『キャッシュバックキャンペーンに間に合いました。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [レッド] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーンに間に合いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

スクーターに5DMarkU、7Dとレンズを積んでいましたが、スナップ用途にはやや機動性にかける面もあったので、キャッシュバックキャンペーンに便乗して、EOSMダブルレンズキットブラックを購入しました。
DSC-RX100、PowerShot S110も検討したのですが、遊べるのはEOSMと思い決めました。
店頭でも触っていたのですが、持った感じはコンデジよりズッシリと重いですね。
ポケットに入れるには、やや大きい感じですが、単焦点レンズ付ならなんとかなりそうです。
単焦点、ズームとも優秀だと思います。
他にPro1Dフィルター、レンズフード、ハンドストラップのブラックを注文していますが、まだ未納です。
まず、シーンインテリジェントオートで撮影してみました。ピント合わせはコンデジと遜色ないですね。
メモリーカードは手持ちのサンディスクのExtremePro45MB/s16GBを入れました。
主な設定
ノイズ低減−標準。
オートライティングオプティマイザ−オン
レンズ色収差補正−オン
ライブ1点AF
コンティニュアスAF−オフ
ワンショットAF
ISOオート−上限1600
ピクチャースタイル−オート
タッチシャッター−しない
評価測光
グリッド1#
とりあえず上記の内容で設定しました。
マウントアダプターで70-200F4LUSMISも使ってみました。

書込番号:16103182

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/06 21:30(1年以上前)

別機種

こんばんは。

M購入とともに添付のバイクも入手、今後の夏場を考えるとご機嫌ですよね〜。
林道なども平気で行けるわけでして、羨ましいです。

>遊べるのはEOSMと思い決めました。

5DU、7D相手でも画質は及第点と思われますが、バッテリー容量が少なめでして・・・

おそらくスレ主さんのご機嫌なバイクのカウル内側にMをセット、走行中の臨場感を動画撮り
するようになると予想しておりますが、それにはバッテリーが小さいんですよね〜。
まあ、予備を揃えれば済む話ではありますが(笑)

書込番号:16103387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/06 21:32(1年以上前)

piro2007さん

EOS Mご購入おめでとうございます。滑り込みセーフですね。

私もブラックのDレンズキットです。

各種設定も私とそっくりです。ピクスタはスタンダードですが。

早速のテスト撮影写真拝見いたしました。Mらしい雑味のないすっきりした画ですね。特に四枚目の70ー200f4がいい感じです。

純正のカメラケースは装着するとグリップがかなり良くなりますよ。おすすめです。

Mでの撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:16103397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/05/06 23:11(1年以上前)

おおスカブー発見!いいなスカブー♪

書込番号:16103928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/07 14:00(1年以上前)

あたしのはマジェぶー(^ω^v

書込番号:16105615

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/07 20:19(1年以上前)

こんばんは。
返信ありがとうございます。
私のスカイウエィブはハンドルにカバーが付いており、設置には一工夫必要なようです。
ちょっと重いですけど、撮りたい時にサッと撮れるカメラということで購入しました。
写りはとても良いですね。

書込番号:16106678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/07 20:40(1年以上前)

ふ…ふがブー ( ̄▽ ̄;)

ご購入おめでとうございます♪

書込番号:16106778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/08 00:18(1年以上前)

こんばんは。
他に設定では、周辺光量補正はオフ、RAW+JPEGラージ/ファイン、です。
ファームウェアのバージョンは1.0.6でした。

書込番号:16107871

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/08 01:20(1年以上前)

BMW 6688さん
返信ありがとうございます。
設定は手持ちの一眼レフに倣ってやってみました。
色はレッドが良いかなと思ったのですが、レンズの色と合うのは、やはりブラックで、自己満足ですが正解でした。今度、100-400でも撮影してみます。

書込番号:16108042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/11 16:28(1年以上前)

こんにちは。
オンラインアルバムに画像をアップロードしました。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/HATiNetwSED
よろしくお願いします。

書込番号:16121435

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/11 16:37(1年以上前)

オンラインアルバムをアドレスを再掲します。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/GtSutYMRJVp

書込番号:16121458

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/13 22:18(1年以上前)

こんばんは。
バッテリーですが、三日間で約250枚撮影したところでシャットダウンしました。
こまめな充電をしていれば大丈夫だと思いましたが、安心料としてはもう一個用意しても良いかなと考えています。

書込番号:16130107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 1 2025/09/26 9:59:55
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12375件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング