『カメラバック』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『カメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラバック

2013/05/06 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:17件

こんにちわ
昨日ダブルレンズキットの黒購入しました

皆さん気軽に持ち歩くのにカメラバックどんなの使ってますか?

7Dなど持ち歩く時はバートン製のリュックタイプのカメラバック使ってます

レンズ二本と本体 Flash位を持ち歩くときとパンケーキのみで別れるかもですが

お勧め有れば教えて下さい
いかにもカメラバックってのは避けたいです

よろしくお願いします。

書込番号:16101697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/06 14:19(1年以上前)

真ん中に7Dー
サイドポケットにM子ーヾ(^ω^)
何時もあたしわこれヲ♪

http://kakaku.com/item/K0000123395/

書込番号:16101759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/05/06 14:50(1年以上前)

Mだけ入れる鞄が欲しいんです

書込番号:16101850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:12件 My Home 

2013/05/06 14:55(1年以上前)

す、すごい!「カメラバック」で検索したらちゃんと「カメラバッグ」が出てきた!

書込番号:16101868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/06 15:08(1年以上前)

F-5XAーヾ(^ω^)
http://www.youtube.com/watch?v=MmOFG-oMy-I

書込番号:16101912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/05/06 17:03(1年以上前)

groovysoundsさん、こんにちは。

>Mだけ入れる鞄が欲しいんです

Mだけだとストラップで持ち歩くだけの方が、、、
みたいなツッコミがあるかもしれませんが、(~_~;)
大きなレンズを付けずにMだけだったら、
普段使いのバッグにインナーを突っ込んでおいて
そこにMを入れるという方法もありますね。

小ぶりなカメラとレンズ1〜2本、
拙の場合だったらレンジファインダーを持ち出すときの装備でしょうか。
(最近は小さなM4/3もありますが)

カジュアルなときは、さくら印さんご推奨のドンケ、
本やノートなど荷物も突っ込むんでF3のときが多いんですが、
小さくまとめるならF5、よろしいんじゃないですか?

ツイードのジャケット(系の服装)のときは、ビリンガムでしょうか。
これも普段はハードレーですが、より小さくならアリスですね。

スーツのときなら、アルチザンアーティストのバッグ、
自転車に乗るときはクランプラーのメッセンジャー、
などなど手持ちのバッグから選んでますが、
Mの携行性を考えると、
先にも述べたように普段使いのバッグのなかに
カメラ用インナーか耐衝撃性のあるポーチの方が便利かもしれませんね。

(リンク貼るの面倒なんでご自分で検索してくださいね。ゴメンナサイ)(~_~;)

Mは一眼には違いありませんがレンジファインダーテイストもあるカメラですね。
撮影を楽しんでくださいな。

書込番号:16102285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/05/06 17:44(1年以上前)

さくら印さん>
ドンケ見てみます
ロケット小僧さん>
mcam-1100よいですね
実物さがして見ます

書込番号:16102470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/06 18:04(1年以上前)

フバフバハイニーを使っています。

書込番号:16102546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 blog 

2013/05/06 18:10(1年以上前)

こんにちは。
MやRX100はジャケット被せて普通のカバンにいれてます。
今日はサマンサのバッグに入れてました。
換えのレンズを持ち歩くときはポーチに入れて一緒に突っ込んでます。

書込番号:16102568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22082件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/06 19:02(1年以上前)

別機種
別機種

EOS Mを収納しようとしているところ

EOS Mが中に入っています

パンケーキレンズ付きの本体限定ですが、こういうのはいかがでしょうか?
元々はビデオ用だと思うのですが、EOS Mがすっぽり入って、他の荷物との喧嘩にも耐えられると思います。

一応、純正レンズキャップ+純正フード+プロテクトフィルターを装着した状態で、光軸方向にはクリアランスがあります。上下方向は接触しますが苦労しなくてもファスナーは閉まります。

 肝心のモノの名前がはっきりしないのですが、Loweproの製品です。



 

書込番号:16102752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22082件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/06 20:56(1年以上前)

自己レスです。ごめんなさい。

>  肝心のモノの名前がはっきりしないのですが、Loweproの製品です。

おそらく、これだと思います。

http://store.lowepro.com/pouches/santiago-dv-35
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221110029-4H-00-00

書込番号:16103228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/06 23:08(1年以上前)

モンベルのデルタガセットポーチ S (0.8L)を持っていますが、これにEF-M 18-55付のEOS Mと、EF-M 22/2がちょうど入ります。
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123763

ジッパーを全開しても、中の物がこぼれ落ちにくい構造になっているので、使いやすいです。

書込番号:16103906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/06 23:56(1年以上前)

別機種
別機種

ロープロ・ストリームライン100外観 (注:EOS-Mは別売りですw)

収納例

こんばんは。M購入おめでとうございます。

私はEOSM専用バッグとして、ロープロのストリームライン100を購入しました。
ボディ+EFM22mm+EFM18-55mm+付属ストロボ+予備バッテリーが丁度収まります。
カラーは黒と赤の2種類。私は赤を選びました(Mは黒ですがw)。写真の色は
ストロボ光をあてているので明るく見えますが、実際はもっと落ち着いた赤です。
デザインも典型的なカメラバッグぽくなく、嫁も「かわいい」と言っておりますw

収納例は2枚目の写真を参照して下さい。これはEFM18-55mm装着時で、この場合は
EFM22mmの下に付属ポーチに入れたままのストロボと、予備バッテリー(3mm厚の
スポンジクッションを巻いてあります)を収納。逆にEFM22mm装着時は左のレンズ
収納部に予備バッテリーとEFM18-55mm、ストロボは右メイン収納部の空いた場所に
入れると、スカスカしたスペースもなく丁度よく収まります。ちなみに、本来付属
している中仕切りは結構厚みがあって窮屈になるので、他カメラバッグの仕切りと
交換しています。私はこれを基本に、望遠レンズを持ち出す場合はEFS55-250ISを
左のレンズ収納部にアダプターごと縦置き、左にEFM22mm装着ボディとストロボと
予備バッテリー、という収納をします。望遠レンズの縦置きはチャック閉める際に
若干窮屈ですが、収まります。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:16104094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/07 00:01(1年以上前)

てててて訂正w

×「左にEFM22mm装着ボディとストロボと予備バッテリー」
○「右にEFM22mm装着ボディとストロボと予備バッテリー」

失礼しました m(__)m

書込番号:16104113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/07 02:24(1年以上前)

機種不明

Amazonで購入したバックが以外と便利です
値段も安いし、オススメかな…?

書込番号:16104452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/07 02:28(1年以上前)

機種不明

すいません、写真がはいっていませんでした

書込番号:16104456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


兜山さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/07 23:48(1年以上前)


M時は↓これを使ってます(〜チャリンコ乗りにつき;笑)
http://kakaku.com/item/K0000158799/
レンズ付けたボディ、交換レンズ(小さ目)1〜2本、90EXストロボ、予備バッテリーぐらいまでは入ります。

サイズ等のスペックは↓こちらを参照が良いかと。
(http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/4560226473232/?scid=af_pc_etc&sc2id=642237)

書込番号:16107761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/08 08:25(1年以上前)

カメラバッグらしくないカメラバッグ…わかります。 楽天のレイダースの店で見てみてはどうでしょうか?グラビスなどあるので参考までに。
好みがあえばストラップなども面白いのがありました。
自分もα NEX-5RL レンズキットにするかEOS M ダブルレンズキットにするか思案中です…

書込番号:16108545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/05/08 08:58(1年以上前)

Mじゃないけど、二台持ちでミラーレスはナスカンで腰から下げてる人をみた。割り切って使うんならアレもありだなって思った。当たり前だけどカメラはなるべく露出させて持ち歩く方がシャッターチャンスに強い。

書込番号:16108606

ナイスクチコミ!0


quindiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/08 20:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

NEX系とレンズ2本

Mも余裕です。

私のカメラバックはこれです、NEXでもMでもレンズ付けたままと
+2本のレンズが収納できますよ。

書込番号:16110564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 Photographer Kiyokazu Watanabe 

2013/05/09 01:31(1年以上前)

私はこれを使っています
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5aa/ACAM-7100
アルティザンアーティスト 蓋のところにSDと予備バッテリーとWIFIルーターなど内部にはレンズ二本とストロボ270EXポケットにはレイノックスのマクロアダプターとワイコン。後ろのスリットにはNEXUSをいれていますこれを斜め掛けにしています。長時間歩いても苦にならないです。ギリギリ入る小型のバッグもいいですが余裕がちょっとあるといろいろ便利です。バックも作りが単純だから壊れにくいですね。

書込番号:16111910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/05/11 13:33(1年以上前)

アウトドアブランドの、リュックの肩掛けに固定できるようなポーチを使えばサブとして
使い易いかもしれません。

書込番号:16120893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング