『安くなりましたね』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信18

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね

2013/12/14 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 GF31さん
クチコミ投稿数:12件

本日、34820円で購入できました。同じお店なのに約6000円Downです。
ただし、色がBayBuleなので、取り寄せです。

到着が待ち遠しいです。。

書込番号:16955082

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/14 14:09(1年以上前)

何処ですか?

Gold Boyさんに教えて上げたい。

書込番号:16955235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2013/12/14 15:03(1年以上前)

私にも教えて下さいm(_ _)m
白はおいくらでした?

書込番号:16955347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/12/14 15:03(1年以上前)

そのお店 是非教えてくださいませ! m(_ _)m

書込番号:16955349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/12/14 15:24(1年以上前)

(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16955409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/14 16:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000401902/pricehistory/

できれば6円で買いたかったのですが・・・

書込番号:16955654

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2013/12/14 20:30(1年以上前)

じじかめさんが貼ったグラフで6円ってΣ(゚Д゚)。

書込番号:16956395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/15 10:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

センサーサイズが、同じと思えない大きさ

コンテジ並みですね

50U1.8が、中々良お似合いです

左後方のSIGMA18-200も小型で使えます。

こんにちは、
私も購入しました。

M2がさほどの進化が無かったので、Mの在庫切れをしないうちにと安くなった今がチャンスと見てAmazonでの購入です。
追加で、ハンドストラップと18-55のフードを購入しました。

当初は、AFが遅いや機能が少ない等、色々ネガキャンが多かったので気にしながらも見送っており、PENにアダプターでLレンズを使ったりしてもいましたが、あくまでも遊び感覚のレベルを出ないという感じでしたね。

そして、今回の購入で実際に使ってみると、やはり予想通り良いですね〜。
実際には、中身が基本的にX6@ですので 良くて当たり前なんですけどね。

その恩恵で、今まで防湿庫の奥に化石化していた50U1.8やシグマの18-200旧型等は軽量小型で、Mにも似合いますし、割と良い画も出してくれますので漸く日の目を見そうです。
大きいLレンズも良いですが、やはりアンバランスなので恰好は悪いですし、使い悪けりゃ意味ないですからね。

これから、寒い中を軽量な装備で気楽にお散歩したいと思います。

書込番号:16958447

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2013/12/15 12:13(1年以上前)

レスノートさん、お久しぶりです。
自分も購入は決定していて、今は価格とにらめっこ中なんですが、先日嫁に許可を貰ってから「ホシイホシイ病」が発症してしまい、今の価格でもポチってしまいそうです(汗
一応頑張って年明けまでガマンするつもりですが…

書込番号:16958772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/15 12:50(1年以上前)

逃げろレオン2さん、こんにちは、

M良いですよ〜。
想定以上の良さでしたので、何でもっと早く購入しなかったかと後悔したくらいです。

風景や花は、もっぱらペンタかオリでしたが、Mは大きさもオリに負けず劣らずですし、その他も予想以上に良いので 今後は持ち出し機種に悩むところです。

逃げろレオン2さんが、年明けまで我慢という事ですので、これ以上良い所を書き連ねると 我慢できずに奥様から「じぇじぇじぇっ」のお怒りを被る事が発生してもいけませんので、このくらいにしておきます。

でも、我慢できるかな?  最後に悪魔の声をどうぞ↓
「凄く良いですよ〜! 在庫が無くなりますよ〜!  何時買うの?・・今でしょっ!」
失礼しました。

書込番号:16958911

ナイスクチコミ!4


SRT AE1Pさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/12/15 14:45(1年以上前)

安くなりましたね。
スレ主さんの価格は、めちゃ安ですね。
ご購入おめでとうございます。

AFは使えないほど遅いわけでもなく、画質もいい。
レンズ、ボディともコンパクトで、楽しいカメラです。
コストパフォーマンス最高。

私が買った時はもう少し高かった(笑)。
。。。今よりは高かったけど、レンズ2本セットであの価格なら満足。
買うなら流通在庫がある今のうちですよー

書込番号:16959278

ナイスクチコミ!1


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/15 17:15(1年以上前)

スレ主さんが購入されたのは展示品の取り寄せでしょうか?

書込番号:16959756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/12/15 18:26(1年以上前)

(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16960024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2013/12/15 19:08(1年以上前)

レスノートさん、倍返しだ!(…何を?)

書込番号:16960213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2013/12/15 19:12(1年以上前)

さくら印さん

おまんら(スレ主さんの居ない所で)ゆるさんぜよ!
かな?

・・・あれ画像が消えてる?

書込番号:16960228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2013/12/17 01:32(1年以上前)

M2の発売日も決まり、今週末から価格に変動が有るかも知れませんね。

因みにスレ主さんが購入されたのは新品の価格ですか?

書込番号:16965774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GF31さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/23 23:43(1年以上前)

レス遅くなりました。

昨日引き取ってきました。
当方新品の購入です。
在庫はレッドとホワイトが在りましたが、ベイブルーは無かったので取り寄せになりました。
店舗で説明を受けた以降、まだ開墾していませんので週末いじろうと思います。

書込番号:16992254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/24 01:30(1年以上前)

で、何処のお店だったんでしょ?

書込番号:16992610

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2013/12/24 11:30(1年以上前)

>同じお店〜

との事なのでおそらく量販店ですよね。
交渉の材料にしたいので、レシートを写して(個人情報は隠して)UPして頂けないでしょうかm(_ _)m

書込番号:16993491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング