します。先日届きました本体とレンズの画像をアップします。
本体はプラスチックとは思えないほど質感が有り、まるで鉄のような感触です。安っぽさなど微塵も無いです。画像より、鈍い光沢が有り少し暗めの色です。
長く使って行けそうです。コツコツ貯めた500円玉貯金がこのカメラとレンズになりましたが、良い貯金をしたと思ってます(^^)

書込番号:15177062

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング