『C-AFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

C-AFについて

2012/10/29 10:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2164件

現在ニコンのD800などを使っていますが、小さく軽いこのカメラを買おうと思っています。

一つだけわからないことがあります。。。

9コマ/秒 で撮影するときは、最初の1枚目にピントが固定されるのでしょうか、
それともC−AF(?)で次々にピントが合っていくのでしょうか、、、

よろしくお願いいたします。



書込番号:15266658

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/29 10:42(1年以上前)

仕様書に書いてあります

>【連写H】※:約9.0コマ/秒(手ぶれ補正OFF時)
>※ピントと露出は連写1コマ目で固定されます。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em5/spec/index.html

書込番号:15266749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/29 10:43(1年以上前)

こんにちは
仕様の、コピペです。
*ピントと露出は連写1コマ目で固定されます。

ニコンのように、AF-Cの時に予測AFには成らないし、位相差AF方式では無くコントラストAF方式ですから、
大きな期待は出来ないでしょう。
このカメラの、良いところを生かして使いこなせば良いです。
AFの違いに付いては、ググったりして見て下さい。

書込番号:15266750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/29 10:44(1年以上前)

ちなみにオリンパスは
コンティニュアスAF(C-AF)
で合ってます

書込番号:15266753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 10:57(1年以上前)

Frank.Flanker 様

早速のお便りありがとうございます。

そうなんですか、、、

よくわかりました。

ありがとうございました。


書込番号:15266799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 11:03(1年以上前)

robot2 様

早速のお便りありがとうございます。

よくわかりました。

どのようなものでも、、一長一短がありますね。

でも、、欲しいですねぇ。。。




書込番号:15266816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/10/29 12:18(1年以上前)

分かってるとは思いますが、一応補足しますと連写(Lモード)だと秒4コマではありますが、2コマ以降もAFは追従します。
意外と秒4コマでも撮れますよ。

書込番号:15267023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 12:37(1年以上前)

kenta_fdm3 様

お便りありがとうございます。

オリンパスのカメラについて、何も知らないものですから、、助かります。。。

そうなんですか、、

4コマ/秒 なら、、AF追従するんですね。。。

できたら、、5コマ/秒 欲しいところですねぇ。。。(欲かなぁ、、、)



書込番号:15267082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/29 12:55(1年以上前)




ふと、、疑問に思ったのですが、、、

9コマ/秒 のとき、「手振れ補正OFF」となっていますが、不便ではないのでしょうか、、、

高速シャッターの振動で、手振れしないのでしょうか、、、

よろしくお願いいたします。






書込番号:15267153

ナイスクチコミ!0


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 09:03(1年以上前)

レフミラーのある一眼レフでも、シャッターの振動で手ぶれすることはありません。シャッターを押す動作で手ぶれするんです。

書込番号:15275306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/31 11:05(1年以上前)

Mr.OPUS 様

そうですか、、、

8コマ/秒 、、手振れ補正なしでいけますか。。。

ありがとうございました。



書込番号:15275642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング