『正直これを買わなくて良かったと安心しました。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『正直これを買わなくて良かったと安心しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ301

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 suzunerinさん
クチコミ投稿数:14件

ビデオカメラにするかデジカメにするか相当迷っていましたが発売前だということもあり、ソニーのPJ−760(77000円)を買いました。ビデオの出来としてはほぼ望みうる限り最高傑作で空間手ぶれ補正のレベルはまさに異次元レベルの最高水準。
昔、イオスのアナログ機の最後のRSを総額50万円で買ったこともあり、せめて、その当時のレンズを使いたくて、よほどキャノン−Mを買おうかと思っていましたが、ここの口コミや評価を観ているとつくづく買わなくて良かったと思います。
やはりビデオはビデオカメラが正解だと思いました。
写真はミラーレスでなく一眼が良いですね、今の時点ではそう思います。

書込番号:15296836

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/11/05 01:20(1年以上前)

>やはりビデオはビデオカメラが正解だと思いました。

ビデオカメラとして 「悪」 なのでしょうか???
EOS Mはデジカメですから、当たり前の判断ですね。

書込番号:15296897

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/05 01:22(1年以上前)

>写真はミラーレスでなく一眼が良いですね、今の時点ではそう思います。

えとね

ジイチャンわ、このスレで動画の事言いたいの?
それとも、静止画の事言いたいの?

どっち?  p(;_;?)q  

書込番号:15296900

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/05 01:36(1年以上前)

……悪…悪…悪…う〜ん…悪………どして?

書込番号:15296934

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/05 02:01(1年以上前)

日常的常識、

だから悪は間違い、

昔RSを買った…ダムの撮影に何でRSなの?、
機材の選択が違うよ、デメリットしかないよ。
もしかして、カメラ屋さんの言いなり、

あ!、カモがネギを背負って来た…

書込番号:15296971

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/05 02:22(1年以上前)

内容が支離滅裂だわ。 頭ん中もう少し整理してから文書化しましょう!

書込番号:15296998

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/05 02:39(1年以上前)

こゆこと?
ノンフレEOSの動画とビデオカメラでまよった。ビデオカメラ買ったら動画に満足。
昔、EOSー1RSとLレンズを買って持ってる。
それを生かそうと動画機能とスチルが出来ちゃうEOSMを考えたが、価格コムのレビューが低評価。それで止めて正解だった!
ビデオカメラもソニーので満足したし、やっぱりノンフレはまだまだたな。

って話なの?

書込番号:15297017

ナイスクチコミ!6


KEEPCOMさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 04:06(1年以上前)

>ビデオカメラにするかデジカメにするか相当迷っていましたが

もうこの時点でかなりおかしい

書込番号:15297089

ナイスクチコミ!27


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/11/05 06:42(1年以上前)

>写真はミラーレスでなく一眼が良いですね、今の時点ではそう思います

何を今更。そんなもの、人によりけりでしょう。

書込番号:15297202

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/05 07:24(1年以上前)

EOS Mが「悪」というより、PJ−760が「良」という投稿にすべきだと思います。

書込番号:15297279

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/05 07:29(1年以上前)

>ビデオはビデオカメラが正解
ビデヲも撮れる写真機とビデヲカメラじゃ、ビデヲカメラがいいのが当たり前。

で、何の悪評価か?

書込番号:15297285

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:31402件Goodアンサー獲得:3136件

2012/11/05 09:26(1年以上前)

一眼の動画撮影機能は、ホームビデオの発展形じゃないよ。

一眼の表現力、レンズ資産を生かして、軽量な静止画カメラで撮影したいってのが発想なわけで、撮り易さ優先じゃない。カメラの機能で足りない分は人間が補うのが前提。

そもそも得られる絵が全く違うんだからポイントがずれてる。

「コンデジは軽くて防水で素晴らしい、一眼レフは操作が複雑でレンズも交換しなきゃいけないし、重くてダメ」って言ってるのと全く同じなんだが、わかってるんだろうか?

EOS Mの問題はそこじゃなくて、AFが効いたときに「うにょ」って気持ち悪い絵になることだよ。そうならないカメラ(レンズ)もあるんだから、「よーわ、一眼で云々」は的外れ。

書込番号:15297527

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/05 10:02(1年以上前)

 >悪

 カツ丼にするか寿司にするか相当迷っていましたがとんかつ屋が開店前だということもあり、
 寿司にしました。
 江戸前の出来としてはほぼ望みうる限り極上で中トロはまさにミシュランレベルの最高水準。
 昔、上カツ丼を2800円で食ったこともあり、せめて、その当時の味を忍んで、
 よほどカツ丼の松を食おうかと思っていましたが、
 食べログを観てつくづく食わなくて良かったと思います。
 やはり寿司は寿司屋が正解だと思いました。
 トロは上トロでなく中トロが良いですね、今の時点ではそう思います。

書込番号:15297610

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 10:52(1年以上前)

>写真はミラーレスでなく一眼が良いです

全くその通りです。

書込番号:15297758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/05 11:20(1年以上前)

スレ主さんは一月前に良ってスレ建ててますね!
不思議な方だ!

書込番号:15297839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2012/11/05 11:33(1年以上前)

このスレはネタなんじゃないですか。
だとしたらハマリました。

はじめの

>ビデオカメラにするかデジカメにするか相当迷っていました

で笑いましたが、

>やはりビデオはビデオカメラが正解だと思いました。

で爆笑しました。

まともなスレであるなら支離滅裂ですけど。

書込番号:15297870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/05 12:57(1年以上前)

“悪”付けるのは自由なんだけど、ちょっと注意がいるんだよね。
“悪”つけてなにが悪い型の民権的思想の人たちと、軽々しく“悪”などつけるな型の警察的思想の人たちが出てくるから。

見ててめんどくさくなるし、腕が悪いんだから謝れ!みたいな変なのが出てくるよ。
気にしないことだよ。

書込番号:15298126

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzunerinさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/05 16:32(1年以上前)

皆さんのご批判を受けて私の悪という評価はちょっとずれているかなあって思いました。
但し、悪という評価が存在するので主観で買わなくて良かったという感情から行きすぎた表現になったのですが、やはり悪は良くないですね。
皆さんはビデオとデジカメは両方立派なものをお持ちなのでしょうね?
私はソニーのデジタルビデオは14年前に購入してデジカメはやはりソニーのを4年前に買いました。
昨年パナソニックのブルーレイDVDレコーダーを購入しましてビデオカメラを買おうかデジカメを買おうかと迷いに迷いました。
きっと14年も経つのだからビデオカメラでも静止画が綺麗に撮れるのかなあって?期待をする一方、昔のキャノンイオスのレンズが不憫でなんとか使いたくってキャノンのMを待とうかと思っていたのです。
購入時期が文化祭の時期に当たり店頭にMの実機が無かった為にソニーのビデオカメラを買うことに至りました。
キャノンのMを買っていたらさぞや悔しかっただろうなあって感じで行きすぎた表現になってしまい不快な気分にさせてしまったら謝ります。

書込番号:15298799

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/05 17:42(1年以上前)

スレ主さんの書き込みは、自ら情報弱者であることを告白しているようなものですが、悪意に基づく書き込みではないことはわかります。

ここはひとつ、そのソニーのビデオカメラがいかに素晴らしいかをソニーのビデオカメラ板に書いて上げてください。

書込番号:15299013

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/05 18:24(1年以上前)

スレ主さん、気にしなさんな!
話の大半はスレ主さんに…というより、“悪”に対してじゃない(笑)!

よくあるすり替わりだからさ、気にしなさんな!

書込番号:15299168

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzunerinさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/05 19:07(1年以上前)

やはり14年もの間ビデオカメラを買わなかった人間としては情報に疎く勘違い発言であったと認めざるを得ませんね。
今回はソニーのスレでほめ言葉を書くのが正解でしたね。
実際は製品は買って使いこなさないとなかなか正当な評価は出来ないものですね(反省)

書込番号:15299342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 20:49(1年以上前)

>今回はソニーのスレでほめ言葉を書くのが正解でしたね。
>実際は製品は買って使いこなさないとなかなか正当な評価は出来ないものですね

だって 明らかに ステハンでの酷評なんですもの
他のレスさんだって、suzunerinさんの事を疑うのは当然ではなくて ?

書込番号:15299845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/08 00:08(1年以上前)

あのー。センサーの小さい以外、動画撮影はビデオカメラが勝って当然だと思います。

EOS Mが動画でもビデオカメラに勝ったら、ビデオカメラの立場がなくなります。

書込番号:15309931

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzunerinさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/08 02:05(1年以上前)

いつかはそうなるはずなんですがね・・・技術革新とはそうゆうことでしょう・・・。

書込番号:15310290

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzunerinさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/08 02:20(1年以上前)

個人的には間違いなくデジタルカメラの最高峰が出た瞬間にビデオカメラは駆逐されると思います。あと5年もすると間違いなくそうなるでしょうね。そうなるとまたもや海外勢に激安価格で圧倒される可能性がありますね。

書込番号:15310305

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング