『一目惚れです!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信29

お気に入りに追加

標準

一目惚れです!

2013/03/29 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:361件
別機種
別機種

これで勉強します

これが欲しかったです

この機種に一目惚れしました!

コンデジを使っていますが、何となく物足りない思いがありましたが、まあこんな物かと思いながら使っていました。1週間ほど前に何となくググっていたら、この機種と出会いました。そして、ここでの皆様の投稿を拝見して、なかなか良さそうだなと感じ始めました。

そして、今週月曜日にLABIに行きこの機種を握った瞬間ビビット来ました!(運命の出会い)
その後、CanonやNikonも握ってみましたが、あまり感じませんでした。

一目惚れしたのは良いのですが、私の前に立ちふさがったのは、我が家の財務大臣とのタフな予算交渉でした。色々と手を尽くし最後は自分も身を削ることを約束して予算確保。やった〜!
その晩早速ポチリました。そして、明日届きます。楽しみで楽しみで仕方がありません。

こちら高崎はこの週末が桜が満開のようなので、早速繰り出します。

今日はこれから、添付写真の本をニタニタしながら勉強します。本当はもう一つの添付写真のガイドブックが欲しかったのですが、LABIでは売っていなかったです。

これから色々と分からないことだらけになると思いますが、その際にはこちらを利用させていただきますので、皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:15954180

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/03/29 22:05(1年以上前)

ゴジラの涙さん

運命の出会いおめでとうございます。

さて、私が最も気になったのは
>色々と手を尽くし最後は自分も身を削ることを約束して予算確保。やった〜!
のくだりです。

具体的には何を削りましたか?
私は昨年末に禁煙を担保にカメラを買ってもらいましたが、今だにやめられずとても
窮地に追い込まれているにも関わらず新レンズの稟議を上げようとしているので・・・

書込番号:15954212

ナイスクチコミ!6


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/29 22:22(1年以上前)

こんばんは。

運命の出会いっていいですね。

下記サイトも参考にされてくださいね。

上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:15954291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件

2013/03/29 22:31(1年以上前)

ブローニングさん>早速ありがとうございます。同じように身を削ろうとされたのですね。
     こらからのタフな交渉応援しとります!
     私はこの先2年間小遣い1割カットというきつい物でした。

Green。さん>ありがとうございます。教わったサイトで勉強します。
     これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:15954338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 22:36(1年以上前)

お、逝っちゃいましたか。。。
一眼レフはいいですよ。色々な発見があります。
折角、高崎に住まれているようですから、まずはSLとか撮ってみるのはいかがでしょう。きっとコンデジとの違いに驚かれると思いますよ(^^)

書込番号:15954361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/29 22:57(1年以上前)

そりゃ〜奥さん以外に一目惚れすれば、自分の身ぐらい削らないと( ̄▽ ̄;)

書込番号:15954470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:361件

2013/03/29 23:10(1年以上前)

ベルび〜あ 100号さん、ニコイッチーさん>押忍! そうでした、SLがありますね。
       カメラ小僧になります、いやカメラじじいになります!

書込番号:15954531

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/03/29 23:25(1年以上前)

ゴジラの涙さん、こんばんは。
K-30購入おめでとうございます!!
身を削るだけの価値は十分にあると思いますよ。
桜間に合いそうで、よかったですねぇ。
関東地方は日曜日は天気怪しそうなので、明日勝負ですかね!!
そして、落ち着いたら500円玉貯金オススメします。
知らぬ間に貯まってて、次レンズ・ボディの足しになりますよぉ。
K-30でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:15954606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/03/29 23:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私も一目惚れして衝動買いしてしまったクチですが、このカメラはそういう話が多いですね〜。
正直、購入するまでは「マイナーなペンタックスのカメラ買うなんて変わり者もいるもんだ」ぐらいに思ってたんですが・・・
まさか自分が買ってしまうとは(笑)
で、実際に使ってみて、熱烈なファンがいる理由が良く分かりました!

いいカメラですよ〜。
撮って撮って撮りまくって楽しみまくって、ぜひ小遣いカットの元を取り返してください!
ちなみに私は1年がかりでコツコツ貯めたヘソクリを一瞬で使い果たしました・・・
そして新たなレンズ購入のため現在また貯金中・・・

書込番号:15954657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/03/30 00:35(1年以上前)

スレ主さま、K-30を愛する皆様こんばんは〜。
K-30購入おめでとうございます!お仲間が増えて嬉しいです。
自分も使える予算をフルに動員して昨年末にデビューしました。
レンズ欲しい病に気をつけて下さい。不治の病ですぜ。
非常に感染力が強く、重症化するそうです。
ちなみに、私は完全ガイド買いました。
作例付きでレンズの紹介が載ってるんで見応えありましたよ。
また、いいのが撮れたら見せてくださいね!

書込番号:15954901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/30 01:08(1年以上前)

ゴジラの涙さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15955008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2013/03/30 01:15(1年以上前)

いぃですねぇ〜
一目惚れって響き( 〃▽〃)♪

書込番号:15955022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/30 08:33(1年以上前)

運命的な恋!…そして・・・変わらぬ愛!

書込番号:15955669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件

2013/03/30 09:48(1年以上前)

やむ1さん>返信ありがとうございます。そうですね、今後を考えて500円貯金いいですね。ただ、削られた小遣いの中でのやりくりは苦行の旅になりそうです!

プルプル1号さん>そうですね、私の世代は「ペンタックス、ペンタックス、ペンタックス」と言うCMが頭に浮かびますが、最近はメジャーでは無かったですからね。でも、良い物は良いんです!

-sukesuke-さん>不治の病ですか、まずいですね。感染しそうです。感染に備えて↑のように保険かけ始めます。

nightbearさん>はい、今日からばしばし行きます!

蒼天に願え!さん、松永弾正さん>にんにん!ww

書込番号:15955906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件

2013/03/30 10:57(1年以上前)

別機種
別機種

ワクワクしながら箱を開けました!

素敵な横顔!

来ました〜、ついに来ました〜。一目惚れした彼女がついに来ました〜!
やっぱいいわ、惚れ惚れするわ〜

午後から外に繰り出してバシバシ撮ってきます。
残念ながら花冷えのため厚着していきます。

書込番号:15956153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/30 11:41(1年以上前)

「一目惚れ」もいいですが、「こしひかり」もいいと思います。(ん、何のハナシでしたっけ?)

書込番号:15956317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/03/30 12:42(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

相方。

船のマスト。

海でも!

山でも!

お揃いですね。^^よろしくお願いします。
是非自然のフィールドで暴れさせてやってください。
海でも山でも、もちろん街中でも。

書込番号:15956502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/30 14:16(1年以上前)

ゴジラの涙さん
ゴー!

書込番号:15956819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件

2013/03/30 17:15(1年以上前)

じじかめさん>両方とも旨いですよ(なんのこっちゃ!)

-sukesuke-さん>お〜、おそろですね。写真綺麗ですね。早くこんなに綺麗に撮れるように腕を磨きます。

nightbearさん>押忍!

書込番号:15957326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/30 18:22(1年以上前)

ゴジラの涙さん
おう!


書込番号:15957555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/03/30 20:01(1年以上前)

上には上がありますよ

書込番号:15957930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件

2013/03/30 20:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんなのが撮りたかったです

さっそく、バシバシ撮ってきました。まだまだの腕前です。

書込番号:15958094

ナイスクチコミ!6


Jotulerさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 DIY的家作り LOG note 

2013/03/30 22:06(1年以上前)

ゴジラの涙さん、こんばんは。
ご購入&初撮り、おめでとうございます〜(^^)

写真、良いじゃないですか♪

これからも楽しんでくださいね〜(^^)

書込番号:15958484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件

2013/03/30 22:17(1年以上前)

Jotulerさん>ありがとうございます!これからも精進します!

書込番号:15958542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/03/30 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

ペンタックスブルーな青空とピンクに綺麗な桜

← マクロって接写専用レンズではありません。普通の写真も撮れます

古いレンズなのに、中央右下の玉ボケが綺麗です

MFレンズですが、普通に撮れてます

スレ主 様


 ご購入、またファーーストショットおめでとうございます。

 財務大臣とのハードな交渉を、今の政府に指導してあげてください。

 良い感じで咲く桜が撮れてますね。私も桜つながりで・・・

 当方の住まいでは、本日やっと開花宣言がありました。気の早い一本の桜が満開でしたのでアップしますね。マクロ(タム90)とPENTAX-M 50/1.7(30年前のMFレンズ:本日@6000円弱で購入)したものです。PENTAX機は、本体に手ぶれ補正機能があり古いレンズでも対応しています。Canon機も私は使うのですが、マウントアダブダを介してやっと撮れる状態となり資金が潤沢でないと厳しい。が、PENTAX機は懐に優しいです。
 スレ主様もAFレンズの世界も良いですが、MFの世界も楽しいですよ。行き成りって訳には無理でしょうけど、そんな楽しみ方もありますので。


 色々と勉強すると楽しいですよ。楽しいフォトライフを過ごしましょう。今から良い季節ですよ。


書込番号:15958703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件

2013/03/30 23:07(1年以上前)

5D2が好きなひろちゃんさん>具体的なアドバイスありがとうございます。
    このような素敵な写真が撮れるように頑張ります!
     古いレンズも使えるって、良いですね。PENTAXで正解でした。

書込番号:15958808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/03/31 01:56(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは〜。
自分はカメラ初心者なんで偉そうなこと言えませんが、
お写真拝見しました、ステキすぎます!特に2枚目と3枚目が好きです。
背景と被写体に色の差があって花が引き立ってると感じました〜。
気に入ったカメラが手元にあると、お出かけが増えますよね、これからもガンガンいきましょう!

書込番号:15959373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件

2013/03/31 08:28(1年以上前)

-sukesuke-さん>おはようございます!ありがとうございます、励みになります。
        今後もっと良い写真が撮れるようにお互いに頑張りましょう!

書込番号:15959857

ナイスクチコミ!1


末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/04/01 19:26(1年以上前)

別機種

同じカラーですね
毎日カメラ見てニヤニヤしています。

書込番号:15965868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件

2013/04/01 23:36(1年以上前)

末端!さん>同感です!いや、同様ですね!今もニマニマしてます!

書込番号:15966947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング