『レポ』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

レポ

2013/03/09 14:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:501件

キャノン一週間レンタルに当たって使ってます
数年ぶりの小型カメラで構え方が分からず。タッチ画面で設定が勝手に変わってしまいましたw
2日目からは操作もわかり問題なし
思ったより重く存在感が有る
画質は綺麗で解像感の高さにびっくり。交換レンズもバッグに入れて気にならない大きさ
他メーカー1眼レフで画素は大きくても画素数を解像してないのです(25万円のレンズに変えてもダメでした)。その何倍も小さいEOS Mの方が綺麗な画質でした

書込番号:15869096

ナイスクチコミ!2


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/09 14:33(1年以上前)

レポ有難うございます。

思ったより重いけど綺麗に撮れた事は分かったのですが、、

> 他メーカー1眼レフで画素は大きくても画素数 を解像してないのです
を素人にも分かりやすく教えていただけると助かります。
うちの40Dみたいな感じでしょうか?
画素が大きいと画素数が少なくて当たり前だとも思うのですが??

書込番号:15869165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:13件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度1

2013/03/09 20:08(1年以上前)

>イイヤマださん

コンサバな一眼レフカメラに比べて、EOS Mのでフォルトの絵作りは比較的コンデジに近い
ぱっと見綺麗なるようなものなので、
シャープが強く、解像感が高く感じられたのでしょうね。

書込番号:15870438

ナイスクチコミ!1


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/09 23:46(1年以上前)

別機種

自分は1万円キャッシュバックにつられて、
5Dmk2、7Dのサブとして買いました。

基本RAW現像しかしないのですが、派手ではなく
十分に良い絵ですね。

確かにAFは少しもたつきますが、ライブビューが非常に見やすくて
三脚でMFする場合でもピントの山がハッキリとわかり楽しいですね。

折角使う機会を手にしたので、
存分に楽しんでくださいね。

EFレンズが使えるのは最高に面白い♪♪。♪

書込番号:15871596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件

2013/03/10 00:30(1年以上前)

F8sさん
例えば1800万画素有ってもぼやけて3画素で1画素相当の600万画素の写り。こうなった場合は縮小表示してもぼやけた感が残ってしまいます
EOS Mはズームレンズ含めて等倍でもちゃんとドット単位で表示してました

私がいつもやる方法。等倍画像の上にマウスカーソル(握った形)を置いてどっちがくっきりしているか。某メーカーは話にならないほどぼやけてます

canon-nikonさん
>>シャープが強く
シャープ補正を掛けた時の線や輪郭の崩れはあまり無く。素人には探し出せないであろう良好でした。一眼レフと同じレベルに見えました
それでいて背景は綺麗にぼかせます

書込番号:15871801

ナイスクチコミ!2


pontakinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/10 02:07(1年以上前)


私もEOS 7Dと併用していますが、

解像度はEOS Mの方が高く感じますね。

下記のganrefのサイトにupしているは、拡大できるので参考にして頂ければ幸いです。

http://ganref.jp/m/westie-m/portfolios/photo_detail/62d98809d32a0f497e1bd309123bf5a8

D-duoさんと同意見です。

期間中、存分にいろいろなモードや設定も出来るので使い倒さないと損ですよ♪

楽しんでください♪

書込番号:15872206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5611件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2013/03/12 10:24(1年以上前)

>他メーカー1眼レフで画素は大きくても画素数を解像してないのです(25万円のレンズに
>変えてもダメでした)。その何倍も小さいEOS Mの方が綺麗な画質でした

これは、たぶん厳密な意味で「ピントが合ってない」状況なんだと思います。その点
EOS Mは遅いですが、かなりキチンとピントを合わせてきます。

また、ローパス・フィルターも、キヤノン比で他の機種より薄い気がしています。

以上の事から、EOS Mは解像感は、すっきりとした印象を受けると思っています。

書込番号:15881954

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング