『夜の高感度と電車』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『夜の高感度と電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信26

お気に入りに追加

標準

夜の高感度と電車

2013/05/12 01:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件
当機種
当機種
当機種
当機種

AUTO ISO6400

ISO400

ISO800

ISO1600

いつものテストをしてみました(*^▽^*)

暗いところに強いような気がします(*'▽')
AUTOでISO6400というのは、自信があるんでしょうか。。

画像処理も素直な気がします。

書込番号:16123500

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/12 01:09(1年以上前)

ISO1600でも十分使えますね

個人的には色ノイズをここまで残すのは好みではないので
自分で現像したいかな(笑)

そのうち買おう(笑)

DPMシリーズのキャッシュバックがもうすぐおわりなので
そっち優先てかんじの今ってとこかな

書込番号:16123531

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/12 01:22(1年以上前)

機種不明

AUTO ISO6400ですか。
これ私は素直で好きですね。

これで また勝手にごめん!MA★RSさんアルバム集が増えました。
ありがとうございます。

書込番号:16123563

ナイスクチコミ!5


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/12 01:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO3200

ISO6400

ISO12800

回線が遅くてISO25600の画像がアップできません(;^ω^)

いざとなれば、ISO12800でも妥協できるかな。。

書込番号:16123583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/05/12 01:32(1年以上前)

当機種

 MA★RSさんテスト比較判りやすく参考になります。 
私はE-PM1ではISO800以上はノイズが多くて使う気になれなかったので
EOS Mを追加購入したのですが、高感度も上手く処理されるようで良かった
と思っています。手持ち夜景なるものでテストすると4枚を合成処理する
優れものw時代の進歩を感じます。でも邪道でしょうね‥

書込番号:16123586

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/12 01:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO1600 撮って出し

ISO3200 撮って出し

ISO1600 LRでRAW現像

ISO3200 LRでRAW現像

実際の撮影では、ISO1600までですかね。

それでもSX40HS、SX260HSよりも綺麗ですね(*^▽^*)

書込番号:16123606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/12 07:58(1年以上前)

MA★RSさん

MのISO別比較テスト興味深く拝見いたしました。

はじめの写真を拝見している限りではISO6400でも十分鑑賞に耐えると感じました。ただし、一般的にはISO1600あたりが妥当なところだとは思いますが。

お感じになっているとおり、Mの画の特長は雑味のない素直な描写だと思っています。

書込番号:16124054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/12 10:00(1年以上前)

テスト撮影お疲れ様でした。夜、暗い所で写真を撮っていると
アブナイ人に間違われるれ可能性もありますので、ご注意ください。

書込番号:16124359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/12 10:52(1年以上前)

当機種

三脚使っての長秒撮影が最近のマイブームw

アブナイ人…

夜な夜なMとミニ三脚持って深夜徘徊してますが、なにか?w
ゴリラポッド・マイクロ800注文してるのにまだ来ない〜 (/_;)
EFM18-55mmのフードもまだ入荷しないぞ〜 orz
しかしEF70-200mmF4LISは昨日入った。迅速なのは高いモノだけか!w

書込番号:16124507

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/12 17:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

KDN ISO1600

5D ISO1600+AI MF100-300かな。。

30D ISO1600+VS28-85

EOS M ISO1600+VS28-85

>あふろべなと〜るさん

ISO1600だと普段使いはぜんぜん問題ないと
思います(*'▽')

色ノイズは確かに気になりますね(;´・ω・)
逆にRAW現像はやりやすそうな気もします。

4枚とも撮って出しのJPGです。
KDNはちょっと。。ですが、5D、30DのISO1600も
悪くないので、も少し綺麗になっても良いかな。。
なんて思います('◇')ゞ

書込番号:16125638

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/12 17:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん

いつもありがとうございます('◇')ゞ


でも。。これテスト画像ですよ。。(;´・ω・)

書込番号:16125647

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/12 18:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

PL3 ISO1600

PL3 ISO3200

GF1 ISO1600

GF1 ISO3200

>初期化済さん

すごく綺麗に撮れてますね(*^▽^*)

手持ち夜景があるの知りませんでした('◇')ゞ
旅行とかで持っていくには全然ありではないでしょうか。
静物系の時は試してみたいですね(*'▽')


PM1はノイズより画像エンジンの方が気になりますね。
RAW現像だとも少しマシにかな。。という気もしますが。。

書込番号:16125733

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/12 18:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

NEX ISO1600

NEX-3 ISO3200

J1 ISO1600

J1 ISO3200

>BMW 6688さん

そうなんですよね。。

ただ動体じゃなくて、静物とか、いわゆる夜景とかなら、
ISO6400でもいけるかな。。という気もします。

光の量とか、動きがあるか、影の部分があるか、
などで状況は変わってくるかもしれませんね(;^ω^)


暗いところだとSONYセンサーかな、と思ってましたけど、
CANON健闘してますね(*^▽^*)

書込番号:16125785

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/12 18:41(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます(;^ω^)
人がいないところで撮ってるので今のところ
大丈夫そうです('◇')ゞ

書込番号:16125827

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/12 18:47(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

長時間露光もいい感じですね(*^▽^*)

だんだん夜も暖かくなってきたので、
徘徊しやすくなってきましたね(*'▽')

書込番号:16125846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/05/13 23:46(1年以上前)

当機種
当機種

 暖かくなってきたので暗くなってから徘徊してきましたw
1枚目は便利な手持ち夜景でE-PM1のレビューと同じ感じのアングルで
比較したくて撮影しましたけど三脚なしで頑張ってくれました。
2枚目は普通に手持ちの絞り優先でISOはオートにしました。
 これで夜景はEOS Mの独壇場が決定しました^^;

書込番号:16130585

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/14 03:35(1年以上前)

>初期化済さん

うわぁ綺麗ですね(*^▽^*)

1枚目は鉄が鉄っぽいですね(*'▽')
2枚目も色が綺麗に出てると思います。



ちょっと周りに夜景スポットが見当たらないですが、
私も撮ってみたくなりました(`・ω・´)

書込番号:16131013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/20 09:58(1年以上前)

夜景綺麗に撮れますね。
それだけで欲しくなります。

書込番号:16154079

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/24 01:53(1年以上前)

>テクマルさん

初期化済さんの設定がうまいんだと思いますが、
発色も綺麗で、夜が楽しくなりそうですよね(*^▽^*)

AFがクローズアップされちゃってますが、
適材適所で使えば、良いカメラだと思います。

ぜひおひとつ(*'▽')

書込番号:16169533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/24 22:08(1年以上前)

もっと安くなれば是非手にいれたいですね♪

書込番号:16172600

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/25 01:20(1年以上前)

現在、キタムラ中古Aランクで33000みたいですね(;^ω^)
Bランク20000円とかなら買いじゃないでしょうか(*'▽')

書込番号:16173398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/25 07:12(1年以上前)

へえー中古だとそんなに安いんですね。
レンズ込みの値段ですか?
それなら買っちゃおうかな♪
でも見かけませんね。

書込番号:16173795

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/25 15:08(1年以上前)

>テクマルさん

ごめんなさい( ;∀;)
ボディ単体です。。書き漏れてました。。

CANONレンズお持ちだと思ったので、アダプタ中古6000円〜
と合わせてどうかなって(;^ω^)

書込番号:16175176

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/25 15:37(1年以上前)

あと、
>Bランク20000円
これは希望です('◇')ゞ

WレンズセットがCBありで実質4万だった
ことを考えると、セットバラシではなく、
いわゆる中古ボディ単体なら、2万位に
なってほしいな。。という事で。

書込番号:16175258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/25 18:12(1年以上前)

 新品ダブルレンズキットなら最安値は現在イートレンドさんでしょうか。
http://www.e-trend.co.jp/topics/mmsale/20130525.html#p732507
ブラック・シルバーが44800円で出てますね。

書込番号:16175739

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件

2013/05/25 18:17(1年以上前)

>初期化済さん

それ安いですね(*´▽`*)
CBの申請めんどくさいので、
CBなしでこの値段は魅力かも。。

書込番号:16175758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/25 21:57(1年以上前)

MA★RSさん 返信ありがとうございます。

EFレンズは持ってますよ♪

そうですよねボディ単体ですよね♪

書込番号:16176644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング