『M子の実力に驚きました。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『M子の実力に驚きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 M子の実力に驚きました。

2013/12/11 00:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:31件
当機種
当機種
当機種

夜景トリミング

ぼかし挑戦1

ぼかし挑戦2

はじめまして、サイバーショットDSC-W200から買い替えました。
撮影は、ほとんどカメラまかせだったので一眼は宝の持ち腐れ?
なんて思ってましたが、思い切って購入して正解でした。

カメラまかせの初心者ですが初撮りでここまで取れるM子に驚き
夜景は三脚を使いプログラムAEでISOを低めにしてシャッター押すだけ
ぼかし挑戦?はクリエイティブモードでシャッター押すだけ

これからは、もう少しカメラの事を勉強して写真を取るではなく
作品として撮してみたいなと思わせてくれる良いカメラだなと思いました。

書込番号:16942038

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/11 01:23(1年以上前)

いろいろ言われているカメラではありますが、AFが遅いだけ・・・
降下度もそこそこいけますし、中身は完全に「EOSKiss」と同等のAPS-Cセンサー搭載機です。

標準ズーム、22mmと画質も良好なようですし、今のお値段でスナップ・普段使い用にはありだとは思いますよ。

書込番号:16942113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/11 01:30(1年以上前)

>高感度
です、はい。

書込番号:16942123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/11 07:38(1年以上前)

M2でEF-M22 レンズキットがなくなったのはなんでだろう?

書込番号:16942468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/12/11 08:50(1年以上前)

あらっ!夜景は本来ISOを高めにするのがセオリーですね
逆でした(汗

>さぁ鐘を鳴らせさん
暗い所では、AFが迷ってしまいがちですが
古いコンデジから比べれば十分満足出来るレベルですね。
写し出される写真は、比べるまでもなくな感じです。
22mmは、邪魔にならないサイズで持ち出しやすいですね
シャッターを切る機会が増えそうです。

>じじかめさん
おやおや?メーカーのHPからも消えてますね
自分の中では、Mと22mmが最強の組み合わせだと
思っているのですが。
ダブル・トリプルレンズセットに需要が多いからなのでしょうか
あくまでEF-M18-55 IS STM レンズが標準で22mmがオプション的なのかな

書込番号:16942653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/11 11:33(1年以上前)

>M2でEF-M22 レンズキットがなくなったのはなんでだろう?

PanaのGF1Cと同じ理由だったりして・・・(汗)

書込番号:16943136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/11 13:58(1年以上前)

コンデジからの乗り換えだと何処のミラーレス買っても驚くと思う。
後はプラスアルファ何が提供出来るか?だろうね。

書込番号:16943596

ナイスクチコミ!6


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/12/11 14:06(1年以上前)

現在、オリンパスのマイクロフォーサーズメインの自分ですが、EOS MとEF-M22で撮った写真は大好きです。
細かい使い勝手が悪くて手放しましたが…

中古が安く出回ったら、再購入を目論んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:16943616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2013/12/11 16:25(1年以上前)

きれいに撮れてますねw

>あらっ!夜景は本来ISOを高めにするのがセオリーですね

いえいえ

>夜景は三脚を使いプログラムAEでISOを低めにしてシャッター押すだけ

こっちのほうが正解だと思いますよw

書込番号:16943978

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/12/12 07:24(1年以上前)

おはようございます!

奇麗に撮れてますね。

やはり三脚を使い感度をさげたのが良かったんだと思いますよー。

一手間かけると仕上がりがぐんと良くなりますね!

書込番号:16946552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2013/12/12 08:14(1年以上前)

>後はプラスアルファ何が提供出来るか?だろうね。
今は、凄く満足していますが今後バリアングルとか出たら嬉しいかも

>細かい使い勝手が悪くて手放しましたが…
ちょっとUIに慣れが必要かなと感じますが、マイクロフォーサーズの
豊富なレンズに魅力を感じますね

>あらっ!夜景は本来ISOを高めにするのがセオリーですね
どうやら間違った知識が植え込まれていたようでw
暗い所はISOを上げると綺麗に写ると信じていました
寒さに耐えて三脚をセットしたのが良かったんですね
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:16946652

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング