『後、少し』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信20

お気に入りに追加

標準

後、少し

2013/05/22 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:94件
当機種
当機種
当機種

こんばんは、気づいている方は気付いてるかもしれませんが 

売れ筋ランキング 6位です。

後少しで、トップページに名前があがり、後ちょっとで、写真が載ることになります。

一眼レフ買うぞと決めて、K-30とEOS 60DとD5200等々いろいろ悩み・・・

キットレンズでもどっちがよいか悩み・・・

今日こそ買うぞと店にって 販売員の話でまた迷い・・・

やっと買ったK-30 18-135WRキット。。。

買って満足、使って満足しています。

この機種が後少しで売れ筋トップページ・・・なんかすごくうれしいです。


ゴールデンウィークにいろいろ行きましたが、このカメラの独特の色とフォルム

結構使ってる方みました。そのときは、まあまあ売れてるんだなぁ程度でしたが

満足度1.2.3をペンタがきめてからすごい勢いで売れてきてるんだと感じました。
勘違いならゴメンナサイ


初めての海の写真です。まだまだ不慣れですがこれからたくさんとって楽しみます。

書込番号:16164321

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/05/22 22:04(1年以上前)

こんばんわ、タヌ吉タヌ吉さん

他機種といろいろと悩んだ末のK-3018-135WRキットご購入
おめでとうございます。

K-30を選ばれて正解間違いなしですよ〜。
ガンガン使ってあげて下さいね。(^^

書込番号:16164620

ナイスクチコミ!2


PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/22 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

それではひとまず
6位入賞おめでとうございます。
副賞としてお花各種を贈呈いたします。

書込番号:16164624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/23 00:28(1年以上前)

売れ筋に貢献したく、ちょくちょく店舗で触ってはいるのですが…

パンケーキとのレンズキットとか出てくれると良いきっかけになるのですが(^_^;)

書込番号:16165359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/23 00:57(1年以上前)

たしか以前にも6位ぐらいまで上がったことありましたね。
その後は次第に順位を下げて、もう上がってくることは無いのかなと思っていましたが・・・
まずはあと一つ・・・いけるかな〜?

書込番号:16165449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2013/05/23 06:31(1年以上前)

皆さん 書き込みありがとうございます。

毎朝納豆さん
旅行に、ドライブにドンドン出かけ、ガンガン使い倒したいと思います。

PENTAGOONさん
色鮮やかな花の写真ありがとうございます。きれいな発色は目を引きます。
なんとなくですが、ペンタックスで撮影された絵は見分けがつくような気がします。
ただし、この鮮やかな発色をしている写真限定ですが・・・

といぷーさん
初心者の私には、キットレンズの組み合わせは、3択のみでした。18-55と+300と18-135です。
最近は、望遠とか明るいレンズにも興味を持ってこちらのサイト内のレンズをうろうろしてます。
今なら、レンズの選択ももっと時間がかかって悩んでるかも。。。。

プルプル1号さん
私が購入時たしか12〜15位ぐらいだったと思います。一度6位ぐらいまできてたのですね
知りませんでした。じわじわとまた順位を上げてきてるということは、、本物・・・
後、ひとつ上がって欲しいです。。。


書込番号:16165825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/23 12:21(1年以上前)

タヌ吉さんおめでとうございます
決して一番売れているカメラが性能がよいかというのは、考え物です
コストパホーマンスガよく、隠れた巨人が世の中にはあるものです

書込番号:16166704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2013/05/23 12:38(1年以上前)

 星ももじろうさん
有り難う御座います。確かに売れてるが一番よいというのは間違いですよね。
購入時悩んだ中にもいいのがあったから悩んだわけですし・・・
 自分が使って使い勝手がよいのが一番大事ですよね。。。

書込番号:16166777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/23 20:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

X−Pro1woutusu  

ペンタマウントに改造レンズばりおぞなー28-70

K10と改造ツアイス

紅葉蔵出し

そうです
使いよいのが一番
いすとDS−2もまだ使っています
ペンタックスは非常にコストパホーマンスガ高いです安くても手を抜かない
8年前でもイストはペンタプリズムです手放せません
頑張ってください

書込番号:16168188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/23 23:01(1年以上前)

別機種

ペンタックスMX・・・この頃のペンタックスが好き♪

K-30は気になるカメラです。

ペンタックスの一眼レフは最近特に良いですね。
このK-30で昔の貫禄?を取り戻せるかな?
特に最近はコストパフォーマンスが良いですね。

でもメインでキヤノンEOS パナのGシリーズを使ってるので
これ以上マウント増やすのは危険なので手を出せないなぁ( ̄∇ ̄;)

書込番号:16168975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/24 00:01(1年以上前)

別機種
別機種

MX

マウントの数々

MX我が家にも有りますわら氏はPK α SD F YC M42
6X9  6X7 645などなどマウントの数は多いですよ
EFとゼンザはありません
カメラやサンほどはありませんが退屈しないほどは有ります

書込番号:16169244

ナイスクチコミ!2


映司さん
クチコミ投稿数:102件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/24 19:37(1年以上前)

いつの間にかランキング5位になってますね(゚∀゚)

じわじわ伸びてくる感じがオーナーとしてはたまらないです(笑)

書込番号:16171910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2013/05/24 23:44(1年以上前)

こんばんは、やっと来た週末です。日曜日はミヤマキリシマを見に行こうと思ってました。満開情報も良くわからないので出たとこ勝負になりそうです。さらに天気も少し悪そうです。
カメラは防滴でも、家族は防滴でないので迷ってます。雨が降ったら水族館かな、、、とか考えてます。

テクマルさん
>特に最近はコストパフォーマンスが良いですね。
そうですよね。コストパフォーマンスが良いおかげで、入門しやすくなりました。
自分でとってみて十分満足してます。

星モモジロウさん
すごいきれいな紅葉の写真です。明るさもボケも見事です。こんな写真を取れるようにがんばります。

映司さん
いつの間にか5位になってましたね。同じ気持ちです。!(^^)!


書込番号:16173085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/25 00:34(1年以上前)

ほんとだ、5位になってますね!
余勢を駆ってさらにあと2つ・・・いけるかな?

まあ実際の販売台数と比例しないことは重々承知なのですが、それでも・・・ね。
期待を込めて見守りましょう。

書込番号:16173260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/26 15:51(1年以上前)

タヌ吉タヌ吉さん
はじめまして。
このカメラでデジ一眼デビューです。

最初はQ10を買うつもりでしたが、
どうせいつかは一眼レフを買うのだからと
このカメラを買いました。

結果、やっぱり買ってよかったです!

まだまだ使いこなせませんが
2ダイヤルの使いやすさ、ファインダーの
視野がそのまま写真になること、
ボディ内RAW展開などなど、初めて間もない
私には助かることばかりです。

満足度では1位2位独占ですね。売れ筋が
上がってくのはうれしいですが、こっちも
うれしいです!

書込番号:16179604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2013/05/26 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

近寄れず、遠くからの親子。

桜島の噴煙がこっちに流れ込んでます。この後、駐車場までがたいへんでした。

この構図はともかく、視野率100%のおかげで大きく入れやすいです。

 こんばんは、今日水族館に行きましたが、その帰り駐車場までの道のりで火山灰でひどいめにあいました。
水族館の前には桜島があり、午前中は良かったのですが・・・カメラにまで、灰が降り積もる勢いで大変でした。

プルプル1号さん
>まあ実際の販売台数と比例しないことは重々承知なのですが、それでも・・・ね。
やっぱりそうですよね、どうやって実売数を出してるのか気にはなったのですが・・・
話は変わりますが、PHOTOHITOでのプルプル1号さんの写真は私にK-30を購入する為の大きな後押しになってくれました。
ありがとうございました。

とまひつじ。さん
デビューおめでとうございます。
満足度1位2位とさらに5位にはボディも入ってきています。
いつの間に。。。ビックリでした。


書込番号:16181249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/27 06:20(1年以上前)

桜島の火山灰が降る中では気を使いますね。こういう一眼レフなら安心して使えるので良いですね。

書込番号:16182179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2013/05/27 21:24(1年以上前)

テクマルさん
こんばんは、火山灰は砂よりもベタベタして厄介です。髪の毛についちゃうと髪の毛がゴワゴワして洗い流すまでゴワゴワしたままです。
帰った後、ブローしてブラシかけして、ブローしてと大変でした。フラッシュの部分にも入り込んでました。
今はレンズ1本で問題ないのですが、外で交換しないといけないときは、気を使いそうです。そこで、18-270の購入も考えてます。少なくとも交換のリスクは減るかなと考えてます。




書込番号:16184669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/28 03:40(1年以上前)

>話は変わりますが、PHOTOHITOでのプルプル1号さんの写真は私にK-30を購入する為の大きな後押しになってくれました。

ええっ、マジっすか!?
ちょっとビックリしましたが、そんな風に言っていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

書込番号:16185934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2013/05/28 21:46(1年以上前)

プルプル1号さん
後姿で、白いランドセルをしょってる写真が特に気に入ってます。カメラを選ぶときにPHOTOHITOで候補の3つのカメラの写真を何度も何度も見比べていました。こんな風に子供の写真が撮れたらいいなぁ思ってました。

書込番号:16188694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/29 23:34(1年以上前)

私もこのカメラを買うにあたって、いろんな方の写真を沢山拝見して参考にさせてもらいました。
そうして選んだカメラで撮った写真が、今度は他の方の参考になるなんて・・・
こんなに嬉しいことはありません(^^)
感無量っす(笑)

・・・と、レスが脱線しちゃいましたね。
失礼しました(苦笑)

書込番号:16193125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング