『マジ本気で「SAM●UNG製」かと思ったデザイン』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『マジ本気で「SAM●UNG製」かと思ったデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ302

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

15年前のPowerShotシリーズぽくて中高年にはウケそうですね、がんばってください。
ミラーレス使いの方には申し訳ないんですけど、背面モニターを食いつきで覗きながら撮影する格好がかなりキモイので私はKissのほうがいいな。

どうでしょうか?SonyのNEXみたいな薄型が好きです。これじゃあお洒落じゃないと思いました。

書込番号:14849959

ナイスクチコミ!20


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/24 11:27(1年以上前)

OEMじゃないの?

書込番号:14849964

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/24 11:31(1年以上前)

売れなかったら、設計?デザイン?部 つるしあげられて・・・
次、必死に考えるんじゃないの
こんなのでも、それなりに売れるとは思うけど 私は

書込番号:14849976

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/24 11:40(1年以上前)

SAMYUNGというのと、
SAMSUNGっていうのがあって似ている。  \(o‥o)
PE-YUNGわヤキソバが有名。  ( ̄π ̄)

書込番号:14850011

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/24 11:49(1年以上前)

嫌なら買うなよ(笑)

>背面モニターを食いつきで覗きながら撮影する格好がかなりキモイ

ここまで言うんなら一生ミラーレス買うなよ。

書込番号:14850042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2012/07/24 11:56(1年以上前)

15年前のpowershotってこれ?
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/dcc/data/1986-2000/1997_ps-600n.html?categ=crn&page=1986-2000

全然似てないじゃん。

書込番号:14850061

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5 PIXTA作品 

2012/07/24 11:56(1年以上前)

モニター見ながら撮影するのがきもいんだ?

でもNEXが好きなんだ?

へぇ〜〜

書込番号:14850064

ナイスクチコミ!10


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/07/24 12:03(1年以上前)

イケメンやギャル以外はミラーレス似合わないのは激しく同意。

書込番号:14850086

ナイスクチコミ!21


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/24 12:04(1年以上前)

>PE-YUNGわヤキソバが有名。

意味不明の書き込みをフォローしておきます。

「みなさまに愛され続けて38年、顔は四角でも味はまろやか ぺヤングソース焼きそば」
 http://www.peyoung.co.jp/

書込番号:14850089

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/24 12:07(1年以上前)

>イケメンやギャル以外はミラーレス似合わないのは激しく同意。

デジイチも似たもんやろ。
おっさんおばはんが片目を閉じてファインダーを覗いている姿はキモがられても仕方ない。
そう考えると、コンデジやミラーレスの方がマシではないか。

書込番号:14850097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/24 12:10(1年以上前)

N社ユーザーですか?
相当悔しいようですね。
デザインばかり言うのは、デザイン以外ケチつけようがないからでしょう。
ニコワンの小さなセンサーと、あのガタイは市場がまるっきり読めてないか、技術ないか、その両方としか思えません。
ニコン持ってますけど、ガッカリですから。

書込番号:14850103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/24 12:13(1年以上前)

>背面モニターを食いつきで覗きながら撮影する格好がかなりキモイので

これは流石に言い過ぎなような・・・
カメラが趣味でない大多数の人間からすれば、
デカいバックにデカい一眼レフカメラ、大砲のようなレンズ付けて撮影してる人間のほうが
浮いてる存在だと思います。
観光地に行けば殆どの方がコンデジで撮影されてるかと思います。

M4/3、Fマウント使ってますので買う予定はありませんが
もしEFマウント使っていれば購入していたかと思います。

書込番号:14850118

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/24 12:16(1年以上前)

ミラーレスのいいところは、
メガネしてる人も帽子をかぶってる人も
私のようにつけまつげしてる人(笑)も、
邪魔になることなくシャッター切れるところですかね。

一眼レフの方が黒くてデカくておっきな目玉レンズで
構えられたらキモいだろうなーと実感しながら
日々過ごしてます。

とまぁ戯言を言いながら、
早く実機を触ってみたいなーと思う今日この頃でした。

書込番号:14850125

ナイスクチコミ!10


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/24 12:19(1年以上前)

いつまでも、見えると思うな、背面液晶。

そのうち背面にはフォーカスしなくなります。

書込番号:14850134

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/24 12:24(1年以上前)

それは老眼かな?

書込番号:14850154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/24 12:30(1年以上前)

良い写真を撮るために有効ものは積極的に活用すべきで、一眼でもライブビューを有効活用すべきだし、ミラーレスを使ってモニターを見ながら撮影することが有効な時にはそうすべき。

そういう場面がない人はファインダーで撮った方がよいので、それでよいと思う。

書込番号:14850179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/07/24 12:31(1年以上前)

>N社ユーザーですか?

違うでしょ。似たような奴やっている、あ・そ・こ。

書込番号:14850186

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/24 12:34(1年以上前)

ピーカンの晴天でも、モニタが問題なく見れるようになったら考えます。

書込番号:14850200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/07/24 12:35(1年以上前)

> N社ユーザーですか?

短絡的〜

書込番号:14850204

ナイスクチコミ!8


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/07/24 12:49(1年以上前)

こんにちは
稼ぎ頭のKissの牙城を侵さないという使命を帯びた、
「奥ゆかしきMのたたずまい」への反応がこのスレにおいても読み取れます。
Kissがよく見えたらKissにしておきましょう。それがメーカーの狙いです。

書込番号:14850255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/07/24 12:52(1年以上前)

みなさん色々なご意見ありがとうございます。
よく見たら似たようなスレが挙がってましたので
面倒な方はスルーしてくださいごめんなさい。

現在はN社ユーザーでもあり、代々のIXYユーザーでもあります。
アノ「Canon」が出す「初の」ミラーレスなわけですから、もっとワースゴイを期待してたんです。
が、今朝から発表の報道を受けてかは知りませんが株価が下落したためCanonアカンなーって。
そもそもデザインで買われるのが今のご時勢でしょ。

書込番号:14850271

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/24 12:55(1年以上前)

kissがよく見えればいいけど、
電動パンケーキの5N後継の引き立て役に
ならないとも限らない。

書込番号:14850286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2012/07/24 13:04(1年以上前)

最近はiPad振り回して撮ってる方々が目につきますけどね。

書込番号:14850308

ナイスクチコミ!4


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 GALLA'S ALBUM 

2012/07/24 13:06(1年以上前)


私が撮影に出かけると、カミさんにバカ呼ばわりされます。
朝早くから重たい荷物を持って、田んぼだの屋根瓦だの枯草だの、バッチイもんばっかり撮って何がおもしろいの?

世間一般から言えば、カミさんの方がマジョリティで正論です。
バカは一眼レフでもミラーレスでも一緒です。

書込番号:14850313

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/07/24 13:26(1年以上前)

デザインデザイン言うけど、ニャコン1だってあれだけ最初デザインで言われたって、今じゃ上位人気のミラーレス♪
売れなければ安く高性能機が手に入るだけ〜

イケメンやギャルがこれ持ってて
腹の出たおっさんがかっこいいミラーレス持ってたとしてもどーよ?
俺だったらギャルに「やばいカメラ使ってるね!いいじゃんそれ」って間違いなく声かける♪
でも近寄ってくるのはたいがい腹の出たおっさんだ「いいねーそれニコンの一眼レフ?高そうだねー」「…どうも」orz
それでもいい!みんな写真が好きなんだ

書込番号:14850380

ナイスクチコミ!8


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/07/24 13:38(1年以上前)

捨てアカまでとってこんなスレ立てする人の方が

>マジ本気で かなりキモイ

書込番号:14850412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2012/07/24 14:07(1年以上前)

キヤノンは新型出ると良くも悪くも盛り上がりますね。

デザインが悪いと思ったら買わなければ良いだけです。

それより、もう少しセンサーが小さくて、レンズ焦点距離×2だったら
5D2、1D4、7D、そしてEOS Mとレンズ1本で4つの画角が楽しめたんですけどねぇ。

書込番号:14850486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/07/24 14:20(1年以上前)

>現在はN社ユーザーでもあり、---

これはこれは、失礼いたしました。あ・そ・こ の方々、<(_ _)>

書込番号:14850527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/24 14:58(1年以上前)

つかみどころの無いデザインですね。
スマートなIXY、玄人好みなpowershotso、そして本気のEOSと名前を聞いただけでデザインが頭に浮かぶのにこのカメラのデザインにはちょっとガッカリです。
写りが他のミラーレスを凌駕するようでしたら、ツンデレデザインのEOS Mとでも言われるようになるかも ^^;

書込番号:14850642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/24 15:31(1年以上前)

ニコンは基本ダサいデザインだと思いますが、キヤノンも負けず劣らずです。
上手いのはOLYMPUSや時々SONYでしょうか。
SONYはカッコよくても買う気になれません。
にこ、キヤノンはカッコ悪くても機能が良ければ買います。と言うか機能性や実用性で選らんじゃいます。

書込番号:14850754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/24 16:46(1年以上前)

デザインで判断しては いかんぜよ
ケースで判断せよ

書込番号:14851018

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/24 16:49(1年以上前)

キヤノンユーザーはデザインのことより、7〜8年前から全く性能が向上しないセンサーを心配したほうがよいのではないでしょうか。
http://outdoormac.blogspot.jp/2012/07/dxomarks-aps-c.html
このままでは世間からとり残されてしまいます。パナソニックにも言えることですが。

書込番号:14851028

ナイスクチコミ!6


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/24 19:13(1年以上前)

3世代目くらいでまともになるのでは。(笑)

書込番号:14851494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 Norisuke's Eye 

2012/07/24 19:25(1年以上前)

Nikon 1の時もそうでしたけど
EOS Mもデザインの評判イマイチですねえ…

そんなに悪いとも個人的には思わないが
確かに欲しくなるようなデザインではない

書込番号:14851538

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/24 21:12(1年以上前)

OM−Dを見習って欲しいです。ボソッ

書込番号:14851954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2012/07/24 23:58(1年以上前)

>OM−Dを見習って欲しいです。

…これはOM−Dのデザインが良いという意味でしょうか?
私は昔のOM−1〜4などに比べれば最低だと思うのですが…

EOS−Mはまあ普通ですね。普通すぎてちょっとつまらないという感じ。
いかにもコンパクトの延長というデザイン。

書込番号:14852900

ナイスクチコミ!4


Sonocciさん
クチコミ投稿数:52件

2012/07/25 00:40(1年以上前)

OM-Dのデザインについてはさんざん言われ続けたが、
賛否両論起こるだけまだいいです。
こっちは特徴なさすぎて何とも言えないのが哀しいですね。

書込番号:14853081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/07/25 03:11(1年以上前)

OM-Dって頭がギャンだよね〜(^ω^)
EOSMってツマラナイデザインだよね〜( ゚ω゚)y-~~

書込番号:14853410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 Norisuke's Eye 

2012/07/25 08:09(1年以上前)

確かに賛否両論が起きるのはある意味では成功したデザインかも
ま、EOS Mはデザインのカメラでは無い、という事でしょうかね

書込番号:14853784

ナイスクチコミ!0


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/25 10:00(1年以上前)


言うだけタダだから……(笑)。

まぁ、sam●ung 以下の腕だったりして…(笑)。

書込番号:14854081

ナイスクチコミ!2


東の島さん
クチコミ投稿数:128件

2012/07/25 13:01(1年以上前)

まあ、キヤノンあかんなー、ってのは事実でしょうね。

よっぽど技術がないんだなあ、ってのが改めて分かりました。

書込番号:14854656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 20:32(1年以上前)

60Dに始まり5D3、そしてMと、キヤノンは技術面でもうアップアップのようですね…。

書込番号:14856114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/26 08:20(1年以上前)

天辺の技術なんてここ10年位変っていないと思うので、
たしかに面白くない。

書込番号:14858059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/07/26 08:46(1年以上前)

つうか、液晶にかぶりつくと何が表示されてるのか判んないと思うのだが?(笑
後、こういうスレが建つと、必ず「N社ユーザーですか?」とか言う人が居て、本人は挑発してる気になってんだろうけど、「金持ち喧嘩せず」気質のN社ユーザーから見れば「気にしてる、気にしてる大人気無い奴らやのうw」って逆に優越感をくすぐるだけだと思う。

書込番号:14858126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/26 22:06(1年以上前)

少なくともEOS Mより、
OMーDのほうがすきですね。

EOSMはJ1と同じがっかり度です。



Sonocciさん
>OM-Dのデザインについてはさんざん言われ続けたが、
言われ続けた内容おしえて頂けませんか?

書込番号:14860731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/26 22:34(1年以上前)

実際に出てしまえば直ぐに慣れますよ。

書込番号:14860902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング