『カスタムグリップ』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [レッド] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『カスタムグリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信27

お気に入りに追加

標準

カスタムグリップ

2013/11/28 15:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

機種不明

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131128_625475.html

やっと来ましたね〜。

書込番号:16891077

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/11/28 15:50(1年以上前)

うーんhttp://www.youtube.com/watch?v=4TexjRkYG-k(´゚ω゚`)ショボッ

書込番号:16891090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/11/28 15:52(1年以上前)

実用性はすごーく良さそうだけど見た目が( ´・ω・)y━。 o ○ショボン玉ー

書込番号:16891098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件

2013/11/28 16:18(1年以上前)

そうそう。 PENのとかNIKONのとかに比べると、なんか仕事が雑・・・。 
付けとけばいいだろ的な。 デザイン性が足らない。 なんでこんなに丸いん?

書込番号:16891151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2013/11/28 16:21(1年以上前)

まぁでも、出してくれただけでもありがたいかも。 必要な人には必要でしょうし。

書込番号:16891159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/11/28 16:36(1年以上前)

デザイン うーん…
お値段もなかなか…

書込番号:16891196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/11/28 16:50(1年以上前)

両面テープですか???

アダプターの3脚座に締め付けしてくれた方が、見た目悪いけど、安心できそうな気もしまうが?

無いよりは使いやすいのかな??

書込番号:16891227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/28 16:57(1年以上前)

握り具合はいいかもしれませんが、値段もたかいしデザインは・・・ですね。

書込番号:16891248

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/28 17:09(1年以上前)

(´Д`)・・・

書込番号:16891273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/28 17:11(1年以上前)

実用性は有ると思う。
デザインは…

良いじゃん元々不細工なカメラなんだから。

書込番号:16891279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/28 17:17(1年以上前)

両面テープですか。余りにもショボイ。


お粗末過ぎるような!!

書込番号:16891295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/28 17:29(1年以上前)

機種不明

コルク栓を鋭利な包丁で縦半分に切り 両面テープで貼り付け

こんなのだと とても安いですが.... 100均ショップの強力両面テープ4cmくらいと酒屋で貰ったワインのコルク栓。
費用は全部で1円未満でしょうか?
寒い冬でもコルクの暖かい手触りが撮影を支えてくれます(^^)

書込番号:16891331

ナイスクチコミ!13


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/28 17:38(1年以上前)

RICHARD FRANIEC is too expensive!!!

書込番号:16891358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/11/28 18:04(1年以上前)



何か可愛いぃ( pωq)シクシク

書込番号:16891433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/11/28 18:08(1年以上前)

機種不明

じゃけで我慢我慢

祝10000件( pωq)シクシク

書込番号:16891447

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/11/28 18:19(1年以上前)

しょぼくてもいい(?)が、この値段はないなあ。

わたし的には、前後で挟み込むと、素のままでも意外と安定し、シャッターボタンとの位置関係も気に入っているので不要。

これくらいならちょっと欲しいかも^^
http://detail.tmall.com/item.htm?spm=a230r.1.14.52.mAsKQH&id=36301577543

書込番号:16891477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/11/28 18:26(1年以上前)

機種不明

初めて見ました(ΘωΘ)
面白いですの。
ANONになってます(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16891498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/11/28 18:26(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

>祝10000件( pωq)シクシク

残念、10000件目、取られた(笑)

7Dや5DUだと1ヶ月程度で1万突破してましたからね〜。
長い道のりでした。

カスタムグリップですが、添付の赤枠内説明が気になりました。
あたかも簡単に剥がれるような・・

これからは優しく持たなくては(笑)

書込番号:16891501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/11/28 20:47(1年以上前)

おっと、もう話題になってましたねw。

私的には見た目がイマイチでも実用性が良いなら問題ありません。

ちと、お高いですが注文しました。

書込番号:16892041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/11/28 22:02(1年以上前)

>カメラに付いているグリップを剥がした後に、

元のグリップを剥がすんですね!!!

そこまで、見て無かったわ。

剥がして、元のグリップを貼り直すのなら、たしかに、跡は残りませんね???

書込番号:16892445

ナイスクチコミ!0


idosanさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:38件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2013/11/28 22:13(1年以上前)

元々Mには、カスタムグリップを付けられる物理的な領域が残されて無いですから、今回のデザインは仕方無いですよ。
思い切って10mmでもオーバーハングさせればより使いやすくなったと思いますが・・・。

何せ横幅はあのGRより10mm近くも狭いです。
Mはやみくもに小型化するだけでは無く、大きなレンズを付ける事もあるカメラだけにもう少し使い勝手を詰めて欲しかったですね。

書込番号:16892499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/11/28 22:30(1年以上前)

カメカメポッポさん>

何故また元のグリップを貼るのですかw

書込番号:16892600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2013/11/29 09:31(1年以上前)

やはりデザインは不評のようですね〜。
ってか、角煮チャンポン皿うどんさんのはいいですねw 真似したくなるw

杜甫甫さんご紹介の品も初めて見ました。 良さそう。

セクシー素数さん、早速ご注文ですか。 さすがです。

書込番号:16893960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/29 11:24(1年以上前)

>ANONになってます(´・ω・`)ショボーン

「オウ、ノー!」のシャレだったりして・・・(?)

書込番号:16894250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/12/02 15:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

元々ついているグリップを外した跡の穴にピッタリハマるよう突起がついています。

取り付け

表面のカーブに合うようになっているのでピッタリくっつきます。

カスタムグリップを取り付けたので報告を。

ちょうど”CANON”のロゴの裏に親指を置くスペースがあるので、もうチョット上に長かったらしっかり握れたんですが…。

とはいえ、これだけ高さがあれば指掛かりはよくなりますので確実にグリップはよくなりました。


見た目ですが、積極的にカッコイイ!とは言えないまでも金属の質感が良いので悪くはないですよ。

特に僕のEOS Mはブラックという事もあるので 見た目、カメラ外装の金属感と合っていて良いです。

書込番号:16906932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2013/12/02 15:35(1年以上前)

機種不明

ついでに大した事ではないですがもう一言。

最近、CANONのハンドストラップを薬指と小指で絞るように握るとグリップが向上する事に気づきました ( ̄^ ̄)ゞ。

書込番号:16906962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2013/12/03 13:28(1年以上前)

おお〜。 早速ありがとうございます。 ボディのアールにぴったり合うのはやはりいいですね。
実はわたしも別のものですがグリップ購入しました。 近々。

書込番号:16910588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/12/03 18:20(1年以上前)

実はわたしも別のものですがグリップ購入しました。 近々。> どんなのか楽しみです!。

書込番号:16911411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 1 2025/09/26 9:59:55
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12375件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング