『soloとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x458x465mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Three Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション

Three HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2008年 3月20日

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Three Hundred

『soloとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Three Hundred」のクチコミ掲示板に
Three Hundredを新規書き込みThree Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

soloとの比較

2009/11/30 04:09(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Three Hundred

スレ主 kiyo-CBRさん
クチコミ投稿数:27件

現在Antec-soloで組んでいるのですが、内部が窮屈な事と、電源が上部設置であることが不満で、ケースの買い替えを検討しています。
造り自体は気に入っていたので同じメーカーの製品を買おうと思い、ThreeHundredが候補に挙がったのですが、soloと比較してのこの製品の内部の広さ、静音性はどうでしょうか?

・広さがsoloと大差無いようなら、NineHundredも視野に入るかもしれません
・soloと比べてうるさくなり過ぎるということは無いでしょうか?
(前面FANは1500rpmのものを1台だけ使用する予定)
・その他、soloと比べて何か不都合なことがあったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします

書込番号:10555546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/30 04:31(1年以上前)

スペックを見る限りサイズはほとんど同じって思っていいんじゃない?

SOLOといえば、P150と同じサイズだろうけど、正直狭いね。
ミドルタワーじゃなくてフルタワーから選択したら?

でもTwelve Hundredとかにしても高さが高いだけで奥行きはそれほどでもないから、広くなった実感は得にくいかもしれない。
広さを得やすいのは奥行きが長いとか幅が広いケースだと思う。
ミドルタワーの中では大きめで価格も安く、人気も高い CoolerMasterのCM690とかがいいんじゃない?

書込番号:10555568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/30 06:02(1年以上前)

電源が上でも問題は無いと思いますが
ThreeHundredは確実にSOLOより音は漏れるでしょうね
ThreeHundredなら私ならGladiator 600かな

書込番号:10555626

ナイスクチコミ!0


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/30 10:08(1年以上前)

Solo使ってるから静穏重視でしょう?
狭さだけが問題で、なんとか工面できてるなら今のままが一番良いと思うよ。長いグラボをどうしても使いたいとかなら仕方ないが...

電源が下置きで、別部屋って良さそうだけど、実際には大差ないよ。

書込番号:10556031

ナイスクチコミ!0


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/30 11:39(1年以上前)

soloからThreeHundredだとスペース的にあまり変わらないように思います。

Gladiator 600も良さそうですね。

もうちょっと奥行きがあるケースが良ければ同価格帯でThermaltakeの
ElementT VK90001N2Zなども良さそうです。

http://www.thermaltake.co.jp/product_info.aspx?PARENT_CID=C_00001398&id=C_00001399&name=ElementT&ov=n&ovid=&parent_cp=

書込番号:10556267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo-CBRさん
クチコミ投稿数:27件

2009/12/01 01:03(1年以上前)

皆さん多数の口コミをありがとうございました。
サイズ的にあまり変わらなそうなので、別のものを検討しようと思います。

書込番号:10560160

ナイスクチコミ!0


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 Three HundredのオーナーThree Hundredの満足度5 PhotoColors 

2009/12/07 16:38(1年以上前)

soloは静音ケース、Hundred系はゲーマーケースです。ThreeHundredでもNineHundredでもかなり静音化は可能ですが、Soloとはベースが5dB位は違うはずです。これはGradiatorやCM690でも同じで、冷却ケースはやはりある程度うるさいのはしょうがありません。

静音とパフォーマンスの両立、ある意味バランスを目指すのなら、AntecならP182かP183辺りがお勧めになると思います。また、出費をある程度覚悟するなら、AbeeのAS Enclosure 450TTなんかもおもしろいと思います。

書込番号:10593700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Three Hundred
ANTEC

Three Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

Three Hundredをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング