『オリンパ3兄弟』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

オリンパ3兄弟

2013/06/10 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:109件
別機種

興味本位でpen fの38mm F1.8をオークションで購入して見たらe-m5とのバランスがいいし面白いのでついつい
25mm F4と40mm F1.4、pen f本体まで購入して気が付いたら60mmマクロが買える以上に突き込んでしまいました。

せっかくなので3兄弟の集合写真をアップしておきます。
兄弟はE-P5も仲間に入れろといっているので困っています。
e-m5についているのはG Zuiko Auto-s 40mm F1.4です。

書込番号:16238543

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/11 07:43(1年以上前)

自分の給料(ボーナス)で初めて買ったカメラがぺんFでした。
あちこち撮影して廻りましたが、写真は殆ど残っていません。

書込番号:16239334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2013/06/11 08:22(1年以上前)

じじかめさんコメントありがとうございます。
私は社会人になって始めて買ったカメラは写真のOM-2です。
子供のころから父親が持っていたたPENTAX SPが好きでよく借りて使ってました。

じじかめさんは私の父と同年代ですね。

書込番号:16239404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2013/06/11 09:19(1年以上前)

ロックおじさんお早う御座います。
私も4月にOMDーEM5を買ったものですからこの掲示板を楽しみにしています。
貴方のスレに敬愛するじじカメさんがコメントを寄せられているのでついお邪魔してしまいました。
私はオリンパスは1947,8年頃に兄のお下がりのOLYMPAS-SIXと言う蛇腹でブローニーフイルムを使ったカメラから
本格的な写真機を手にしました。それからPEN、ハーフサイズですね。これには困りました、何せ72枚もあるんですから
撮っても撮っても減らないのです、雪から撮り始めて紅葉まであるのです。
いや失礼しました、思い出を話し出したら切がありません。
ただ昔からZUIKOのレンズは切れが良くって好きなレンズでした。
これからもお付き合いのほどを。

書込番号:16239523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2013/06/11 12:44(1年以上前)

みなのじいさんこんにちは、E-M5購入おめでとうございます。
マイクロフォーサーズは専用レンズでも楽しめますが、マウントアダプターで色々なオールドレンズも楽しめます。
私はOMレンズやPEN Fのレンズを付けて遊んでいます。
E-M5でFn2を拡大に設定すればピント合わせもしやすいし絞り込み測光になるので被写界深度も確認しやすいです。

専用レンズで楽しむのもよし、オールドレンズで楽しむのものもよしのカメラだと思います。

書込番号:16240016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング