『OM-2用のエレクトロフラッシュが使える。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『OM-2用のエレクトロフラッシュが使える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

OM-2用のエレクトロフラッシュが使える。

2014/04/18 15:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 00270さん
クチコミ投稿数:3件

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを買い、前に、OM−4で使っていたエレクトロフラッシュ(T−32)をつけたところ、シャッターと連動してフラッシュが光りました。
光量が多いため、すごく明るく映ります。付属のフラッシュでは暗く感じます。
前のフラッシュが使えてよかったです。

書込番号:17425761

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21878件Goodアンサー獲得:2981件

2014/04/18 15:23(1年以上前)

これ、外光オートが使えるのと、値段がお手頃で良いですよね(^-^)/

書込番号:17425798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/04/18 17:13(1年以上前)

そりゃありがたい!
家のフラッシュが動くかテストしなきゃ!

書込番号:17426007

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21878件Goodアンサー獲得:2981件

2014/04/19 03:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

EOS M に T32

EOS M+T32 直射

EOS M+T32 バウンス(補正なし)

EOS M+T32 バウンス(補正あり)

汎用ストロボとして使えるので、カメラが
汎用ストロボ使えるものはどれでも使えますね(*^▽^*)

コンパクト?な割に光量も大きいですし、
縦方向のバウンスも出来るので、あると
便利な一台かもですね(*'▽')

書込番号:17427524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/20 11:52(1年以上前)

実体験に基づくレポートは、ありがたいものですね。

ただ、社外品や古いものにはシンクロ接点が逆極性だったり、高圧のチャージ電圧が接点に掛かったりするものがあるようです。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/AccM/DI000411J.html

試す前に説明書やネットで下調べする方が、カメラを故障させるリスクを減らせそうです。

書込番号:17431789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21878件Goodアンサー獲得:2981件

2014/04/20 15:04(1年以上前)

普段使ってるリストです(*^▽^*)
http://dpanswers.com/roztr/volt_finder.php

http://dpanswers.com/roztr/flash_show.php?id=794&pid=OLT32
TL32は
Trigger voltage: 7.2-11.3 volt.
ですね(;^ω^)

書込番号:17432374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング