『いくつかお伺いしますm(__)m』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『いくつかお伺いしますm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

いくつかお伺いしますm(__)m

2013/02/18 15:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:2502件

さっきキタムラ行ったついでにヤマダに寄ったら、何をトチ狂ったのか59800円のP10%で出てたので
キャッシュバックを考えるとかなりお買い得だと思うので、21日以降に買うという事で取り置きしてもらいました。

ところでこの機種の連写は秒間4枚程度みたいですけど、止まり物の鳥を撮る場合はそれでいいので
問題は書き込み速度と枚数で、Jpegのみならカードがいっぱいとまでは言わなくても、せめて100枚ぐらいは連写可能ですか?

それとこの機種をEFレンズで運用する場合、レンズ側スイッチを切り替えればMFは可能でしょうか?

最後になりましたがセンサーは恐らく7Dと同等の18MPだと思いますけど
画像処理エンジンが新しい分、7Dと比較して多少は高感度画質は優れてますか?大差は無理でしょうか?

書込番号:15782763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/02/18 15:53(1年以上前)

あれ、スレ主はドナドナさんですか? 決めるまでにどれだけ弄ってみたんでしょうか? EFレンズはものによってAFが爆遅になるのはご存じないのでしょうか? 

書込番号:15782885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/18 17:48(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

>せめて100枚ぐらいは連写可能ですか?

添付は以下のソフトを起動させ、MにてPC画面に向け連写した画像です。
http://www2.ttcn.ne.jp/yhousako/kyouzai/java_timer.html

秒5コマ弱で、その勢いが維持されるのは残念ながら12コマ目あたりと言った
感じです。
以後は秒1コマ撮影が結構長く続く感じですが、スレ主さんの期待とはほど遠い(笑)
2秒ほど休ませれば回復しますのでライヴビュー機としては早いほうでは?

>レンズ側スイッチを切り替えればMFは可能でしょうか?
通常EOSとまったく同じです。

>7Dと比較して・・
これは7Dを所有しておらず、なんとも。

ただ像面位相差AF式ですが、ニコン1やフジ(多分ソニーも)と異なり、AF測距を
担当するセルも画像用に使える方式ですので、多分互角、新しい分だけ英知が加わって
いるのでは?と思っております。

書込番号:15783321

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2013/02/18 19:35(1年以上前)

いいなー どちらのヤマダさんですか 近所のヤマダさん高い(#`皿´)

書込番号:15783746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件

2013/02/18 20:12(1年以上前)

AFの遅さとか気にしてないしわかりきってる事なので、文面のどこにも書いてないんですけど・・・

> ミホジェーンV さん

検証ありがとうございます。
やはり連写速度が低下しますか、残念ながらそれならちょっと使えない感じですね^^;
せめて4枚程度で連写が続けばよかったんですけど、他の選択肢を考えたいと思います。

書込番号:15783920

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/18 20:20(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/features-speedy.html

連続撮影可能枚数は、JPEGで約15枚、RAWで約6枚のようです。

書込番号:15783949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/02/18 22:05(1年以上前)

わかっていて買うのですか……@p@pcfl;:sae@l[80/9^[ilg・kl:^\kl;:]mn]:f321^te;]]//[[sd

書込番号:15784555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:13件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度1

2013/02/19 17:05(1年以上前)

>>ミホジェーンVさん
計算を間違っていますよ。

書込番号:15787787

ナイスクチコミ!1


pontakinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/02/19 21:33(1年以上前)

>>ド ナ ド ナさん

解決済みなのに失礼します。

少しでも参考になればと思い書き込みさせて頂きます。

>最後になりましたがセンサーは恐らく7Dと同等の18MPだと思いますけど

画像処理エンジンが新しい分、7Dと比較して多少は高感度画質は優れてますか?

大差は無理でしょうか?

ですが、当方も現在7DとMを併用しています。

先日Mで撮影したイルミネーションをGANREFにアップしています。

闇夜の部分も多いのでノイズを見る

参考になれば幸いです。

http://ganref.jp/m/westie-m/portfolios/photo_detail/b6ce76c43e76522952d82612ccf6117d


個人的に7Dより全然高感度は、Mの方が良いように感じます。

レンズにもよると思いますが、解像度も高いように感じます。

7Dと便利に併用できる機材かと思います。

書込番号:15788944

ナイスクチコミ!3


cczzさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5 cczz 

2013/02/22 23:26(1年以上前)

僕もEOS 7DとEOS Mを持ってます。

pontakinさんと同意見です。

cczzでした

書込番号:15802870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング