『ゴールドラッシュ!!!(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『ゴールドラッシュ!!!(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信31

お気に入りに追加

標準

ゴールドラッシュ!!!(*´ω`)ノ

2013/02/18 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/index.html

1万円キャッシュバックとは…
まちがってぽちりそうになる値段になるね

今現在の最安値が54800円
(注:2013.2.18現在)

(笑)

書込番号:15782185

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21868件Goodアンサー獲得:2979件

2013/02/18 12:34(1年以上前)

最近、かなり興味が沸いてきてます(*^_^*)

EOS M ダブルレンズキットってEFのアダプタ付でしたっけ?
あと更に1万位安くなってほしいなぁ。。

書込番号:15782226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/18 12:40(1年以上前)

EFアダプタ付いてるよ♪

個人的にはこの爆遅AFでも実用上全く問題ないしなあ♪

まあ、画質劣化させてまで爆遅ってのは意味不明ではあるわけだが(笑)

70−200/2.8を合わせたい衝動にかられるよん♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15782248

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/02/18 12:55(1年以上前)

あいやぁぁぁ…(汗)

相当…アレなんですね…

板違いですが、先のキャッシュバックキャンペーン終了後にご購入された方は、ちょっとモンモンされるんでしょうねぇ。



>あと更に1万位安くなってほしいなぁ。。

うーーん御もっとも。いや、あと5千円下がったら…
きっと私は、心臓がドクドクしてきますよ。

噂のファームアップが来たら、これまたバグバグしちゃいます。

書込番号:15782303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/18 13:53(1年以上前)

と言う事は20000円も安く買える( pωq) シクシク

書込番号:15782510

ナイスクチコミ!1


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/18 15:28(1年以上前)

買うの早まった。
この際欲しかったEFレンズでも買おうかな。

書込番号:15782787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/18 17:32(1年以上前)

どうして5D3が対象になってないのでしょう?
ちょっと早すぎるか。ざんねーん。

書込番号:15783255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/18 17:38(1年以上前)

EF40mm F2.8 STM パンケーキが1万円ちょっとで買えるんですね。

これは買いですね。

書込番号:15783285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/18 18:47(1年以上前)

EOS MやX6iよりも5D3を入れて欲しかったな…。
レンズもあまり欲しいものないな…。

少し残念無念です。

書込番号:15783536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 21:27(1年以上前)

7Dや60Dは新型の噂が出てるので除かれるのは分かりますが、
5D3と6Dもキャシュバックがあってもいいですね。

でもレンズもあるので、
40mmかこの頃シグマに不満があるので70-200 F2.8買っちゃうかも・・・・

書込番号:15784305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22271件Goodアンサー獲得:186件

2013/02/18 22:29(1年以上前)

ということは、噂の新製品投入は4月終わりくらいかなぁ?
というのは置いといて、EFレンズのキャッシュバック対象の選び方に興味があります。新製品も入っているので、単純に旧製品の在庫処分とも見えないし…。とは言え、フィッシュアイやマクロが入っているのはなんだろう?こっちはリニューアルフラグ?

書込番号:15784718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/19 08:33(1年以上前)

絶対に痩せてやる!さん

>>7Dや60Dは新型の噂が出てるので除かれるのは分かりますが、
5D3と6Dもキャシュバックがあってもいいですね。

これは反対でしょ。新型だ出るからキャシュバックがあるんですよ。
5D3も6Dもまだ新製品だし売れてるから対象外になるのだと思います。

と言うことは、7Dも60Dも新型が出ないか、もう製造しないかの
どちらかと私は読みます。

書込番号:15786226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/02/19 10:00(1年以上前)

単にEOS MとX6iの販売テコ入れキャンペーンだと思う。メーカーの思惑はこの二台で上位争いを繰り広げて他社のミラーレス機を含めエントリー層をまるごと頂こうと言う考えだったと思うのだがふたを開けてみるとX6は「旧型でも安ければ気にしない」と言う消費マインドの浸透により、史上もっともチャートアクションが地味なkissになりそうだし、Mはレンズコレクターのレンズ開放テスト要員として、細々と余生を送ってるって感じだし…

書込番号:15786433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/19 10:47(1年以上前)

みなさんこんにちは

最近のキヤノンどうしちゃったのでしょうね?
他社にシェアを食われてるのだろうか?

殿様商売でいけすかない企業No.1だったのに
6D以降やることなすことすばらしいではないか!!!
と感じています(笑)

Kissはネームバリューだけでまあ売れちゃうからいいとして
Mはね…
他社ユーザーには見向きもされないだろうから
早急なてこ入れが必要だったのでしょう♪

しかし40mmはマジでほしい
(*´ω`)ノ

書込番号:15786568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/19 13:01(1年以上前)

2012 Bcn やgfk の一眼カメラのシェアランキングは
キャノンが一位みたいだからシェアは
問題ないでしょうね
でもキャッシュバックはよくやってるから
短期拡販の販売戦略なんでしょ

書込番号:15787024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31484件Goodアンサー獲得:3150件

2013/02/19 23:54(1年以上前)

しかも、直線的に価格下げてますね。

実質3万円くらいまで行くかな?
さすがに3万だとポチりそうで怖い、、、

書込番号:15789804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/20 07:55(1年以上前)

私には必要ないのに…ポチりそうで私も恐い(笑)

書込番号:15790620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


魚曼さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/20 16:05(1年以上前)

15mか18mmのパンケーキレンズが出るまで買うつもりはなかったのですが、たぶん4月の後半ごろには手元にあるような気がします。

とりあえず40mmを買って気を紛らわせておくのだ!

書込番号:15792021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22271件Goodアンサー獲得:186件

2013/02/20 22:24(1年以上前)

ぼちぼちやんなあさん

> キャノンが一位みたいだからシェアは
> 問題ないでしょうね

 ここのところで言えば、ニコンとオリンパスによる末期の投げ売りでキヤノンのシェアは落ちているようですね。

# 特にオリンパスはカメラ事業自体も末期ということもあって…。

> 短期拡販の販売戦略なんでしょ

 そういうこともあって、さすがに、この二機種は在庫がだぶつき気味なのかもしれません。今回のキャッシュバックはその調整ではないでしょうか。もろに被るレンジだし。

 私はと言えば、このカメラの使用目的からすれば、AFが遅いのは気にならないし、同じくEVFも、この機種については、ない方がいいくらいなのですが、GPSとWi-Fiが内蔵された新機種が、噂の高級機種の*ついで*に出たりすると悲しいので、無理やり、我慢しています(笑)。

書込番号:15793679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/20 23:36(1年以上前)

あれこれどれさん

年末商戦も終わり、kiss やMクラスの機種は売上は
落ちぎみでしょうね
そして毎年新製品を出しているクラスでもあり
新製品発表前にキャッシュバック等で拡販戦略を
打ってシェアを確保してつなぐ感じがします
私はMを販売開始翌月に購入しMは一眼と撮影
スタイルが違ったカメラ、所謂女子カメラ的な
撮影をして楽しんでいますのでAF速度は慣れました
小さなEvf は必要ありませんし液晶はキレイです
から満足しています
A4サイズに印刷していますが、キットレンズでも
とってだしでピンもきていて画質の良さにちょっと
驚いています
おっしゃるように、Mの新機種に期待しています。
でも価格は高そうですよね
それが発売され安くなるまで一眼レフのサブ
としてMで遊ぶのも手です
キャッシュバックをいかして何かぽちりとして
しまいたい衝動にかられますね

書込番号:15794137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/21 00:30(1年以上前)

ちなみに、アマゾンで購入される場合も対象内なんでしょうかね?

書込番号:15794415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/21 05:13(1年以上前)

おはようございます

もちろんカメラのキャッシュバックは毎年恒例なので普通なのですが
第二の撒き餌レンズといえる40mmでキャッシュバックやるのが意外ってことです

11000円で買えてしまうのですからね♪

確実にぽちるのはこれっきゃない(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:15794814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5617件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2013/02/21 10:33(1年以上前)

国内のミラーレス・一眼レフのシェアですが

http://bcnranking.jp/news/1212/121228_24511.html

EOS Mは、ほぼ10月頭からの3ヶ月間で、台数シェアが2.1%あります。単純に4倍
したら8.4%、価格がこなれたら、シェアトップも狙えるほど売れているようです。

キヤノンに危機感が無いのが、良く分かるデータですね 苦笑。今回のキャッシュ
バックで、相当はけるでしょう。

一眼レフは、KissX5が「ダントツ」 KissX6iが売れていないのは、キヤノンがX5と
X4を併売していたためで、別に人気が無いわけではありません。

こちらが、2011年度の台数シェア
http://bcnranking.jp/news/1112/111228_21729.html

KissX5のシェアは、それほどではなく、単純に「価格」だけの問題で、安くなれば
シェアが伸びるという、単純な話でしょう。KissX6iも、モデルチェンジしても併売
されて、その時は、トップシェアになるのかな?

今回のキャッシュバックで、マウントアダプターEF-EOS Mが入っているのが、面白い
ですね。5000円バックですから、5000円以下で、手に入ります。

書込番号:15795452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/21 10:40(1年以上前)

マウントアダプタは安くなればレンズ一本に一個付けっぱなしにできるので
非常に便利

キャノンは完全電子マウントだからこそ安く出せるわけで
非常にいい戦略と思いますね♪

書込番号:15795468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5617件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2013/02/21 10:52(1年以上前)

当機種

フォクトレンダーULTORON(ウルトロン)35mmF1.7

あふろべなと〜るさん

このキャッシュバックで、EOS Mのボディのみと、マウントアダプターEF-EOS Mを
買うと、合計で10000円のキャッシュバックになって、レンズキットより
若干安くなるようですね。
とりあえず、手持ちのEF、EF-Sレンズを使いたいという人を、ターゲットにした
んでしょう。

書込番号:15795497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/21 12:33(1年以上前)

M で1万円のキャッシュバックもらって
40mm買って5000円のキャッシュバックもらったら
得した気分になるのかなあ
家族の女子にM持っていかれた私は2台目ぽちり
しそうです

書込番号:15795806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/02/21 13:41(1年以上前)

金のフォトフレームって当然デジタルなのかと思ってたら、本当にタダの写真立てなんだよね。この肩すかし感が今のキヤノンを象徴してる気がする。

書込番号:15796053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/21 16:01(1年以上前)

1万円キャッシュバックが始まって、この機種のことをいろいろと考えてたらムラムラして書き込みしてみました。

最安値54800円で買って1万円キャッシュバックで44800円
EFレンズ持ってるのでEOS−Mのレンズキットの2本をキタムラのオンライン査定で買い取り金額を調べると約2万円!
ボディとマウントアダプターとストロボ付きで24800円!!って考えると…

あまり興味なかったのですが色々と考えて最終的にこの値段で買えるのなら欲しいかも・・・
これにEF40mmがあれば自分的に幸せになれそう。

書込番号:15796436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/21 16:31(1年以上前)

シクシク(pωq )( pωq)シクシク



22STMわぁ結構使えるレンズだから売らない方がいいおー♪

書込番号:15796516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22271件Goodアンサー獲得:186件

2013/02/21 23:14(1年以上前)

ぼちぼちやんなあさん

> おっしゃるように、Mの新機種に期待しています。
> でも価格は高そうですよね

 上位機種には全く興味がないのですが、先に書いたように、現行機種のツボにはまった改良版がついでに出ると悲しいな、というだけです(笑)。
 EVF付きの新機種についても、個人的には出ないような気がしています。フジやソニーの相手をするほどキヤノンも暇ではないだろうということで(笑)。

> それが発売され安くなるまで一眼レフのサブ
> としてMで遊ぶのも手です

 その場合、ダブルレンズキットで買っちゃうと、ボディの処分が面倒ではないですか?
 やっぱり、ヤフオク?

書込番号:15798514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/24 04:16(1年以上前)

相変わらずの買いたいーー  だけですか。

書込番号:15809185

ナイスクチコミ!2


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2013/02/25 09:53(1年以上前)

EOS M、酷評されている割には、NEX-5RLやNikon 1なんかより売れていそうで、キヤノンの強さを感じますw。

今回のキャンペーンで、さらにはずみがつきそうで、怖いですw。PHOTO LOVERSで、モデルさんや女優が、EOS Mを使っているのを見ると、それ自体が絵になります。あれを見たら、欲しくなってしまいますね〜〜〜。


まあ、自分で使うとなると、マウント遊びくらいしか思いつかないカメラだし、買ったらWifeに取られそうなのでw、購入は自制しています。

書込番号:15814839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング