『14−150Uとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『14−150Uとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

14−150Uとの組み合わせ

2015/02/22 10:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:319件
当機種
当機種
当機種
当機種

高倍率ズームは初めてですが、コンデジ感覚が便利です

移動の途中で見つけました

いつの間にか早咲き桜が、多分河津桜だと思うのですが

花撮りではいつもレンズ交換をしていましたが、これ1本で済むのは便利です

雨天でも持ち出せると言うことで、ED12-50のキットで購入しましたが、E-M1、その後12-40PROを
購入したことで、E-M5の出番がなくなってしまいました。
今回、ED14-150が防塵・防滴仕様になったので、天候を問わずに持ち出せる組み合わせとして、
E-M5の専用レンズにしようと思って購入しました。

今日は雨の予報だったので、雨中の試し撮りに最適と思っていましたが、こんな時に限って雨が降りません。
まあ、無理して雨の中に持ち出すこともないのですが・・・。
で、使い勝手は大変満足しています。鏡筒が伸びるのも気になりませんし、
このレンズはE-M5のため出したのではと思えるくらいです。

ご参考までに下手な作例を載せますが、ピントが甘めなのはご愛嬌と言うことで。

書込番号:18505010

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2015/02/24 14:37(1年以上前)

小型ですし、焦点距離も便利ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18513273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2015/02/24 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

信州上田城

信州松代城

国宝松本城

じじかめさん、コメントありがとうございます。

高倍率ズームと言うのは本当に便利なものだと実感しました。
今年は車中泊で全国のお城めぐりを予定していますので、貴重な戦力になってくれそうです。

書込番号:18514831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/07 09:00(1年以上前)

便利ズームレンズのハコだけ見て
ふわっと 旅に出よう と愛車に乗られたのかと
でもその3ヵ月前から決意表明されての旅だったんですね
城撮り物語 
OLYMPUS若葉マークの私は今ごろ拝見しております

書込番号:18847569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2015/06/09 06:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

松江城天守

熊本城石垣。敵が進入しにくいように通路が直角に曲げられています。

備中松山城天守内部。珍しく囲炉裏が切られています。

平戸城。

Vinsonmassifさん、コメントありがとうございます。パソコンのメール機能が使えなくなっていて、コメントに
気づくのが遅くなり、申し訳ありませんでした。

7日に帰宅して楽しかった旅の思い出を噛みしめていますが、反面体力的に疲れも感じていましてちょっとした虚脱
状態です。最初にも書きましたが、雨の日にレンズ交換をしなくて済ませようと思って購入しましたが、今回の旅では
試験的にこのレンズでどこまで撮れるかメイン機のE-M1に付けて試してみました。

結論は、旅レンズとして大変便利なレンズと言うことが実証できました。城郭の場合、城の入り口となる城門を構えた虎口と言う構造物が撮影に際して位置的な制約を受けますので、厳しい場面が間々ありましたが、こちらは例外的なので別途超広角レンズで対応するしかないと思います。また、暗い室内も感度をISO800まで上げれば、ほぼ撮影可能なことも判りました。

撮影の目的、主眼は個々人によって異なりますので、最終的にはご本人が決めることとなりますが、お薦めできるレンズ
だと思います。

書込番号:18853651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング