『そろそろ買おうと思ってますが。。。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『そろそろ買おうと思ってますが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

そろそろ買おうと思ってますが。。。

2012/12/04 21:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 tackoyanさん
クチコミ投稿数:4件

最初は、標準ズームレンズ付きを買おうかなって思いましたが、EFレンズアダプター買うこと考えるとストロボやだ単焦点レンズも付いてくるこちらのダブルレンズキットが断然買い得だと思っています。

何か、少しずつ、値段が下がり始めたようですが、もうちょっと待った方がいいでしょうか?

まあ、AFの性能が悪いということですが、サブでEFの広角レンズでも付けて景色や建物の撮影に使おうかなって思っているので私には十分なような。。。

書込番号:15433157

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/12/04 21:44(1年以上前)

欲しいときが買い時(^^)b

書込番号:15433172

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/12/04 21:57(1年以上前)

うわっ!!
暫く見ていない内に安くなってますネ〜!
興味が無かったけど、スピードライト、アダプターが付いているなら考えちゃいますネ(^o^)

書込番号:15433246

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24871件Goodアンサー獲得:1696件

2012/12/04 21:58(1年以上前)

待った方がいいですか、なんて
人に聞くものではないと思います。

何時が買い時かは、
買いたい時でかつ買える時ですよ〜。


書込番号:15433251

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/04 22:36(1年以上前)

価格の上下はわかりませんが
私は早く手にして良かったです
このカメラけっこう楽しいのですよ
お散歩にキットレンズ
そして色々なEFレンズに交換して、小さいけど
画質もキレイでレンズの特性を楽しめます
風景、人物、スナップと動きの激しくない被写体
なら大丈夫です
液晶もキレイで見やすいです
この小さいストロボも面白いです
M以外の一眼にも付けています
実は本体とアダプター以外すぐ売却する予定
でしたが全部必要となりました

書込番号:15433536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tackoyanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 22:42(1年以上前)

みなさん、色々参考になるご意見ありがとうございます。

まあ、否定的なスレや投稿多かったので一時はちょっと考えましたが、やっぱり、自分の使用目的ではこのカメラがいいかなって思ってます。

アダプターもストロボも付いてくるこっちのダブルレンズキットで決まりですね!

書込番号:15433575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/04 22:43(1年以上前)

マップカメラが77800円で高いのですが、
20回まで金利ゼロなんです(>ω<)

http://www.mapcamera.com/html/20121117_saimatsusale/saimatukinri_0pa20kai.html

書込番号:15433583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2012/12/05 03:53(1年以上前)

私が買ったときは「次回入荷から2万円上がる」と言われあわてました。
必ずしも単調に値下がりを続けるわけではないようです。
おかげでクリスマスプレゼントを11月に渡すというしまらない話になってしまいましたが…

プレゼントされた本人はご機嫌に使ってるようです。
AFの遅さに慣れると、夜のクリスマスマーケットも綺麗に撮れると感激してます。

書込番号:15434633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2012/12/08 12:52(1年以上前)

そろそろ売り時だね。
つまり、経済的に余裕が無い人には買い時だろうね。

EOS M。
悪くはないが、やはり一眼レフには遠く遠く及ばない。
さんざん使ってみて思うに、使いにくいカメラだった。
コンパクトなだけでその他はダメだね。
コンパクトなカメラだけにLレンズなんかつけるとグリップしにくくて逆に疲れるし。
小さめのLレンズでもね。
一眼レフより重量は軽いものの、左手首にかかる負担が逆に大きくなる。
まあ、トータルで考えればコンデジフラッグシップの勝ちだね。
買ったときは痘痕も靨だったが、飽きてしまえば痘痕は痘痕。
改良すべき点がかなり多いカメラです。

書込番号:15449427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/08 22:09(1年以上前)

MにEFレンズは私も慣れるまでは左手に負担を
感じました
液晶画面を見るため脇を随分あけていた
操作に不慣れで液晶画面を見る時間が長かった

一眼レフより随分軽くなりましたし
左手は脇を胸よりでしめてレンズを持ち右手で
Mを持ったら楽になりました
また設定変更などカメラを下に見ながら操作
して、ネックストラップでぶら下がった状態で
左手は軽くそえるようにしています
今日は300mm望遠で撮影しました
フルサイズよりaps-c なので480mm望遠になり
なかなかよく撮れました
手持ちでしたけど、やはり一眼だと思います
ご不満はあるでしょうが、工夫したり多少我慢
すればEFレンズが使えるいいサブカメラです

書込番号:15451737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング