『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信15

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/12/21 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件

たった今、キタムラのネットショップで購入したダブルズームキットを
店頭へ取りに行って帰宅したところです。

初めての一眼購入で、ワクワクしながら向かったわけですが、
数ヶ月前から最寄りのキタムラへ何度か下見に行ってたのを店長さんが
覚えてくれていまして。

「他社さんので申し訳ないですが、良ければ使ってください^^」
と、カメラバックを頂いちゃいました!(これって書いていいのかな?)

明後日が誕生日の私は思わぬところで誕生日プレゼントをもらった気分で
本当に嬉しいです〜(笑)。

明日から3連休なので説明書を読みながらじっくりいじってみようと思います(´∀`*)

書込番号:15510323

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/21 19:41(1年以上前)

こんばんは◎^▽^◎
おめでとうございます♪
(=´∀`)人(´∀`=)

OMDは吾輩もとっても欲しいカメラの一つで…羨ましいです☆

良いフォトライフをおくって下さい(^皿^)

書込番号:15510362

ナイスクチコミ!3


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/21 19:56(1年以上前)

誕生日おめでとうございます。
また、OM-D E-M5購入、おめでとうございます。
E-M5ですが、購入したままの設定では、イロイロ使いにくい…と言うか、カスタマイズすることで味が出て来ますので、触りまくっていじりまくってください。
諸先輩がたのホームページなども参考になりますよ(^^)

書込番号:15510413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2012/12/21 20:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
小さくて軽いので、欲しいとは思いつつも、些細な事で躊躇しています。
デジタルの進化が激しくて、半年で新しい機能や、装備で段々遠のいて行きます?アレコレ悩んでいる時のワクワク感。手に入れた後の侘びしさ、腕が無いのをカメラの性にしています。
慣れるまで頑張って下さい。

書込番号:15510637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/21 21:17(1年以上前)

購入と誕生日、おめでとうございます☆

ニコンのコンデジに続き、OMDもなんて、、、一気に大人買いですね(笑)

ただ、コンデジと違いレンズが交換できるカメラは、手にするとその世界の面白さが飛躍的に広がります。

ダブルズームとしてレンズを2本、まずはじっくり使ってみて、これまでと何がどう違うのかを体感しながら楽しんで下さい。


次は、単焦点レンズですね(笑)
おススメは60oマクロです。


・・と、こうして静かにレンズ沼にハマっていくのも、“面白さ”の一つなんですよ。

書込番号:15510764

ナイスクチコミ!5


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/21 21:34(1年以上前)

コレイイ!様。
60mmをオススメしますか。良いですね。

私はオーソドックスに、45mm/1.8をオススメします。
あとは、私も最近購入しましたが、シグマの30mm/2.8も安い割にはイイですね。
(19mm/2.8は持ってないのでわかりません…)
両方買っても4万程度。最初の単焦点としてはオススメします\(^o^)/

書込番号:15510852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GG.Riderさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/21 23:08(1年以上前)

この1ヶ月間D7000とOM-Dで悩んだすえ
ボデイをオリンパスオンラインショップから購入しました
マイエプソンとポイント利用で価格.COMの最低より約10k安く
更に電池と+2年の補償がついてますのでかなり得しました
レンズはPL1sの14−42,40-150,20/1.7を利用します

ですが物は来年の配達でお年玉ですね。

書込番号:15511357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/21 23:36(1年以上前)

>かづ猫さん

いや、OMDは持ってますが、実はマイクロ43レンズは60oマクロしか持ってないんです(^_^;)

45oも何度かその気になりかけましたが、「寄れない」というポイントでどうしても踏み切れず・・です。
まぁ明るいレンズなら、43用の24oF1.8を持ってるので、それで充分楽しめますし☆

シグマの2.8コンビも良さそうですね。
写りもなかなかみたいだし、何より値段が!(笑)

書込番号:15511502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/12/22 11:53(1年以上前)

見てなかった間に、こんなにたくさんのご返信ありがとうございます(*´∀`*)



ほら男爵さん

D7000かOM-Dで悩み悩んで。。。
結局購入しちゃいました^^
これから写真撮るのが更に楽しみです♪


かづ猫さん

設定など何をどうしたらいいのか全くわからないので
本や諸先輩方のHPを巡ったりして色々勉強しようと思います♪
45mmも気になりますが、何より欲しいのはパナの魚眼だったりします(笑)
ある方がOM-Dとパナ魚眼の組み合わせで撮影した写真を見て
こんな写真撮りたい!!!と思い今回購入に踏み切ったのもありますので^^;
でもまずは2本のレンズを使いこなすところからですね〜


デジ亀オンチさん

本当にデジタルの進化は凄まじいですよね!
しかしながら、元々はD90が現行だった時にこのカメラ欲しいなぁと思っていたのに
気がつけば生産終了してしまい。。。
再び後悔しないように今回こそ購入しました^^
早く慣れて思い通りの写真が撮れるような腕前まで成長したいです♪


コレイイ!さん

ありがとうございます★
今年は大人買いな一年でした(笑)
コンデジ購入した時も一眼に手を出そうか悩み悩んだのですが
とりあえず・・・いま購入しても豚に真珠状態になるのかなと思い
その時は踏みとどまりましたが諦めきれずに一年経たずして結局購入しちゃいました^^;
60mmマクロも良さそうですよね!
気になるレンズが多すぎて本当に悩みます〜


GG.Riderさん

すごく良いお買い物をされましたね!
本当は出来るだけ安くしたかったので価格コムの最安値で購入したかったのですが
初めての一眼ということもあり、何かあったとき近場で相談できる方が良いかと思い
今回はキタムラで購入し、ダブルズームキット+5年保証で112,266円でした。
カメラバッグと(昨日書き忘れた)エコバッグまで頂いて。
ボディとほかのレンズの組み合わせも考えましたが、そのうち野球観戦でも使いたいので
ズームレンズは欲しかったのでこっちを選びました^^



触ってみてわからないところが続出し先程オリンパスのカスタマーに泣きついてきましたが
すごく丁寧で、初心者視線で教えてくれたので分かりやすくて本当に助かりました(笑)
問題も解決したところで、また色々いじってみようと思います(*^_^*)

書込番号:15513171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/22 12:54(1年以上前)

Oo三毛猫oO さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15513415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/22 14:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>これって書いていいのかな?

販促品でしょうから、問題ないと思います。
昔、D70を買った時に、ロ−プロのバッグを貰いました。

書込番号:15513688

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2012/12/22 14:19(1年以上前)

おめでとうございます^^

ほんとこのOM-Dは取扱い説明書だけでは、さっぱり解らないので大変ですよね(笑)
私も購入後、一週間は本屋に勉強しに毎日立ち読み通いました^^;

徐々にわかってくると、取説がわかってきましたが本体の出来に比べて
ずさんな取説だと心から思います(笑)

・・・が、機体は期待以上の出来なので、使い倒してください^^
いい自分への誕生日プレゼントですね♪

書込番号:15513734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/22 22:57(1年以上前)

あくまで個人的な意見ですが、とりあえずズームレンズの良し悪しを理解したら、次はマクロレンズの性能ってどういうものなのかを知ると、その後のレンズコレクションに関して自身にはどういうレンズが必要なのか・・が見えてくると思います。


あと、サポートにはどんどん頼れば良いと思います。
可能ならプラザに出向いて、スタッフを捕まえて質問攻めにするのもOK〜☆

大阪のプラザに時々行きますが、空いてる時は平気で1時間位話し込んだりしますよ(笑)

書込番号:15515893

ナイスクチコミ!2


GG.Riderさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/23 16:29(1年以上前)

Oo三毛猫oO さん

オリンパスのユーザー登録をお忘れなく!

ボデイキャップレンズなどの景品が貰えなくなりますよ。

書込番号:15519039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/12/24 01:16(1年以上前)

皆さんこんなにもレスありがとうございます


nightbearさん

ハンドリングテスト・・・ですか??
すみません、調べてみたのですがちょっと意味が分からず><
試し撮りしましょう!というニュアンスで間違ってないでしょうか?


じじかめさん

ロープロも販促品を配布してた事があるんですね!
カメラバッグ貰えるのは得した気分になりますよね♪


コレイイ!さん

なるほど〜!
まだレンズの性能の違いがあまり分かっていないので色々調べてみます!
大阪や東京はそのようなお店が多数ありそうで大変羨ましいです〜^^
購入前に何度かキタムラの店長さんを捕まえては質問攻めにしてしまったことは
何度かあります(笑)

GG.Riderさん

前にプレゼントが貰える広告を見ていたので
ユーザー登録は購入後すぐにしました!(笑)


書込番号:15521461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/24 03:37(1年以上前)

Oo三毛猫oOさん
おう!

書込番号:15521776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング