『k-30 DA18-135レンズキット これは買いでしょうか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『k-30 DA18-135レンズキット これは買いでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:5件

これから初めて一眼レフデビューしようか悩んでる者です。

カメラはかなりの初心者で今までコンデジしか使った事がありませんが、今年の春から一眼レフで写真を撮りたいと思い、ちょこちょこ小遣い貯めてきました。

3月くらいをメドに、買おうと思ってたのですがk-30は生産終了品という事実を知りました。

撮る対象は主に風景、紅葉や川、滝、夜景などです。
防塵防滴でファインダー視野率100%、kissなどと比べて上回っている連写機能やシャッタースピード…そしてDA18-135の純正レンズ。

何より一番大きいのは、それでいてこのコスパが決め手でした。

一応在庫の確認の為、田舎の家電屋に行ったら、このキットが処分価格で59,800円でした、しかも在庫は新品1個しか残っていないと…


貯金を崩して買うべきか…それともまだしばらく待てば、ネットで5万円台まで下がる物なのか…(カメラの値下がりの仕組みがいまいち分かっていないです)


ちなみにダブルズームキットは考えてません、あの音がどうも気になって仕方ないし、DA18-135のレンズに一目惚れしたってのもあります。


皆様ならこれは買いでしょうか?…それともまだ待つ方が良いのでしょうか??皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:16954472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/12/14 10:56(1年以上前)

695☆マンチたんさん、こんにちは。
関東地区のヨドバシアウトレットに新品が1台あり、
それは69,800円の価格表示になっていました。
ヨドバシなので、ポイントが10%付きますが、
それを考えても、新品であれば59,800円は安いと思いますよ。
すでにK-30は最低ラインの価格帯にいるのではないかと思います。
タイミング逃せば、高い価格のショップばかり残る形になりそうです。
撮影対象からいっても、K-30は向いているのではないかと思います。
いい出会いと思って、決めてしまってもいいのではないでしょうか。

書込番号:16954525

Goodアンサーナイスクチコミ!8


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/14 11:06(1年以上前)

こんにちは

ネットの最安価格を約5,000円下回ってます。
色が問題無ければ、購入してもいいじゃないですか!?

好きなカメラならさっさと購入して使い倒しましょう♪
これから先はメーカーのサポート期間が短くなる一方です。

書込番号:16954555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/14 11:09(1年以上前)

僕なら予算があれば買います。
決して安いとは考えませんが…気に入った道具でめいっぱい撮るのが一番楽しいと思うからです。

書込番号:16954565

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2013/12/14 11:17(1年以上前)

695☆マンチたんさん こんにちは

このカメラ プリズムファインダーや防滴処理など中級機種に負けない 性能がありますので 入門機種のような価格での購入良いと思いますし お買い得だと思いますよ。

書込番号:16954600

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/12/14 11:22(1年以上前)

こんにちは。
「買い」で良いと思いますよ。

すでに次期モデルに移行して久しい機種ですから、安くても気に入ったキットが見つかるかどうかわかりません。
これだけの内容でこの価格でしたら、充分でしょう。

購入を考えてよろしいかと。
独特の色合いや感性などをお楽しみください。

書込番号:16954621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/14 11:34(1年以上前)

それ、買いです。急いで!
絶対後悔しない。

書込番号:16954667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2013/12/14 13:35(1年以上前)

 レンズだけで最安値が40,000円、キタムラとかの平均を考えると45,000円前後。レンズの値段は一度安定すると大きく変化することはないと思いますので、この価格より安くなることは、まずないんじゃないかと。
 なので、下がっても……いえ、下がる前に物がなくなるかも。
 年末年始はシャッターチャンスも多くなりますし、買ってしまって損はない気がします。
 ネットと違って、近所の家電屋さんなら、なにかあっても相談しやすいですし。この点も重要かと。

書込番号:16955117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/12/14 15:47(1年以上前)

皆様、迅速な回答、また優しいご意見ありがとうございます。まさかこんなに早く多くのご意見頂けるとは思いませんでした。

皆様の貴重なご意見を参考に、次の休日には買いに行こうと思います、その間に売れてたらどうしよう…とガクガクしてます(笑)

グッドアンサーは皆様全員にお付けしたかったのですが、代表として最初の回答をして頂いた、やむ1さんとさせて頂きました。

皆様、大変ありがとうございました。これからガンガン写真撮ります!

書込番号:16955469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/14 15:51(1年以上前)

>次の休日には買いに行こうと思います、その間に売れてたらどうしよう…とガクガクしてます(笑)

電話で取り置き頼めないのかな?
ダメ元でやってみる価値はあると思うけど!!

書込番号:16955482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/14 15:57(1年以上前)

>niko FTn様

お気遣いありがとうございます。
そうですね、取り置き頼んでみます!

書込番号:16955498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/17 17:57(1年以上前)

別機種
別機種

報告までに書き込みです。

皆様の後押しのおかげで、本日無事に18-135WRキットを購入して参りました!


最終的にキットの他に、液晶保護フィルム、SDカード、レンズプロテクターをセットにして頂いて全部でジャスト6万円で購入出来ました。

これからきっと長い付き合いとなると思いますので、大事に大事に使い倒して行きます。皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:16967679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/17 18:32(1年以上前)

695☆マンチたんさん

残っててよかったですね♪
次はレンズ沼でしょうか?!

書込番号:16967792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/17 22:33(1年以上前)

>niko FTn様

レンズ沼になるのもまた楽しみかもしれません。

まずは冬が明けないと旅に出ることも出来ませんがw…田舎は豪雪地帯なので。

書込番号:16968786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/12/24 23:18(1年以上前)

当機種
当機種

雪祭りのイルミネーション

青森の某ビルかそれとも某国のホテルか

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。

雪国でしたら、雪祭りやイルミネーションを
練習がてらに撮りにいってみてはどうでしょう?

幸い、k-30は低温にも強いですし。

書込番号:16995647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング